« 今だけベイク。 | トップページ | 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* »

京セラせまる♪

三連休、いかがお過ごしでしたか(^^)/

 

せっかくのいいお天気の三連休でしたが

私は休み前から体調を崩し

昨日あたりからやっと復活したと思ったら

今日から仕事。。。sweat01rain あ~ぁ。

 

いよいよ、京セラドームのスタートです♪♪

今日から?プレ販売も始まっているようです。

 

何が嬉しいって、

この関西圏に嵐さんがいるってだけでもう・・・・(*^ω^*)ノ彡

 

おぉ、近づいてきた、近づいてきた~~、

今頃、どこ通ってるのかな~??

滋賀も通過するのか~???

琵琶湖見たいとか、

たねやさんに行こうとか、ならないかな~???

などと妄想しては、

体力温存しておりますヾ(´ε`*)ゝ

 

そして今日、

更に体調回復出来そうな嬉しい贈り物が♪

 

Dsc_0140

たねや県民なのに食べたことない・・・と、

コメントに書いたのを見て、

kumiさんが送ってくださいました(*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたshineshine

楽しみ~♪

 

 

|

« 今だけベイク。 | トップページ | 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん こんあいば♪

近くに嵐さんが居るかと思うと
ワクワクしますよね。
そして嵐さんが差し入れしたという
嵐さんファン憧れのバームクーヘン!
美味しそうですね。

明日はいよいよムフフな日ですね。
サトシックさんもおめでとうございます。
私は明日ミラクルな光くんに会いに行って来ま~す♡

投稿: ポン母 | 2014年11月25日 (火) 22時55分

再びこんあいば♪
体調は大丈夫ですか?
日に日に寒さも増して来ましたから
お体大事にして下さいね。


投稿: ポン母 | 2014年11月26日 (水) 00時12分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

そっか〜、体調崩されてたんですね。
せっかくの休みに残念でした。
でも、休みはまたあるしね。

嵐さん、明日、ベスア終わってから
そちらに移動かな〜〜〜〜〜
それとも、次の日移動かな〜〜〜〜〜
いつかないつかな?って
思いますよね。

リクエスト、決めましたか?
あたしは、まだ迷い中です。
同点あったらいいのにな〜〜〜〜〜

投稿: いつママ | 2014年11月26日 (水) 01時10分

みっちぃさん、おはおーの(´・∀・`)

クラブハリエ食べて元気になった?

べスアもあるから、テンションあげないとね!!
どっちにするか決めた?

投稿: ちさと♪ | 2014年11月26日 (水) 08時42分

みっちぃさん、おはようございます。
3連休、体調崩してたんですね・・もう大丈夫?
季節の変わり目だし崩しやすいですよね。

近くにいるだけで嬉しいでしょうね~~。
青森に来るのは・・・知らないうちに何かの撮影とかで・・
あとから知る事がほとんどなので「教えてよ~~」(ありえないけど)って思っちゃいます(笑)

有難いね~嵐友さんの気持ち♪
あったかいね~~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2014年11月26日 (水) 09時00分

おはようございます。

バームクーヘン喜んでいただけてよかったです。
嵐さんが差し入れしたとか全く知らずに普通に食べていた、ファン初心者の私でした・・・。もったいない(??)

それにしても、大阪に来るということは滋賀を通るかもしれないとか、同じ関西圏内にいるとか考えてなくてみっちぃさんのブログ読んでとってもワクワクしてきました~(*^^*)

投稿: Kumi | 2014年11月26日 (水) 09時27分

みっちぃさん、おはようございます♪

体調もう大丈夫ですか?
グッズ販売も行くと思いますが暖かくして行ってきてね~!

私も来週は同じ気持ちになります。
同じ県内にいると思うといつもは遠い嵐さん達が近くに感じて嬉しいですよね(´艸`*)

バームクーヘン美味しそう!
調べてみたら名古屋の高島屋に売っていたので私もグッズ販売の時に買ってこようかな。

投稿: 青空 | 2014年11月26日 (水) 09時41分

ポン母さん、こんに~の(^^)v

そうなんですよ~~♪
いつもは東京にいる嵐さんが大阪に!!・・と
思うだけで、すごく近く感じます・・(笑)

あのバームクーヘン、頂いてしまいました(^^)v
これ嵐さんも食べたのかな~??♪♪・・・と思いつつ。

おぉ~♪今日はミラクルな光くんに
会いに行くのですね!!
キュンキュンしてきてくださいね(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時11分

ポン母さん、ご心配ありがとう(^^)/

歳とともに
季節の変わり目が、へたってきました(*^m^)

ポン母さんも、風邪などひかないように~。。。

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時15分

いつママさん、はぁ~~い!

