« 塗りすぎ注意! | トップページ | 3104! »

ベイククリーミーチーズ♪

珍しく、本日二度目の記事です。

もう、わくわくしてしまい、書かずにいられません(*゚▽゚)ノ

 

ベイククリーミーチーズ、を、食べたのではなく、CM!

初めてCMを見たのですが、それががもう・・・・(/ー\*) デレデレ

 

Dsc_0109





この、宙に浮いたベイクを食べる瞬間が、もう・・・sweat01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

さきほどから、森永サイトで、何度も繰り返し見て

へろへろになっております(*゚ー゚*)

 

 

 

|

« 塗りすぎ注意! | トップページ | 3104! »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜いぃ!!おはよ〜!みっちぃさ〜ん♪

もう、もう、もう。
たまんないよね〜
あ〜、ベイククリーミーチーズになりたい!!!!!
はむってされたい〜

ベイクのCMの中では
今回のが一番よかった〜〜〜♪♡♪


昨日、ガイド見てきた〜けど
置いてきました。
そのかわりに女性セブンをお持ち帰りしちゃいました。

投稿: いつママ | 2014年10月10日 (金) 09時31分

いつママさん、はぁ~~い!!

いいよね~このCM(*v.v)。

今日も何度も見て、ニタニタしてますよ~ん♪

今日、私も雑誌コーナー行ったけど
ガイド、予告と違うな~と思い却下。。

セブンは、読み逃げ・・・(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年10月10日 (金) 12時25分

みっちぃさん、はぁ〜〜〜い!!

エロいぞっ、さとち♡
ベイクを食べるだけなのに、何故にあんな表情...
(◎×◎”) ダメよぉ…ダメダメ
あの顔を何回も公共電波にのせるなんてもったいない(>_<。)
夜会もあんなにかわいいふにゃふにゃ笑顔。
ありがとう、TBS

紅白も15周年締めくくりに、ありがとう、嵐さん♡

投稿: ちさと♪ | 2014年10月10日 (金) 13時20分

みっちいさま こんにちは。

夜会の大野くん、可愛かったですね~。
翔くんの首をしめて、ふふふって。
優しくしてあげたくなりますよね。
翔くんも首握られてるのに、じっとしてて。

潤くんもがっつり二人にはぐしてるし。

夜会を盛り上げるために、来てくれたんですね。
「ありがとうございます」(翔くん目線です)

ベイクのCM初めてこちらで見ることが出来ました。
ありがとうございます。
すごくスタイリッシュで綺麗ーー。

本当に大野くんてたくさんの才能があって魅力的。
だから、黙っていても嵐の4人がついていくんだなーーって
昨日改めて感じました。

投稿: ななこ | 2014年10月10日 (金) 15時49分

ちさと♪さん、はぁ~~い!

そうそう。。。泣
ベイク食べるだけなのに
なぜに??なぜに、あんな切ない表情を・・・(/ー\*)

もう、妄想が止まりませんぞ・・・ふふふ。

夜会でも、ほろ酔いで、ご陽気な大ちゃんでしたわね~♪
TBS、(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちさと♪さんって、もしかして「さとち」の並べ替え??
わぁ~、可愛いな~(≧∇≦)

紅白で15周年の締めくくり、嬉しいね~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月10日 (金) 17時04分

ななこさん、こんちわで~~す(*^^)v

夜会、翔さんの素顔満載で
良かったですね~~~♪

ななこさん、どこが良かったですか??・・って、
全部良かったに決まってますよね~。笑

私、あちこちに書いてますけどね、
料理を盛り付けるお皿探してる翔さん、
ちょいキレ気味なとこが良かったです!!(*^^*)

ベイククリーミーチーズCM、見てもらえました?♪♪
ひと様の動画を貼りつけただけなのですが
見てもらえて嬉しいです!

リーダーっぽくないリーダーなので
5人仲良くやってけるんでしょうね(^^)/

投稿: みっちぃ | 2014年10月10日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗りすぎ注意! | トップページ | 3104! »