« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

京セラドームへ。。。

昨日、京セラドームへグッズ初参戦に行きました。

 

一緒に行ってくれた友人と電車でGO!

その友人の旦那さんが某電鉄会社「J」にお勤めなので

『関西1デイパス』という1日乗り放題の切符を

教えてもらったので

あちこち行くにはとても便利でした(*^ー゚)b

 

まずは【あべのハルカス】へ。

ぷらっと買い物をして、お昼を食べて

その後、展望台へ!

45秒で上がれる、超静かなエレベーターを出ると

思わず声が出る景色が広がっていました♪

同時に、耳もきぃ~んとなりましたけど。。。。

 

一番、見たかったのは京セラドーム。

Dsc_0148

「今頃、リハーサル中かな~、休憩かな~?♪」

「ホテルは、どれに泊まるんだろう~?♪」

「あ~ぁ、こんな近くに来てるのねぇ・・・」

あれこれ話ながら2~3周、回ってきました。

 

そして、いよいよ京セラドームへ。

大正駅からドームへ向かう道は

ウキウキ向かってく人や、グッズ買って戻ってくる人や

「チケット譲ってください」のボード持って立ってる人や・・・。

 

グッズ売り場は、もう混雑もなく

並ばずに買えました♪

Dsc_0159

が、グッズ初参戦の私は、どぎまぎしてしまい、

裏ワザに気づかないわ、買い忘れはあるわ・・・、

でしたが、

とりあえず、色々買えたので、満足の初参戦となりました(*^-^)

 

そして、ドームをあとにすることに・・・(TωT)ノ~~~ サヨナラ

Dsc_0158
 

 

「この中にいるのにね~~sweat02

Dsc_0174
                                                         

「こんな近くまで来てるのにね~sweat02sweat02

Dsc_0173_2

と、ぼやきつつ、

ドームに向かうウキウキな人波を逆行し駅に戻り、

次は京都に行きました。

京都でもぷらっと買い物をして

ちょっと、糖分補給し

電車で帰路へ・・・。

Dsc_0156

 

天気も良かったし

スムーズに移動出来たし

グッズも買えたし

何より嵐さんに接近(!?)出来たし♪ (あれを接近と言うのか!?)

いい一日になりました~(*゚▽゚)ノ

Dsc_0178

 

 

| | コメント (12)

11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Dsc_0141


今日は11月26日(*゚▽゚)ノ

 

今日の格言は・・・、

Dsc_0142


だそうです。

 

おめでとう♪

ありがとう♪

の、今日、11月26日ですね。

 

ここに来てくださる皆さんにも

ありがとう♪です。

 

6cbb6afac49586ce19b7031d4e3587af

拾い画です・・・(*´v゚*)ゞ

| | コメント (14)

京セラせまる♪

三連休、いかがお過ごしでしたか(^^)/

 

せっかくのいいお天気の三連休でしたが

私は休み前から体調を崩し

昨日あたりからやっと復活したと思ったら

今日から仕事。。。sweat01rain あ~ぁ。

 

いよいよ、京セラドームのスタートです♪♪

今日から?プレ販売も始まっているようです。

 

何が嬉しいって、

この関西圏に嵐さんがいるってだけでもう・・・・(*^ω^*)ノ彡

 

おぉ、近づいてきた、近づいてきた~~、

今頃、どこ通ってるのかな~??

滋賀も通過するのか~???

琵琶湖見たいとか、

たねやさんに行こうとか、ならないかな~???

などと妄想しては、

体力温存しておりますヾ(´ε`*)ゝ

 

そして今日、

更に体調回復出来そうな嬉しい贈り物が♪

 

Dsc_0140

たねや県民なのに食べたことない・・・と、

コメントに書いたのを見て、

kumiさんが送ってくださいました(*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたshineshine

楽しみ~♪

 

 

| | コメント (18)

今だけベイク。

今日も、ちょこっとローソンへ。

書籍コーナーでは

何人もの相葉ちゃんがにっこり・・(*^.^*)

 

誘惑に負けそうになりながら

本来の目的、お昼ご飯を探しに、

おにぎり屋コーナーへ。

 

Y_lawson1111_2


                                                         

焼きさけハラミが食べてみたかったのですが、

銀だら照焼しかありませんでした。。。

 

Dsc_0138


                                                          

お~、美味しい♪

具もご飯も海苔も、さすが、お高級おにぎり!

また、次も買ってみよう。

 

そして、久々にベイクも買おうと思ったら

Dsc_0139


こんなの、出てたのですね~♪

知らなかった。

 

Dsc_0141


今だけ限定だそうです(*゚▽゚)ノ

 

 

20141013_bake5_3


 

| | コメント (14)

11月16日釣り日記~トムソーヤ~

釣り日記、久々に書きます。

まとめて書こうと思っていましたが

月日のたつのは早いもの・・・記憶が薄れるのも早いもの。

 

なので、本人の覚書としての記事になります(*^m^)

 

10月26日 トップブラウン例会 西の森。

9尺浅ダナセット

先端くじを引いた方が、席を代わって下さいましたが

パっとせず・・・。

 

11月2日 ルーキーズ例会 朝日池

8尺チョーチンセット

雨の為、2時で終了!

3人同重量で1位☆

 

11月8日 トムソーヤ

もうセットの時期だろうと思い、7尺チョーチンセットで始めましたが

この日の釣り客は、土曜日ということもあり、たった3人(゚∇゚|||)

わちゃわちゃなので、午後から両ダンゴに変更。

60枚??ぐらいでした。

 

11月16日 トムソーヤ

前日に放流があったと、ペレ宙担当の若だんな情報♪

今季初、段床をすることに♪♪

10尺で用意を始めたら

お気に入りのウキの足がポキっ・・・・(TωT)ノ~~~ サヨナラ

しばらく段床をした後は、8尺浅ダナ両ダンゴに変更。

私はどちらも、中途半端に終わってしまいましたが

チョーチン両ダンゴの若だんなは100枚超えでした!

 

今日は、いいお天気でsun暖かいですが

そろそろ冬タイヤの準備や交換、

除雪車の整備など、

冬は確実に近づいてますね~sweat02sweat02snow    

みなさん、風邪などひかれませんように~(*゚▽゚)ノ         

| | コメント (8)

赤・黄・緑

今日は朝から晴れたり、小雨が降ったりの土曜日です。

 

出勤途中に、

毎年紅葉がキレイな神社の前を通りました。

 

Dsc_0138


Dsc_0139


                                                         

晴れると、黄・がとてもきれいなのです。

 

写真を撮ったあと

軽く手を合わせ

お辞儀だけして、また会社に向かいました・・・が、

 

w(゚o゚)w はっ・・・

今日は15日。

 

京セラチケットの一般発売日でした・・・・・・。

 

あぁ~、もっと真面目にお参りしてくれば

良かったなぁ。。。

 

さぁ、10時前になったら

受話器を上げて、スタンバイ!です。

| | コメント (18)

一番搾りキャンペーン

一番搾りキャンペーン終わりましたね~。

期間延長され、当選数も増やしてくださいましたが

なかなかの厳しさのようです。。。

 

KIRINさんのサイトのニュースリリースに

今度は「絶対もらえるキャンペーン」

「嵐さん」の文字が目に飛び込んできたので

これは応募せねば~~!・・・・・と

よくよく読みましたら

 

「一番搾り製法こだわり体験キット」が絶対もらえるキャンペーンを

 「嵐さん」のメンバー全員が登場する専用テレビCMを放送~

ということでした・・・(゚∇゚|||)

 

完全に、斜め読みをしておりました(=´Д`=)ゞ

 

でも、CMはまたまた、楽しみですね~♪

 

20140402_943228

 

そのニュースリリースの後半に、

「キリン一番搾り生ビール」は、10月の販売状況として、

家庭向けの缶が前年比約1割増になるなど、好調に推移しています。

と書かれていました。

そりゃ、そうでしょう~♪

日頃は買わない一番搾りを

全国の嵐さんファンが何本買ったことか!?(*^m^)

| | コメント (8)

SMAPみやげ。

先日完成した妹んちのお風呂

昨夜、見せてもらってきました。

そして入らせてもらいました♪

 

明るくて広くて、いいなぁ~新しいお風呂spashineshine

 

わざわざお風呂に入りに行ったのではなく、

SMAPのお土産があるから

取りにおいで~と言われ、もらいに行ってきました(*^_^*)

 

1415617910802


左の袋の中は・・・

Dsc_0136


なに??おせんべい??