もったいない連休でしたが
そうそう、また休みはあるしね(*^_^*)

今日の放送終わってから移動かな~??
お疲れ様ですよね!!
で、何で移動されてるのかな??

リクエスト、決めましたで~♪
同点、なるほど!!
ひとり、何回も投票できるのなら
みんな、両方に一票ずつ入れればそうなるか!?(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時21分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

クラブハリエで元気補給できました♪

今日はベスアもあるし、
明日は京セラ、行ってきやす!

リクエストもう決めたよ~~♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時25分

良かった(笑)

京セラ、智くんの青だし、チェケラして来てねっ。
私も某ルートで探すよ(*^^)v

あ、ぶり返さないように気を付けてね!!

私も迷いつつも、やっぱ...
心の中では決まってるのかな(笑)
今夜はクリームシチューとミスドのミラクルセットでTVの前にスタンバイだよーん。

投稿: ちさと♪ | 2014年11月26日 (水) 12時33分

ゆめこさん、こんに~の(*^_^*)

ご心配ありがとう。。。。
ゆめこさんや、皆さん温かくて
ほんと救われる~~~。

ゆめこさんも、これから寒くなるけど
体調崩さないよう気をつけて下さいね~!

いつも東京にいる嵐さんが
関西にいるってだけでも、少々心拍数上がるのに
青森に来てたとかって聞いたら
倒れそうになるね・・・(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時34分

kumiさん、こんにちわ~♪

昨日は本当にありがとうございました。
かえって、お気遣い頂いて申し訳ないです。。

嵐さんがチョイスするだけあって(事務所かな??笑)
やっぱり美味しかったです~~♪♪

滋賀県を通過するかもと思うと
空気まで変わりそうな気がしません??( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 12時43分

青空さん、こんに~の(^^)v

ご心配ありがとうございます。。。
明日、大阪に行くのですが
今日までの雨はなくなるそうなので
まだ良かったです~!

そっか~、青空さんの場合、
同じ県内にいるってことですね~~(≧∇≦)
うわぁ~いいな~、なんか深呼吸したくなるなぁ・・・笑

バームクーヘン、青空さんも名古屋で買えたら
紅白出演者気分になれますね♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 13時03分

ちさと♪さん、こんに~の、パート2。

美味しいものがあれば、元気になれる!
(猪木風に読んでね♪)

今夜のちさと♪さんちに行けば
もっと元気になれそうな~~♪♪

京セラの青、買えたらいいんだけどねぇ。。。
どんなもんだろうね~~売り切れ具合。。

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 13時10分

みっちいさん こんにちは。

体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきて、ノロとかインフルエンザとか
はやってきてるので、お気をつけてくださいね。

怒涛の年末も嵐さんと共に走り抜けましょう!
(って、足がもつれながら皆さんに必死についていく私です)

嵐さん、特に時間があれば大野くんは琵琶湖に釣りにいかれるでしょうね。でもお休み無理でしょうねー(涙)

大野くんお誕生日おめでとうございます。
これからも嵐さん(翔くんを)よろしくお願いします。・・と
みっちいさん大野くんにお伝えくださいませ。

投稿: ななこ | 2014年11月26日 (水) 14時43分

ななこさん、こんにちわ~(^^)/

ご心配、ありがとうございます。。。
季節の変わり目、調子も狂いますね・・・。
ななこさんも、風邪などひかないように~。

怒涛の年末・・・ですね!
ななこさん達は12月に楽しみが待っていますね♪

大阪は明日からなんですよ(^^)v
琵琶湖に大野くんがいたら、ビックリですよ!!!笑

ななこさんからの伝言、しかと承りました~♪
・・・って、言ってみたいなぁぁ。。。(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年11月26日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今だけベイク。 | トップページ | 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* »