« テトラ牛乳。。。 | トップページ | 静かな夜に。。 »

あべのハルカス。。

今日で10月も終わります。

で、明日から11月!

テレビのお楽しみが続き、

ドームツアーも始まりますね~(o^-^o)

 

大阪にできた日本一の高層ビル

あべのハルカス

今、ここに一度行ってみたいな~と思ってます。

 

500_33162580

こちらのブログより画像をお借りしました。

 

展望台ハルカス300から見ると

大阪市内や、京都までも見渡せて

京セラドームも近くに見ることが出来るらしいです♪

14610887213_34a8316392

 

グッズ参戦に行く時に、もし行けたら

展望台からドームを眺め

あぁ~、あの中に、あの中に~~~(*^ω^*)ノ彡ヽ(*≧ε≦*)φ(/ー\*)

と、狂喜乱舞したいなと思ってます♪

 

高い所、怖いけど。。。sweat02sweat02

|

« テトラ牛乳。。。 | トップページ | 静かな夜に。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはお〜の♪
みっちぃさん!は〜〜〜〜〜いぃ!!!!!

あべのハルカス。いいですね。
あたしもいつかは行ってみたいです。
もし、そんな時がきたらご一緒してくださいね♪

あら、みっちぃさんは、高所恐怖症なんですか?
あたしは、なんとかと煙はって事で
高いところ、へっちゃらです(*^o^*)

グッズ情報も出回ってきてますね。
USBなんかもあるらしいですよ。
限定はブローチだったかな?うろ覚えですみません( ̄∇ ̄*)ゞ

いよいよ11月!怒濤のハワイが始まりますね。
楽しみだな〜

投稿: いつママ | 2014年10月31日 (金) 10時51分

いつママさん、はぁ~~い!
今日は、今にも雨が降りそうです。。。

いつママさん、是非こちらに遊びにおいでやす~♪
あ!あいだを取って、名古屋あたりでも!? (*^m^)

私も「なんとかと煙は・・・」なのですが、
高い所から下が見えると、ゾゾゾ~~っとする!

グッズ情報、出てるね~。
ジャンボうちわが無いらしいし。。。
早く画像で見たいですね♪

いよいよ、明日からテレビっ子ですよ~~!
今でも、テレビっ子ですけど~~(o ̄∇ ̄)/

投稿: みっちぃ | 2014年10月31日 (金) 14時02分

みっちぃさん、こんにちは~!

あべのハルカス、行きたい!
今年、友達と行こうね~って言ってたけど結局行けなかったのでどんな所か見てみたいな。
大阪は私の地方からだと新幹線で1時間かからず行けるので東京より行きやすいですね。
子供が小さい時はUSJとか毎年行ってたな~
あ、今年何年かぶりにハリポタ目当てで行きましたよ!

すみません、関係ない話になっちゃいました。
大阪のグッズ販売は来月ですね。
私はナゴヤドームに行きます。
お互い頑張って並びましょう!

投稿: 青空 | 2014年10月31日 (金) 14時34分

青空さん、こんちわ~~(*^-^)

やっぱり、東京より大阪の方が近いですか!
ハルカス、行ってみたいですね~。

USJ、長いこと行ってないですが、
ハリポタ、行かれたんですか~~!!??(≧∇≦)
すごい、大盛況らしいですね♪

私、一昨年、友人に誘われてナゴヤドームのSMAPに
行ったんですよ。

向かいのイオンモールが超大盛況でした・・・笑

来月、大阪、並んできますね~(*^ー゚)b!!
 
                                    
                     
追伸:リンクありがとうございます♪早速貼らせて頂きます♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月31日 (金) 15時21分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

あべのハルカス、7月に行きましたっ。
娘とキスマイで京セラ遠征して、1泊して帰る日に
行き当たりばったりで(笑)
最初は、道頓堀とか心斎橋とか言ってたんだけど、
ガイドも持たずに行っても右も左もわからない大阪。
途中の電車の中で、「よし!!あべのハルカスだっ!!
とりあえず、日本1高いビル?にのぼるぞっ!!」
で、登って参りました。
大阪一望して、新幹線の時間があったので切り上げたけど。
新大阪で迷子になったら困るからね←方向音痴
天気がイマイチだったからモヤが掛かって少し残念だったけど、大阪みやげになったかな(笑)

みっちぃさん、グッズ参戦しながらも
観光できるといいね。
いっそ1泊しちゃう?(笑)
みっちぃさん家から京セラまでの距離感が
全然わからないから適当な事言ってるちさと♪
(* ̄m ̄) プププッ!

投稿: ちさと♪ | 2014年10月31日 (金) 20時47分

みっちいさん こんばんは。

VSの大野くん凄く泣いていましたね。
(先ほどPONでみたので、遅すぎ)
これからハワイ特集が続き楽しみですね。

ドームツアー始まるんですねー。
みっちいさん 高所恐怖症ですか?
私もです!
だから、展望台からドームを眺め狂句乱舞したいけれど、
その前に足がすくんでしまいます。

みっちいさんはのぞけますか?
愛の力で、恐怖症に打ち勝てるかもしれませんね。


投稿: ななこ | 2014年10月31日 (金) 21時00分

みっちぃさん、こんばんは~
みっちぃさん、高所恐怖症なんですね、翔さんと一緒ですねーー

私にとってのスカイツリーに行きたいのと感じが似てるかもですね。
今年ピカンチハーフ見たついでにスカイツリーに行っちゃいましたけども~♪
子供の頃は高いとこ大好きで木登りも得意だったけど(笑)
今はそれほど高いとこは平気じゃないなーー
長い時間は無理~~(^m^ )

投稿: ゆめこ | 2014年10月31日 (金) 21時19分

ちさと♪さん、こんあいば~~(^^)/

なんですと~!?
関東にお住まいのちさと♪さんが
すでにハルカス体験済みだったとは~~!!(≧∇≦)

行動派~~♪♪
娘ちゃんと楽しい大阪見物出来たようですね~。

うちから大阪までは電車で2時間・・・、
新幹線使うと1時間半です、距離感わかってもらえた??

滅多に行くことないし、
グッズ参戦の時に、どこか行こうと思い、
今のところハルカスが最有力候補です(*^ω^*)ノ彡

1泊して、神戸まで行くかな~~。ないない・・・笑

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 18時41分

ななこさん、こんあいば~(*^^*)

ななこさん、
「ドームに嵐さんがいる~~!」って心臓バクバクする前に
高いところ昇って、心臓バクバクする方ですね!?(笑)

透明な床あるでしょ~?下が見える・・・、
あれはダメですね~~汗

床、絶対抜けないって保証はないよね??と
疑ってしまいます。。。

VSの大ちゃん、今までの予告にない泣き方でしたね。。。
うううう。。。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 18時46分

ゆめこさん、こんあいば~(*´▽`*)

翔さん、高所恐怖症ですか~~。

私、昔は全然平気だったのに
年々、ダメになってきました!!(笑)

私の場合、疑り深くなっていったからだと
思うけどね・・・(*^m^)

ほんとに大丈夫か??これ。・・・って。

ゆめこさん、東京行ったんでしたね~♪
すごいな~~みんな行動派だなぁ~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトラ牛乳。。。 | トップページ | 静かな夜に。。 »