« 月初。。 | トップページ | 週末です。。。 »

ベイクキャンペーン!

昨夜の、残念メールから一夜明け

もしかして夢だったのかも!?・・・と、思いたいところですが

やはり現実でした~~。(/ー\*)

 

東京・札幌の皆さんは

まだわくわくドキドキが続きますね♪

当選、お祈りしてますよ~(^^)/

 

さてと、私はDVDの発売と

来年のライブを心待ちにしながら・・・・

締切間近の一番搾りをもう少し頑張り、

 

昨日、いつママさんブログでの、ちさと♪さん情報で

【森永ベイクキャンペーン】が始まると教えてもらい

ぼちぼち、投函してこかな~と思ってます。

 

そうです、昨年もこのキャンペーンあったので

今年もきっとある!と見込んで

夏前ぐらいから、集めてました~ベイクのパッケージ。

 

Dsc_0092

 

当然、中身は私のとなっておりますが、

ほとんどは甥っ子姪っ子が来た時に無理やり

「はい!おやつは、これ~~!」

食べてもらってました(*´v゚*)ゞ

 

色々と思うこともあるチケット獲得劇ですが

一番搾り飲んで、ベイク食べて、

気持ち切り替えて、行きますか~(*^ー゚)b!!

 

健康診断の結果で、がっかりしたばかりなのに~!? (≧m≦)

 

20140402_943228

 

 

 

|

« 月初。。 | トップページ | 週末です。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさ〜ん。は〜〜〜い!

すごい〜、きっとあるだろうと思って
ちゃんとためてるなんて〜
あたしなんて、これからだわさ。

うん、でも、これからは、みっちぃさんを見習って
キャンペーンないときも
ちゃんとためてとこう!
こんないい方法を教えてくれてありがとう〜

一番搾りは、あと2週間ちょっとだね。
ぷは〜と呑んで、大ちゃんの笑顔に癒されちゃいましょうね。

投稿: いつママ | 2014年10月 2日 (木) 16時32分

みっちぃさん、こんばんは~

うぅ~残念だったですぅ~
昨夜寝落ちしてしまい・・・今頃すみません。

ため息でちゃいますよね・・・
私なんか、PBの時、初だったので
結構落ちました><
初めての私が言うのもなんですが、元気出してくださいね><
嵐さんを本当に見たい人が見れるようになって欲しいですね><

ベイク、すごい!!さすがです!!
こうやって、前から準備しておかなきゃなんですね!!
私も、普段はのどごしですが(安いし♪)
一番搾りためてます^^
締切前に送らなきゃ~けっこう忘れるんです><

あぁ~リーダー、おいしそうに飲みますね~
こういう表情大好きです^^
ほんと、癒されますね^^

投稿: ふうみー | 2014年10月 2日 (木) 18時25分

みっちぃさん、こんあいば。

ピンクベイク食べてみますね。
ありがとう♡
ってか、私、登場しちゃいましたね(*>ω_<。)なのよぉ。
智くんがあんなに美味しそうに飲むけど、ムリッ(T^T)

いつママさんとこにも書いちゃったけど、来年の為に運を貯金してくださいネ。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 2日 (木) 20時39分

あれ?登場しちゃいましたね(*>ω_<。)なのよぉ。

って入れてました(苦笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 2日 (木) 20時42分

あれ?登場しちゃいましたね(*>ω_<。)なのよぉ。

って入れてました(苦笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 2日 (木) 20時45分

何度もごめんなさい。
なんか、うまく投稿できませんでした(T^T)

一番絞りも智くんがあんなに美味しそうに飲むけど、私、ビールキライなのよぉ。
旦那にせっせと飲ませてるけど、あまりたまらない...

こっちも倍率高いでしょうね

投稿: ちさと♪ | 2014年10月 2日 (木) 20時48分

みっちいさん こんばんは。

当選祈願してくださってありがとうございます。
みっちいさん 優しいです。(涙)

チケットのヤフオクが違法じゃないんですね。
あー知らないことばかり。

ベイクのキャンペーンに備えて夏前からパッケージを集めてたんですね!
さすがです。
ベイク美味しいですよね。
私も味の素製品のパッケージ今から集めておきます!