 

まだ開けてないのですが、

何か食べ物らしいです。

 

デジコングッズも、いよいよ詳細がわかりだして

わくわく楽しみですね~~♪

 

Dsc_0138


ローソンチラシ、もらってきました♪

とりあえず、5部・・・・(*^m^)

| | コメント (17)

ブックオフ。。

1週間の始まりです。

今日は、とてもいいお天気ですsun

昨日は、青空さんのまねっこして、

パンフをもらってきました(*^m^)

Dsc_0134

Dsc_0135
                                                          

 

ぷらっと家電量販店に行き、

日立家電のパンプを収集。

また表紙だけ残す仕事が待ってます。。。

 

そのあとは、聴かなくなった昔のCDやDVDを整理し

売りに行くことに。

 

まずは、近くの三洋堂さんに行ったら

「本とゲームのみ買い取り」だそうで

その後、少し足を伸ばしブックオフへ。

 

約30分の査定ののち、

合計8,900円ほどで買い取ってもらえました。(*^ー゚)b

中には、値段がつかない物もありましたが

処分して頂けるので助かります。

 

その代金で何か買おうかな~♪と

店内を色々見て回りました。

 

前から欲しかった「ウラマニア」を探したのですが

ありません・・・。

でしたが!

レジ前にある、ガラスケースの中に1組だけあったのです♪

 

ネットで見てても、値段が高騰してるいるし

やはりガラスケース扱いなのでしょうか・・・。

 

ちなみに販売価格は15,000円 でした。w(゚o゚)w

 

買い取り価格8,900円では、全然足りませんでした。笑

やっぱりね・・・(゚∇゚|||)

 

 

| | コメント (17)

ローソンチラシ。。

一昨日、昨日と

待ちに待った特番で、

泣いて・笑って・感動して

安心もしたし、楽しませてもらったし、

いろんな一面も見られて、深いい話も聞けて

この先もまだまだ続く「旅の途中」・・・と、

感慨深い2番組でしたね~(p_q*)

 

2番組を通していろんなシーンや

言葉が心に残りましたが

VSの時の、土田さんの言葉かな?

【男前の上島竜兵】

なぜか、これが頭から離れません・・・(*^m^)

 

そんな、男前の上島竜兵さん

ネットの拾い画ですが

ローソンのチラシが11日より店頭に

置かれるそうですよ~~(^^)/

O0800114513122149060

O0800100013122149299


                                                        

店員さんに言えば、もうもらえるそうですが

私、言えるかなぁ。。。。

言えないなぁ。。。。

| | コメント (8)

夢、見ました。。

今朝は、皆さんに情報いただいたので

めざましテレビを録画もしつつ、観てきました(^^)v

 

めざましじゃんけんも、大野くんに勝てました(*v.v)。

あぁ、楽しい朝でした♪

 

最近、アラシック(アラシアン?)になりつつある友人が

よく嵐メンバーの夢を見る~♪・・と、ラインで言ってくれます。

 

「職場にニノが来て、ほっぺにチュ~って夢」とか

「松潤がチケットあげるから連絡先教えてって言う夢」など

うらやましい~~夢ばかりなのですが、

実は夢だったとわかった時の寝覚めは、

かなりがっくりくるそうです・・・( ´艸`)プププ

私も大ちゃんの夢、初めて見ました(*v.v)。

 

ですが、内容がひどいsweat02

 

私の勤める会社に大ちゃんが来まして

 

千円ほどの部品を買っていくのですが

 

「代金、ツケにしといてね♪」と大ちゃんが言うので

 

「千円ぐらい、すぐ払ってくださいよ~~」と

 

文句言ってる夢でした。

_| ̄|○ ガックリ

 

あ~ぁ、貴重な夢のチャンスだったのに

仕事がらみの夢になるとは・・・・(。>0<。)

 

今夜はいい夢、見られますように~。

わたしも、みなさんも・・・・sleepy

 

32799550_480x301

 

 

| | コメント (34)

ワイドショー

皆さんのブログを読ませてもらって初めて知ることや

全然知らなかった情報がたくさんあって、

ほんとありがたいです♪

 

ワイドショーでやっていたことなんて

私は、ほとんど巡り合っていません。。。。

 

皆さん、うまく巡り合うんだな~~と思っていましたが、、、、

w(゚o゚)w はっ・・・! 

そっか~、私は「ZIP」や「めざまし」ではなく

大阪朝日放送のローカル番組

【おはよう朝日です】を見ているからなのですね。。。

 

「ZIP」も途中、【朝生ワイド す・またん!】

変わる時間帯があります。。。

皆さんの地域は、どうですか??

 

なので、今日は会社に来て、まずズポーツ紙チェック!

 

昨日の新聞には、皆さんのブログで知った、

TOKIOライブのゲスト記事♪                          

Dsc_0119


Dsc_0121


Dsc_0120


                                                         

で、今日の新聞は13日放送の【アブナイ夜会】に、

相葉ちゃんがゲスト出演されての・・・・、

Dsc_0118

                                                         

入浴シーンが載っていました。。。(*v.v)。

                                                         
                                                          

スポーツ新聞、読まない日もあったりするので

これから朝は、全国放送を見るようにしよ~!

 

もしくは「おはよう朝日です」が

製作費アップしてくださることを願おう!( ´艸`)プププ

| | コメント (14)

ゴロゴロ休日。。

11月3日、文化の日ですね♪

 

今日は予定がなくなってしまい、

それなら友達のとこのワンコを見に行こうと思い

連絡したら今日は仕事だそうで・・・。(ノ_-。) 残念~。

 

昼までゴロゴロして

遅めのお昼ご飯を買いにローソンへ。

20141027_ougonchicken_a_2





黄金チキン買おうかな~と思いましたが

それより、今は無性に甘いものが食べたい。。。

 

疲れか?ストレスか?

いやいや、それもありますが、

ただこの時間にチキンを食べたら

夜まで胃がドーンとしそうなので。。。(*^m^)

チキンは、また早い時間にしよう!

 

まだ食べたことのないピュアカスタードパイ

にしようかな??と思いましたが、

Dsc_0116


ロールケーキの方にしました(*´v゚*)ゞ

 

今日は雨が降ったり、止んだりの

スッキリしない天気なので

ロールケーキ食べて、

雑誌の整理でもして、のんびりで終わりそうです。

 

あ!甘いものが欲しい時用に

ココア買ってこないと♪

| | コメント (14)

静かな夜に。。

今日から11月です!

3連休の人、そうじゃない人、いろいろだと思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょう(*^-^)

 

うちの会社は、今日は本当は出勤日でしたが

2~3日前から、くしゃみ・鼻水が止まらず

ムズムズしながら仕事をしていたら、

昨日社長が、

「明日、休んでええで。風邪、ひどそうやし・・・」

言ってくれたので

はい♪では、遠慮なく・・・と、

素直に休んでしまいました(*^m^)

 

2~3日前、事務所に今シーズン初、暖房エアコンを入れたら

それから、くしゃみ・鼻水止まらないので

風邪ではなく、ただのほこりによる鼻炎だと思いますが・・・笑

 

今日はとても静かな夜です。

2週間ほど前から、

近くに住む妹の家がお風呂を改修のため

妹と子供達が

毎晩うちのお風呂に入りに来ていました。

 

昨日、ようやく完成し、

今日から新しいお風呂に入れるようになったそうで

もう、今日からうちには来なくなります(゚▽゚*)

 

毎日、賑やかな夜でしたが

今日から、ちょっと淋しい、静かな夜ですね~(*´v゚*)ゞ

さてさて、今夜はいよいよ、しやがれですよ~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (10)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »