« 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX | トップページ | 朝のひととき。 »

サロンへのパス。

夏も終わり、暑さがやわらぐと

また肩こりの季節がやってきます。。。

 

先週あたりから、首懲りと頭痛がし始めました。

毎年、結局最後は病院へ行くことになるのですが

まずはドラッグストアへ・・・。

 

飲み薬と、貼り薬と、塗り薬・・・と。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ                                                          

飲み薬は、小林製薬の「ズッキノン」というのを買ってみました。

わかりやすいネーミングの小林製薬。

 

そして、貼り薬と、塗り薬は、やっぱり!・・・・、

 

Dsc_0099

 

「きもちいい」へのパス、サロンパス                                                     

 

Dsc_00972

 

サイトを見たら、これもキャンペーンやってますね~。

 

ゆめこさんが言ってた「オロナミンC」の応募と同じで

レシートの画像をアップロードする方法のようです。

 

やったことないけど、応募してみよっ♪♪

 

Dsc_00982

 

|

« 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX | トップページ | 朝のひととき。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさ〜ん。は〜〜〜いぃ♪

頭痛と肩こりが始まるんですね。
あたし、肩こり知らずなんです。。。
仕事で根をつめるとちょっと肩こり風になるんですけど
すぐ治っちゃうんだ。
だから、あたし、サロンのパスは貰えない〜

やっぱり、あちこちでキャンペーンって
やってるもんなんですね。
サイトをチェックしなくちゃですね!

投稿: いつママ | 2014年10月 7日 (火) 16時44分

いつママさん、はぁ~~い!

いつママさんは、肩こり知らずですか。。。
だと、二宮支配人にお世話にならなくて
いいんですね~。

私は、毎年寒くなるとガチガチになり
頭痛も常時になってきます。。

サロンパスのキャンペーンは、知らなかったんですよ。
ブログにリンク貼ろうと思い、
サイトを見たら載ってたのでね・・・、
ゴミ箱からレシート探してきて、写真撮りました!!(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 7日 (火) 22時15分

みっちいさん こんばんは。

サロンパスのキャンペーンのUPありがとうございます。
私も最近になって、肩こりと頭痛がひどくなって来てます。
(単に、深夜にDVD見すぎですが・・涙)

サロンパス・・じゃないなーーと思いながらみっちいさんの貼り付けてくださった
ーサロンパスサイトーをポッチとしてみたら。

サロンパス30も応募できる!!ってわかりました。
肌がチョッと弱いから、サロンパス30買ったんですよ。

考えたら、わかりそうなものですね。
私馬鹿でした。

で、私もあわててゴミ箱に行くと(汗)
水曜日に回収のため捨ててました。

残念です。

投稿: ななこ | 2014年10月 7日 (火) 23時55分

ななこさん、こんちわ~(*^_^*)

ななこさんも、肩こりと頭痛でしたか。。。
この時期、ツライですよね~。

サロンパス30は、お肌に優しいタイプなのですね。

私が買ったの、140枚も入ってるし
これはお得~♪と思って買ったら
1枚1枚が小さかったんですよ・・・泣

アホですよね~~(*^m^)
枚数しか見てなかった・・・。

レシート、まさか応募できるなんて
思ってもみないので、
普通ゴミ箱行きですよね~!笑

投稿: みっちぃ | 2014年10月 8日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月5日釣り日記~トムソーヤ例会~と、CM INDEX | トップページ | 朝のひととき。 »