« ベイククリーミーチーズ♪ | トップページ | 三連休初日&2日目 »

3104!

先日、会社に入ってきた軽トラが・・・、

 

Dsc_0110


3104でした~shineshine

 

なので、無断で1枚撮らせてもらいました。

他のところ、消したから、まぁいいでしょ~。

 

いい番号当たったね~~軽トラのおじさん(=゜ω゜)ノ

 

軽トラといえば、今度発売されたダイハツの軽トラは

色が8色もあるそうですよ~!

Dsc_0110


Dsc_0111


                                                         

これに、あと黄色とパープルも追加し、

グリーンもカーキではなく、ほんとのグリーンにし、

オレンジを赤色にし、

青色をもっと爽やかなブルーにしていただけたら

嵐カラーの軽トラが並びますのに~(*^m^)

 

現行色ほとんど改善!・・・に、なってしまいますが。。。笑

 

Dsc_0109  また貼った。(*v.v)。

 

|

« ベイククリーミーチーズ♪ | トップページ | 三連休初日&2日目 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

こりゃ、いいですね。
3104!
あたしも街中歩いてたり
車乗ってたりする時
ナンバー見るけど
なかなか、3104には巡り会えないっす!

軽トラも華やかになってきてますね。
昔って軽トラといえば
白ってイメージしかなかったですもんね。

投稿: いつママ | 2014年10月11日 (土) 14時29分

みっちぃさん、はぁ〜〜〜い!!

んふふ、31-04に怪物くん乗ってるの見た事ありますよぉ(*^-゚)v
あ、あと歌おにダッフィー乗ってる31-04も見た。
もちろん、車種は違いますよ。
めっちゃテンション上がった(笑)
娘の学校にはブルーの11-26。
私的には絶対サトシックだと思ってます。

今はお金払えば好きな番号取れますものね(* ̄m ̄) プププッ!

投稿: ちさと♪ | 2014年10月11日 (土) 20時08分

いつママさん、はぁ~~い!

おじさん、いい番号もらったよね~~。
ま、本人には、ふつ~の番号なんでしょうけど・・。

軽トラ、カラフルになりましたねぇ。。。

でも、あと一歩なんですよね~。
あと一歩で、嵐カラーになるのに!?(笑)

ブルーの軽トラに、ナンバー3104!
ふふふ~。

投稿: みっちぃ | 2014年10月11日 (土) 21時23分

ちさと♪さん、はぁ~~い!

おぉ~~!テンション上がる車を
何台も目撃してるんですね~(^^)/

1126もか~、なるほど!
「イイフロ」だけじゃないですね~。笑

嵐ちゃんマークのステッカーを貼った車は
見たことあるけど、
今度からは番号注視してみよ~~っと。
(*^^*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月11日 (土) 21時31分

みっちぃさん、こんばんは〜
3104結構私も見るんですよね〜〜、おーちゃんファンじゃなかろうかって思うんですけど(今って番号選べるし〜)
でも見るとおじさんだったりするんですけどね^^;
軽トラの白以外、かっこいいですねっ!
うちの旦那さまも以前は軽トラもってたんですが、今は持ってなくて。
会社退職したらまた欲しいと言っています〜。
何色買うかなーー翔ちゃん色で赤がいいなーーー♪(旦那がいいというとは思えないけど)

投稿: ゆめこ | 2014年10月12日 (日) 20時38分

みっちいさま こんばんは。

3104--って、すぐ目に付くってさすがです!

最近私も、セットで何かが売っていると
嵐さんカラーに変換してしまうことよくあります。

オレンジをこれは黄色だよねー。
紺をもうすこしうすくして青にしてくれたら・・とか。

家に飾っている、干支の馬の置物5色なんです。
主人がどこかで買ってきたのですが、完全嵐さんカラーです。
メーカーさん狙ってますよね?(思いすぎでしょうか?)

投稿: ななこ | 2014年10月12日 (日) 21時30分

ゆめこさん、こんばんわ~(*‘∀‘)

3104が希望番号だと、大ちゃんファンか、
本当に名前がそうか、でしょね~~。笑

私の車、希望番号ではない普通の番号なんですけど
今、よくよく考えたらあと30番後だったら、
「3104」になりますわ~w(゚o゚)w
惜しかったな~。。。。

ゆめこさんち、赤い軽トラ、買ってくださいね♪
嵐ちゃんマークも貼って、デコトラに(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年10月12日 (日) 23時01分

ななこさん、こんばんわ~(*^^)v

3104ですね、以前ヤフオクで買った
大ちゃんグッズにそう書いてたので
気づいただけなんですよ(*^m^)

セットの物の色、見ます見ます!!
5色コンプリートしてると
「このメーカー、やるな~」と
心の中で、賞賛しております・・・(笑)

ななこさんちの置物の干支の馬も5色ですか♪
それぞれ、名前で呼んでるのかな~ななこさん(*‘∀‘)

投稿: みっちぃ | 2014年10月12日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイククリーミーチーズ♪ | トップページ | 三連休初日&2日目 »