« ベイクキャンペーン! | トップページ | 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX »

週末です。。。

やっと一週間終わりました。

今週は長かったよなうな気がするなぁsweat02

 

台風は明日の夜から近畿に接近するそうです。

なので、今日は会社、早く終わりました。

(明日の夜なのに?なんで??笑)

ま、早く帰れたし、いいんですけどね(*^m^)

 

でも明日の天気は朝から雨模様ですね。

せっかくの日曜日なのに・・・。

 

一週間、お疲れ様でした~japanesetea

 

 

のんびり、一人旅、したいな~いつか。

|

« ベイクキャンペーン! | トップページ | 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさ〜ん。は〜〜〜〜〜い!!!

お仕事お疲れさまでした〜
台風どうなんでしょうね?
大きな被害とかでないといいですね。
なんだか、うちの方は月曜出勤時に影響があるようで
どうなるのか?って感じです。

のんびり、一人旅いいですね〜
大ちゃんが歩いた場所を
一人旅とかできたら最高ですよね(*´∀`*)

投稿: いつママ | 2014年10月 4日 (土) 19時38分

みっちぃさん、こんばんは♪
私は一人旅が好きです〜。
今年も東京・ピカンチハーフ&東京スカイツリー一人旅しました〜♪
ひとりは気楽だし好きなとこへ気兼ねなく行けるし、とっても楽しかったですよ(*^^*)
朝6時に東京着いて〜夜10時には高速バスで帰るという弾丸ツアーなんですけどね^^;
台風、心配ですね。
大きな被害がないといいですけど・・・。
あ、そうだ!オロナミンCは2000年色あせない翔さんの肖像版プレゼントでした〜。購入レシートを写真で撮ってアップロードしての応募でした。当たる気がしないので2回だけしか送りませんでしたけど^^;
みっちぃさん、当たりますように!

投稿: ゆめこ | 2014年10月 4日 (土) 20時18分

いつママさん、は~~い!
こんばんわ(^^)/
 
台風、こちらも月曜が一番ひどそうです。
都会は交通網がマヒすると
大変でしょう~~気をつけてね~。

のんびり一人旅、憧れますね~~~♪

東京、行きたいな~。
少しでも大ちゃんの近くに行けたらもう、
それだけでテンション上がる~!!

いつママさん、関東地方で羨まし~~です(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 4日 (土) 21時21分

ゆめこさん、こんばんわ~~(*^^)v
JALのCM、見つけて貼りました♪

ゆめこさん一人旅すごい~!!尊敬します~☆

わたし、あれこれ考えてしまうタイプで
中々、腰が上がりません。笑

ゆめこさんの行動力、うらやまし~~!
私もまた、行動してみよ~(*^^*)

オロナミンCの応募、そんな方法だったんですか!?
へ~~、初めて聞いたかも。
2000年色あせないのもすごい!!


投稿: みっちぃ | 2014年10月 4日 (土) 21時31分

みっちいさん こんばんは。

今週は嵐さんの番組がなかったからか、淋しかったですね。
Mステとか昔のコンサートのDVDとか見て、しのいでいました。

みっちいさんも一人旅駄目ですか?
みっちいさん行動的!て拝見していたので。

私も一人で行動するのは大丈夫なんですが、旅となるといろいろ
考えて出来ないでいます。

一人旅できれば、行動範囲が広がりますねー。

投稿: ななこ | 2014年10月 4日 (土) 22時21分

みっちぃさん、こんばんは^^
お仕事疲れ様でした~

あらしごと不足の今週ですが、
いいの見つけました♪
YouTubeで「1004先得秋休み編 CM INDEX」
で探してみてください!!

CMのメイキングがあるんだけど、
リーダーが噛んじゃうの!その時の表情が^^
も~何回もリピしちゃいました~

智坦の皆さまのつぼに入ると思うのですが・・・
どーでしょうか?

投稿: ふうみー | 2014年10月 4日 (土) 23時05分

ななこさん、こんばんわ~(*^^*)

先週はテレビ、なかったですね。。。
でも今週はまた通常に戻れて楽しみですね♪

テレビがなかった分、
雑誌を何冊も買ってしまいましたよ~(笑)

私、一人で行動するのは好きなんです(*^^)v
買い物も、映画も、一人の方が気楽でいいですね。
旅行だけは、まだ一人旅、したことないんですよね~。

ななこさんも、一人行動、OKなんですね!
また、楽しいこと、教えてくださいね~~~。

投稿: みっちぃ | 2014年10月 5日 (日) 22時05分

ふうみーさん、こんばんわ(^^)/

ふうみーさんも、一週間お疲れ様でした~♪

「1004先得秋休み編 CM INDEX」
見ました~~!!いい~~!!

大ちゃんの、照れ笑い・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次の記事に、貼らせていただこ~っと。
いい動画教えてもらって、ありがとうございます。


ツボ、ど真ん中、入りました!!(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2014年10月 5日 (日) 22時16分

みっちぃさ〜ん、は〜〜〜い♪

あたしもさっき見てきました。
CM INDEX!
んふふ。いいですね〜

そうそう、ちさと♪さん情報!
an-anは8日発売だそうですよ〜
丁度週間テレビ誌と同じですね!

投稿: いつママ | 2014年10月 5日 (日) 22時31分

みっちぃさん、おこんばんは。

何もなかった今週...
私はリア友ちゃんが来てDVD鑑賞会しちゃいました♡
セレクトは初国立のAAAinTokyo
リア友ちゃんからの急なお誘いで、5月に解体前の国立競技場見学会にも行って聖火台の近くまで上がって
「これが嵐さんの見た風景なんだねぇ」
なんか感動の嵐で写真撮りまくりました。
そのリア友ちゃんとならどこまでも行けそうな気がするけど、私も1人は淋しいな。

CM INDEX録画押さえました!!
放送されるTV局が特殊なのかな?
みっちぃさん宅はホームドラマチャンネルって入ります?(CS294かな?15日26時15分~)
私がお世話になっているブログ情報だと、高知さんさんTV、富山、福島、とちぎTV、ホームドラマチャンネルがこれから放送予定のようです。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 6日 (月) 00時13分

いつママさん、は~~い!

見てきました~??
「んふふ。」と思わず言ってしまいますね、
大ちゃんの照れ笑い。

翔さんの笑いも、本気っぽい笑いだったし・・(*^_^*)

いつママさん、ちさと♪さん、
anan情報、ありがと~!
近頃、コンビニやスーパーの雑誌コーナーに
よく行くようになったわぁ~~(^^)/

台風被害、大丈夫でしたか?
出勤、出来たかな~。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月 6日 (月) 12時08分

ちさと♪さん、おこんにちわ~(^^)/

リア友さんとDVD鑑賞会、いいですね~~♪
私は、リア友にはいないので
いつもマイカーで運転中が鑑賞会です。。ひとり。(*^m^)

国立競技場も行ってきたんですか~!?!?
すごいな~~、中も入れてたんでしょうか(*^_^*)ワクワク

フットワークの軽いリア友さんがいたら
私もどこでも行けそうな気がしますね~~。

CM INDEXって、初めて知ったんですよ~。
テレビで放送してるんですか@@
CSは、何も入っていないので
たぶん見られないんだろ~なぁ。

またいろんな情報教えてくださいね(*^ー゚)b

最後になってしまいましたが
台風の被害はなかったですか・・・・?((+_+))

投稿: みっちぃ | 2014年10月 6日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイクキャンペーン! | トップページ | 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX »