« もちもちほろほろ♪ | トップページ | 今朝のオモロー話。。 »

鍼に行きます(TωT)ノ~~~

先日からの肩こり・首こりで

サロンへのパスを貼っていましたが・・・、

Dsc_0098


かぶれが、ミミズ腫れのようになってきたので

もうサロンへのパスは断念。。。

今日は、夕方、鍼治療に行ってきます。

(TωT)ノ~~~

 

~追記~

今日は東の発表日だそうです!!

皆さんの吉報を願ってます~~(*゚▽゚)ノ

|

« もちもちほろほろ♪ | トップページ | 今朝のオモロー話。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、はぁ〜〜い!!

肩こり、いかが?
鍼で楽になったかしら?

いつママさんトコと七色さんトコに書いたんだけど、東京ドームからお誘いがありました!!
みっちぃさんの行きたい気持ち、一緒に連れて行って来るね(´・∀・`)

あの腰振り、目に焼き付けて来るよォ(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月15日 (水) 19時31分

は〜〜〜いぃ!! みっちぃさん♪

鍼はどうでしたか?
少しはよくなりましたか?

ぐすん。
みっちぃさん。
あたしも落選でした。。。
でもでも、ちさと♪さん!おめでとう〜
もう、あたしたちの分もシェキシェキの
腰振りお願いしますよ〜

投稿: いつママ | 2014年10月15日 (水) 20時50分

みっちいさま こんばんはー。

鍼治療いかがでしたか?
楽になりましたか?

私もサロンパスかぶれるときがあります。
ずらして張ったり、サロンパス30にしたり。
鍼・・どんな感じでしょうか?
すこし痛いですか?

ところで私もコンサート落選してしまいました。
あっさり、落選メールだったので何だか気が抜けた感じです。

当選された方がいらして、よかったですねーー。
感想もお聞きできるので楽しみです。

11月始めに楽しいTVがありますよね。
よかったーー、と気を取り直しています。

投稿: ななこ | 2014年10月15日 (水) 21時26分

みっちぃさん、こんばんは。
サロンのパスでかぶれですか・・・?おっとっと^^;
鍼治療で少しでも良くなりますように!
なんとか〜札幌初日に行けることになりました^^

投稿: ゆめこ | 2014年10月15日 (水) 21時50分

ちさと♪さん、はぁ~~い!

おめでと~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

東京ドームから、ご招待キタ~~!!

私や、ハズレてしまったみんなの分、
腰ふりふりしてきておくれね~~(^^)/

ご心配ありがとう~。。。
ずっと続いた頭痛は取れたような??気がします。
単純なもんだ。。。(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 22時10分

いつママさん、はぁ~~い。。。

なんだ~~もう!泣
いつママさん、残念だったのですね。。。

二週間前に味わった悲しさ、思い出す~~(ノ_-。)
しばらくは、がっくりしてたけど
また楽しみは次々あるから!!

ちさと♪さん、ゆめこさんに
思いを託しましょう~。

ご心配ありがとう~!
鍼、気持ちよくほぐれた感じがします(*‘∀‘)

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 22時16分

ななこさん、こんばんわ~。

なんだ~もうもう!!泣
ななこさんも残念メールでしたか。。。

あのメール、「夢じゃない??」と思うほど
あっさり告げられてしまいますよね~。

でも、11月のいろんなテレビや、
そうそうハワイのDVDはいつかな~?とか
まだまだ楽しみは続きますよ~(^^)/

ご心配ありがとうございます!
ななこさんのように「サロンパズ30」にすれば
良かったです。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 22時22分

ゆめこさん、こんばんわ~!

当選、おめでと~~~!(v^ー゜)ヤッタネ!!

海を渡って、嵐さんに会いに行くのですね~♪
しかも初日に~~(≧∇≦)

みんなの分も、はじけてきてちょうだいよ~♪

サロンへのパス、
きっと同じとこばかり貼ったからでしょう~、
サロンパスはいい商品ですよ~~(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 22時31分

みっちぃさん、こんばんは^^
うわぁ~にの♪かわいいにの貼ってくれてありがとです!

肩、どうですか?少しは鍼効きましたか?
早く良くなるといいですね^^

じつは、私も落選でした><
なんかね、初エントリーなので仕方ないって自分で自分を慰めたりして・・・
こんなのが何年も続いたら辛いですね><
嵐ファンはメンタル強くなきゃですね・・・

11月のTVを楽しみに!前向きに!ですね^^

投稿: ふうみー | 2014年10月15日 (水) 22時32分

ふうみーさん、こんばんわ~~。

えぇぇ・・ふうみーさんも残念メールでしたか。。
それは、ほんとがっくりです・・・。

これの前の前の記事「連休最終日」に書いたんですけどね、
幼稚園の時から8年越しで松潤ファンの女の子がいて
毎回、チケット当たってもハズレでも号泣なんだそうです。。

でもずっと応募してて、、、そんな小さい子でも
メンタル強くなってってるみたいですね。。。

そうですそうです!楽しみはまだまだ続きます♪
そして、来年は会いに行きましょう(*^^)v

この、にの♪いいですよね~(*^^*)
お店で写してきました・・・ふふふ。

あ、長くなりますけど
私、落選の翌日のあらしみくじが、にのだったんです。
それがまた、じんわりしみる言葉でしたよ~。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちもちほろほろ♪ | トップページ | 今朝のオモロー話。。 »