« 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ | トップページ | エコカー減税。。 »

今朝のオモロー話。。

昨日は、東方面の当選発表でした。

当選された方、おめでと~ございます♪

今からわくわくドキドキですね~(^^)v

 

私と同じく、ハズレてしまった方、ほんと残念でした。。。

来年こそは、会場は違えど、みんなで会いに行きましょ~ぜ。

 

で、今朝の出来事なのですが、

出勤前にいつものローソンに行きました。

すると、駐車場の軽トラの中に(私のブログ、軽トラばかり??)

2匹のプードルが乗っていまして・・・。

 

ご主人さまは、たぶんコンビニでお買い物中だと思われます。

2匹が、そりゃも~、車内ではしゃいでおりました(*^_^*)

 

そして、会社に出勤してみますと

お客さんから電話が・・・、

 

「コンビニで買い物してたら、犬がドアロック押しても~~たsweat02

 

ヽ(*≧ε≦*)φ  さっきのプードル達やぁ~~。

 

どうやら、2匹ではしゃいでるうちに

ドアロックノブを押してしまったようです(笑)

 

ロック解除しに行ったうちの会社の人は

不審者と思われ、

作業中、ずっと吠えられていたそうです・・(*^m^)ぷぷぷ。

 

Dsc_0110


テレビガイドの予告の、この

「おいで~」だけのために買ってしまいました。。。

あれ?これって、おいで~じゃないのかな??(゚∇゚|||) 

 

|

« 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ | トップページ | エコカー減税。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜いぃ! みっちぃさ〜ん♪

プププ。そんな偶然な事があるのね〜
でも、ドアロックしないままで
ワンコたちだけ残しておくなんて
それもちょっとだよね。
ワンコたちが連れ去られたら〜

ね、あの大ちゃんは連れ帰らないとね。
置いてなんていけない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいで〜の気もするし
ひっぱって〜の気もするね。
いや、やっぱ、おいで〜だよ!!!

おいで〜
うん、今行く〜♡
うきゃ〜
あ、人のところで妄想しちゃった。すみません( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: いつママ | 2014年10月16日 (木) 15時00分

みっちぃさん、はぁ〜〜い!!

(* ̄m ̄) プププッ!ワンコも被害者だね。
ってか、鍵を持って出ようよぉ。
私、自分でインロックしちゃった事ある(苦笑)
アレ、切ないよね。

...あの智くんはやっぱり「おいで〜」でしょう。
飛び込んでもいいですか?←(・∀・)ヤメレ!!さとちが潰れる。
来週のガイド楽しみだねぇ〜

投稿: ちさと♪ | 2014年10月16日 (木) 16時36分

いつママさん、はぁ~~い!
こんばんわ~(*^^*)

こちら、田舎なんで、無防備なんですよ~。笑
でも、キー付けっぱなしとかだったら
車ごと持ってかれますよね~。

この大ちゃん、「引っ張って~」にも見えるね。

「助けて~」にしては、顔が整いすぎ!
顔が、顔が・・・甘すぎる~~♪(*v.v)。

投稿: みっちぃ | 2014年10月16日 (木) 23時08分

ちさと♪さん、はぁ~~い!
こんばんわ~(^^)/

うんうん、ワンコ達もびっくりでしょう!
いきなり、知らないおじさんが来て
窓をゴトゴト開けようとするしね~。笑

私は短時間でも、ロックしますよ~。
盗るもん何もないけどね、
嵐さんのDVD持ってかれたら困るし! (≧∇≦)

ヤメレ・・・笑笑

いやいや、これは飛び込みたくなるでしょ~♪
22日発売・・・とφ(・ω・ )メモメモ

投稿: みっちぃ | 2014年10月16日 (木) 23時18分

みっちぃさん、こんばんは~

いや~わんちゃん、やってくれましたな~
ってとこでしょうか?
も~笑っちゃいました~
私もコンビニでも必ずロックします。
何にも取られる物ないんだけどね^^

そして、今、いつママさんち行っってきました。

何かね、涙が出てきちゃって・・・
あ、私、結構悲しいんだなぁ・・・って・・・
こんなの私だけ?って思ってたので
みっちぃさん一緒?そーだったの?って思えて嬉しくて・・・
一緒でありがとう~ってことで
またお邪魔しちゃいました。

みっちぃさんも辛かったよね><
でも、気持ちを言葉にするのは大事ですね^^
嬉しいことも、辛いことも^^

お陰様でスッキリしましたよ~


元々、娘が受験生なので迷っていたのでね・・・
来年に貯金です^^
来年こそ!!!みんなで行きましょう!!!
これから楽しみもいっぱいあるしね^^

コメント嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

投稿: ふうみー | 2014年10月17日 (金) 00時34分

みっちい様 こんばんは。
すごい確率で、遭遇されたんですね!

わんこにロックされた車を見て、その車の持ち主から
電話があるって!朝からミラクルですね!!

当落の事
ちょっと、自分ごとの実感が無かったんですが、
(現実逃避?)皆様のところにお邪魔して、
私も涙ーーって結構、翌日とかに実感しちゃいました。

みっちいさんが2~3日引きずっていたって書かれてて・・
同じですって、私もです。

でも、本当に当選された方がいらっっしゃって嬉しかったです。
良かったーという気持ちと、あーー当選もあるんだーーという希望が持てて。
来年は皆一緒に行けますよね!!

投稿: ななこ | 2014年10月17日 (金) 02時24分

ふうみーさん、こんちわ~(*^_^*)

ワンちゃん達も、わざとじゃないだけに
うまいこと押したもんだ~と感心してしまいますよね(笑)

以前、コンビニ駐車場で、
車の後席に座って待ってたら、いきなり
運転席に知らないおじさんが乗ってきてビックリ!!!
同じ車種・色で、間違えたらしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私、西方面で皆さんより早く当落結果がわかり、
あまりハズレた事を言うのはよくないかな~??と
思ったんですけどね、
あまりの落胆に、ついついカキコミしてしまって・・。

皆さんに、励ましてもらってずいぶん救われたけど
でも、ため息出るし、涙も出るし・・・(笑)

仕事中も、タオル片手でしたっ・・・(*^m^)

でも、まぁこんなこともあるか~と思うのと、
次の楽しみもあるか~と、
あと皆さんとこうしてお話出来ることを思うと
気持ちも軽~くなっていきました♪

お!娘さん、受験だったのですね~。
ふうみーさんや、ご家族も大変でしょうけど
頑張ってくださいね(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 12時38分

ななこさん、こんちわ~(*^_^*)

面白い話でしょ~、わんこがドアロック・・(笑)
短時間でもロックしないと
連れ去られてしまったら大変ですね。。。

私も「落選」のメール見た時、
大げさですが、頭が真っ白になりました。。(≧∇≦)

その後、じわじわ、悲しくなってきましたね~~。
翌朝も「ん??夢見てた??」と思いたかったです。笑

本当に当選、出来ますよ~ななこさん(^^)v
来年は、行きましょう!
幸運をためてためて、利息もついてますからね~!ふふ。

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ | トップページ | エコカー減税。。 »