« ギフト | トップページ | ベイクキャンペーン! »

月初。。

今日から10月ですね!

今月も元気に頑張りましょ~。

Dsc_0092


                                                         

月初の外回り仕事のお供は怪物くんです。

Dsc_0093


                                                          

怪物くんと言えば・・・、

この前の土曜日、カレー屋さんに行きました。

外でカレーを食べることがあまりなく、

せいぜいココイチぐらい??だったので

本格的なカレーって初めてでした(*ノv`)

 

Dsc_0086
                                                          

 

食べる寸前に、一緒に行った姪っ子が・・・・

 

「写真撮らんでええの??」

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

ブロガーの心得、姪っ子の方が持ってますsweat01

 

カレーはめちゃくちゃ美味しかったですね~♪

カレーも美味しいけど、特にナン!

カレーなくても、ナンだけでも食べたかったので

買って帰りました(*^ー゚)b!!

 

インドの人々はこんな美味しいもの

食べてらっしゃるのかぁ~~。

 

また食べたくたってきたな。。。

 

T02200293_0800106712961521406

 

 

 

|

« ギフト | トップページ | ベイクキャンペーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん♪ は〜〜〜い!
おはようです!!!

今日は、外回りなんですね。
そちらはお天気はいかがですか?
こちらは、今日は微妙な天気です(笑)

いよいよ、運命の10月がやってきましたね。
でも、絶対、当たると信じていきましょうね。

VSの予告見ましたか?
大ちゃんの。。。
もう、うえ〜ん(。>0<。)でした。
11月の最初も忙しいですね。

投稿: いつママ | 2014年10月 1日 (水) 11時02分

いつママさん、は~~い!
こんちわ♪

今日も、暑い暑い・・・。
車はエアコン入れて外回りしてきました!
                                   
10月、なりましたね~。
緊張するな~・・・って、
緊張しても仕方ないですけどね。(笑)

予告、見た見た!
11月6日ですね~。
泣いてたね。。。

今日のあらしみくじは松潤でした(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 1日 (水) 12時32分

みっちぃさん、こんにちは^^
カレー美味しそう!
ナンも美味しそう!
カレーって家で食べるから外で食べた事がないんだけど・・きっと外のカレーは違う美味しさがあるんでしょうね〜。
お仕事のお供は怪物くんでしたか〜仕事も怪物くんが一緒だと頑張れますね!
私も昨日、今日と映画「謎ディ」の影山がお供でお仕事してました〜〜(^ー^)v

投稿: ゆめこ | 2014年10月 1日 (水) 15時54分

ゆめこさん、こんばんわ~(^^)/

カレー、やっぱ外であまり食べないですよね~!

こんな、本場の人が作ってるようなのは
初めて食べた~(*^^*)

ナンて、もっと粉の味??しかしないのかと思ったら
甘味もあって、このままでも美味しかったです♪
チーズ入りも美味しかったし!(どんだけ食べる!?)

ゆめこさんのお供は、影山さんでしたか~♪
昨夜、テレビやってたね~(*^^)v

明日も、翔さんお供に頑張ってくださいね~~♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月 1日 (水) 18時32分

みっちぃさん・・・うぅぅ残念・・・(┰_┰)
う・・・ほんと悲しい・・・・・

みっちぃさん・・・今日じゃなかったかなーと思いながら・・・いました。

オークションで売って儲けようとしてる人たち、ほんとやめて欲しいよね・・・
本気で行きたい人の分が少なくなっちゃうよ〜〜〜!

今、見たら、もうヤフオクに出てるね・・・・(≧〜≦)


投稿: ゆめこ | 2014年10月 1日 (水) 22時52分

ゆめこさ~~ん・・・(ノ_≦。)

ヤフオク、出てるね、もう。

許せん~~~o(`ω´*)o!!

落選メール見てから、私
「あ~ぁ・・・」しか言ってない。。。
放心状態でゆめこさんとこ行きました。。。(笑)

涙はあとから出てきます~~、ううう。

ゆめこさん、絶対当たって、いや当たりましょう!

オークションに出す奴なんかに当たるなーーー\(*`∧´)/

投稿: みっちぃ | 2014年10月 1日 (水) 23時28分

みっちいさん
ゆめこさんのぶろぐ見てびっくりして来てしまいました。

あつかましくて、ごめんんなさい。
新米の私が言うのも申し訳ないのですが、

何とかできないのでしょうかー。
無効にするとかー。

ヤフオクで儲け目当ての許せんです。

(何もわからないのにすいません)

投稿: ななこ | 2014年10月 2日 (木) 00時38分

みっちぃさ〜ん。
やだ〜、ほんと悔しいですよね。
なんで、変な人に当たっちゃうんだろう。
こんなの、絶対変ですよね。

ほんとに、なんと言ったら
いいのかわからないですけど
それでも、当ててねって言ってくださって
優しい言葉に涙がでちゃいます。
その言葉とともに頑張ります。

投稿: いつママ | 2014年10月 2日 (木) 02時58分

ななこさん、こんにちわ~(^^)

ごめんなさいね~
みなさんまだわくわくの段階なのに
こんながっくり話で。。。。

オークションでチケット売買は認められてるし、
FCの方も、転売する人かどうかわからないし、
あとは本人のモラルですよね~~。

どうしても行きたくて
オークションで買ってしまう人の気持ちもわかるけど
買う人がいるから、売る人が後を絶たないんでしょうね・・。

ななこさん、絶対当選祈りますね♪(^^)v
お金儲けの道具にしたくないです~~~!

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 12時18分

いつママさん、は~~い!

少々、カラ元気ですが・・・(笑)

昨日は、ごめんね~~。

みなさん、まだドキドキわくわくなのに
落選の話なんかして・・・。

今朝のあらしみくじはニノでしたが、
それがなんだか、じ~~んときてね。。。

いつママさん、絶対当選して~~~♪(o ̄∇ ̄)/

ななこさんにも書いたけど
みんなが待ちに待ったコンサートを悪用する人になんか
当たってほしくないっす!!!

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 12時24分

みっちぃさん、は〜〜〜い!

悔しい気持ちの方が強いのに
優しい言葉や応援してくれてありがとう。
だから、全然、悔しい気持ちを吐き出してくれて大丈夫だよ。

絶対、悔しい気持ちはわかるもん。
みっちぃさんの気の済むまで
気持ち吐き出してね。
我慢しちゃダメだよ。

あらしみくじって
色々な思いをこめて
嵐さんたちが考えてくれたんだろうね。
優しいね、嵐さんたち♪

投稿: いつママ | 2014年10月 2日 (木) 15時07分

いつママさん、は~~い!こんばんわっ。

ありがとう、優しいお言葉を。。。

今日一日、うじうじしてたら
ちょっと吹っ切れてきたような??(*^^*)

ブログで、みんなに聞いてもらって
嫌な気分にさせてしまったかも知れないけど
私はずいぶん、救われました~~(*^^)v

あらしみくじ、毎日楽しみだね~~♪
同じだとわかってても、何度も見てしまう・・・ふふふ。

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト | トップページ | ベイクキャンペーン! »