« 連休最終日。。 | トップページ | 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ »

もちもちほろほろ♪

3連休の方、そうではなかった方、

また一週間の始まりです!

台風の被害、大丈夫でしたか。。。

 

Dsc_0110_2


先日、会社での昼ごはんに買いました♪

 

Dsc_0111_2


もちもち、ほろほろで、美味しかったです(^^)v

 

「それだけで、足りるんか??」

「あと2個、食べるんやろ??」などと

言われましたが、

見た目よりお腹いっぱいになりました!

 

心の声、聞こえてきました~~(o^-^o)

 

 

 

|

« 連休最終日。。 | トップページ | 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、はぁ〜〜〜い!!

美味しかったでしょうŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
私もこの前食べたよぉ。でも、ちょっと高いよね。
娘のお昼このボロネーゼにカスタードパイの嵐くくりだったって贅沢でしょう。
新しいCMが始まる前に、もう1回食べたいなぁ。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月14日 (火) 17時41分

は〜〜〜〜〜〜いぃ!!!!!
みっちぃさ〜ん♪

いかん。忘れてた。
それ、食べとかないと〜
え?いつ食べよう〜
夜はご飯もんを食べないようにしてるから
朝か昼なんだけど。。。
あ、会社帰りに買って帰って
次の日朝食べればいいのか〜(*^o^*)
うん、そうしよう。
そして、あたしも心の声を聞かなくちゃ!!!!!

投稿: いつママ | 2014年10月14日 (火) 20時24分

ちさと♪さん、はぁ~~い!こんばんみ。

美味しかった~ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"  ←コピーコピー

そうですよ~、ちさと♪さんのコメントを見て
私も食べてみたくなり、買ったのよ~~(*^^)v

なので今、カスタードパイをいつ食べるか??
そのことで、頭いっぱい!

そう、パイで、いっぱい・・・笑 ( ^^) _旦~~

投稿: みっちぃ | 2014年10月14日 (火) 21時18分

いつママさん、はぁ~~い!ばんわ~。

夜、ご飯もの食べないのは、なぜに??
炭水化物抜き??

この前会った高校時代の友人も
やってるって言ってたな~効果あるって~。

休日のお昼にいかがです~??
ちさと♪さんちの娘ちゃんのように
カスタードパイと「嵐くくり」で♪

いつママさん、甘い物とビールはOKだそうだし
一番搾りも一緒にね~( ^^) _旦~~

投稿: みっちぃ | 2014年10月14日 (火) 21時23分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんちわだぜぃ!

夜、ご飯を食べないのは
ビールをしこたま飲むからで〜す!!!
なので、ビールがご飯なんです(笑)

そっか〜、カスタードパイをつまみにするか!
で、今度の休みは大ちゃんパスタで決定!!!!!

投稿: いつママ | 2014年10月15日 (水) 14時09分

いつママさん、はぁ~~い!ちわちわ~。
                                 
ビールを飲む・・・ではなく、
しこたま飲む・・・からなのですね!?(笑)

いつママさん、
甘いものでビールいける!!って言ってたし、
是非やってみて~♪

私は、ありえんわぁ。。。笑

投稿: みっちぃ | 2014年10月15日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日。。 | トップページ | 鍼に行きます(TωT)ノ~~~ »