« サロンへのパス。 | トップページ | 塗りすぎ注意! »

朝のひととき。

朝、出勤途中、たまにコンビニに寄ります。

 

今まで近くには、セブンとファミマしかなかったのですが

今年春に、ローソンも出来ました。

言い訳をすると(なんの言い訳??)

前にあったローソンが閉店になり

別の所に、新しく出来たのです♪

なかったわけではありません、しつこいようですが・・。(≧∇≦)

 

で、今朝はそのローソンへ。

Dsc_0104


Dsc_0105


                                                         

ホットコーヒーだけ買うつもり・・・、

Dsc_0106
                                                          

 

でしたが、ついつい・・・、

Dsc_0107


ベイクと・・・、

 

Dsc_0109


また雑誌も買ってしまってました。。。

 

コーヒーを飲みながら、あらしみくじを引くと

今日は相葉ちゃん♪

「気をつけて~、今日は気をつけて~」でした。

 

「犬のう○こ、踏まないように!!」と

具体的なアドバイスも頂いたので

今日は、足元見ながら、歩きたいと思います(o ̄∇ ̄)/

 

|

« サロンへのパス。 | トップページ | 塗りすぎ注意! »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさ〜ん♪は〜〜〜いぃ!!!

そうそう、今日は週刊TV誌の発売だったね。
ライフですね。
うん、確かに表紙みると欲しくなるな〜
an-anも今日だったよね?
見てみた?
あたしは、帰りに本屋によるので
それまでお楽しみ♪

投稿: いつママ | 2014年10月 8日 (水) 15時25分

笑笑(*^^*)

あ、みっちぃさん、おこんにちは(´・∀・`)

相葉さんの具体的アドバイスに笑っちゃいました。
私は翔さんで中華がいいらしいです。
残念、あまってるカレーなんだな、今夜は。

でも、お昼に智くんCMのほろほろボロネーゼ
食べちゃった(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
高いだけあって美味しかった♡
次はいつ食べれるかな〜?

an・anはガマンの子で置いて来ました。
でもね、TV誌4冊お持ち帰り←どこもガマン
してないし(笑)
はい、ガマンできない子なんです、ホントは。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 8日 (水) 15時54分

いつママさん、はぁ~~い!

テレビライフ、買ってしまってました。。。(笑)

an-anは、見られてないんです~。
どう?どう??
また教えてくださいませね^^

10日発売の、なんだったかな??
それも気になるところですよ~!!

投稿: みっちぃ | 2014年10月 8日 (水) 20時11分

ちさと♪さん、おこんばんわ~( ^^) _旦~~

相葉ちゃん、ピンポイントで
注意すべきこと、教えてくれてますね~。

翔さん、中華がいいって??
味の素の、かな!? (笑)

ほろほろボロネーゼ、美味しかったんですね♪
近いうちに食べてみよ~~。

TV誌、4冊、お買い上げでしたか(*^m^)
大人買い~!
私も昨日、テレビライフのバックナンバーを
2冊、Amazonでお買い上げ~しました。へへへ。

投稿: みっちぃ | 2014年10月 8日 (水) 20時19分

こんばんは〜!
私も買ってしまいました・・・TVLIFE。
もう〜ソロの写真がおっきかったんで〜置いて来れなかった〜^^;
ananは少ししかページなかったので置いてきました(笑)
ローソン、おーちゃんのCMもサイトで見ましたが面白いですよねっっ!
私も肩凝り、頭痛があるのでーサロンパス、買おうかなー。
レシートで応募なんですね!
買った証拠ですもんね(^m^)

投稿: ゆめこ | 2014年10月 8日 (水) 21時36分

またまた、は〜〜〜いぃ〜

an・anはあたしも置いてきました。
他の所と写真などなど変わるものがなかったです。

あたしもLIFE購入しちゃいました。
あとは、ぴあですね。
大ちゃんと松潤のしやがれ〜だったので。

ちさと♪さん。
あたしも、今日は翔くんの中華だったよ。
まさかのシンクロ〜〜〜

投稿: いつママ | 2014年10月 8日 (水) 21時37分

ごめ〜ん。間違えた!
ぴあは、相葉ちゃんとだった。。。
へっへっへ〜、
酔っ払いってよんでくれ〜

一番搾り、当選者数を増やしたね。
2,000人から3,000人だって!
でも、まだまだ足りないよね〜

投稿: いつママ | 2014年10月 8日 (水) 21時39分

ゆめこさん、こんばんわ(*‘∀‘)

ゆめこさんも、テレビライフ買いましたね♪
ソロの写真、1ページずつ大きかった~~(*^^)v

an-an情報、ありがとございます!!
ゆめこさんも、ちさと♪さんも置いてきたってことで
もうわかりましたわぁ。(笑)

あ~、ゆめこさんも肩凝り&頭痛ですか。。。
サロンパス買って、ニノの目覚まし時計応募しましょう。

オロナミンCも、この応募方法だったのですね~(*^^)v
思ってたより簡単だったけど、
ほんとに1枚ずつ画像チェックするのかな~??と
素朴な疑問が・・・・。(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 8日 (水) 23時23分

酔っぱらいつママさん、はぁ~~い!

いつママさんも、an-an置いてきた??
あ~、これで3人置いてきたってことで
私も却下決定!

松潤と、大ちゃんのは
テレビライフの方にあったね~~♪

いつママさんも翔さんの中華でしたか!?
私もまた出るかな!?翔さんの中華(≧m≦)

一番搾り、当選人数、増やしたんですか??
へぇ~~キリンさん、やってくれますね♪
うんうん、まだ足りないね~。
応募シールが変わった時点で
相当応募あったんだろうなと思ったけどね・・・(ノ_-。)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 8日 (水) 23時33分

みっちいさま こんばんは。

あー失敗しました。
3人も置いてこられた、anan買ってしまいました(涙)
表紙に「男のセクシー」とか書いてたので
ちょっと恥ずかしくって中身読まずに
さっとレジに持っていってしまって。

TV誌が良かったんですね。


明日の夜会に大野くんと松潤が乱入するんですよね?
楽しみですね!

投稿: ななこ | 2014年10月 9日 (木) 00時47分

ななこさん、おはよ~ございます(^^)/

an-an、お買い上げ~でしたのですね♪
じっくり読んで、また教えてください!

テレビ誌、私も1冊買ってしまいましたが
明日もね~、何か気になるのが出るんですよ♪
「永久保存版」って予告されてました・・ふふふ。

今日の夜会、楽しみですね~~(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 9日 (木) 09時12分

みっちぃさ〜ん♪は〜〜〜〜〜いぃ!!
おはようさんです!

何、何?明日の出るものって!
あたし、情報はいってないよ〜
永久保存版?予告?
どっかぬけてるのかしら?

今日の夜会は楽しみですね〜
大ちゃんと松潤が乱入って!
どうなるんだろうね〜♪

投稿: いつママ | 2014年10月 9日 (木) 10時51分

いつママさん、はぁ~~い!

明日発売は、テレビガイドです。笑
期待させてごめんよ~~~。

前号の予告に、
「永久保存版」みたいなことが書いてたので、
10月10日はチェックしにコンビニ行こうと
メモっときました。

今日は、夜会と、久々のVSと、
楽しみ(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月 9日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンへのパス。 | トップページ | 塗りすぎ注意! »