投稿: ななこ | 2014年10月 2日 (木) 21時51分

いつママさん、は~~い!再び!
                                  
ベイク、実はどこかのブログで見たんですよね~
「早くから集めておきます」って人を。

で、私も集めとこ~と思って(*‘∀‘)

一番搾り、シール変わってるよね??
これでもOKて書いてたから安心したけど
もう少しでお店に交換に行くとこでした~!!(笑)

大ちゃん、ぷは~っと眉間のシワが(・∀・)イイ!

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 22時44分

ふうみーさん、こんばんわ~(^^)/
ありがとう。。。。

昨夜は、あまりのがっくり感についつい、
がっくりコメント書いてしまって、ごめんなさいね~。

ため息、出まくりの1日でしたが、
また次の楽しみ見つけてこかな~と
気持ち切り替えられました、ありがとう!

ふうみーさんも、一番搾り、今だけですか!?
同じ同じ!普段は、やっす~~いやつです!

今日のあらしみくじ、ニノだったんですよ~!
なんだか、じんわり心に沁みるニノの言葉でした♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 23時00分

ちさと♪さん、こんあいば~(*^^*)

私のブログ、コメント書けない時あるらしいので
何かおかしかったのかも??申し訳ないです(。>0<。)

ベイク、集めてはいたけど
キャンペーン始まったの全然知らなかった・・・笑笑

ちさと♪さん情報がなかったら
知らずに、まだまだ食べ続けてたかも!?( ´艸`)プププ

一番搾りも、なかなか集まらないね~~。
このシールもオークション出てたけど、
なんでも売る人、いるんだな~~。。

運を貯金・・・なるほど!
貯金します~!利息もつけてきますよ~~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 23時11分

ななこさん、こんばんわ(*‘∀‘)

オークションでは禁止されてないですが、
FCでは転売禁止ですもんね~。

でも実際には、高額で転売されてるし、
それを見てると、理不尽だな~と思いますよね・・・。

なので、本当に行きたい人に当たるべきです(^^)/
ななこさん、皆さんに当たるべきべき、ベッキー!

翔さんの味の素ですね♪
味の素の「冷凍ギョーザ」、あれいいですね!
簡単に、きれいに焼けて、美味しい~です(*^^*)
一番搾りとよく合います♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月 2日 (木) 23時18分

みっちぃさんこんばんわ~。
こんな時間に失礼します。
デジコン、残念だったんですね・・・
次があるはずと信じて頑張りましょうね。
私は15日が運命の日。
まな板の上のコイでその日を迎えたいと思います。
(^v^)
智くんのベイク、さすがです。
私はローソンのリラックマのシールとミスドのリラックマカード集めに必死になってます。
娘が集めてるので協力してるんですけど(笑)
これが翔さんのだったら大人買いしちゃってるかもしれません。
(^m^)


投稿: 七色 | 2014年10月 3日 (金) 01時46分

みっちぃさん、おはようございます!
「あーあ」ってため息しか出ませんよね・・
しばらくは仮の元気かもだけど・・なんでも書いちゃった方が気持ちのもやもやは少し減ると思います。なんでも聞いちゃうからね〜^^

ベイク、集めてたってすっごい〜〜!!
私は一番搾りも飲んでない〜^^;

でもオロナミンCは好きだから応募しましたよ〜
2回くらいだけど^^;
当たってる人、ほんとにいるんだなーーって思いました〜。

冷凍ギョーザはほんと簡単!
その簡単なギョーザを失敗して家族に「もう買ってくるなよー」って言われたのは私です(笑)
今はもう失敗しないよ〜(ってまた買ってるw)

投稿: ゆめこ | 2014年10月 3日 (金) 08時13分

七色さん、こんちわ~(^^)/

はぁ~もぉ~、ほんとがっかりですよ~。
七色さんがビューイングでがっかりされてたの、
よくわかりました。。。

でもでも、七色さん、コンサートの申込みは初でしたよね?
なら期待大ですよ~♪

私も、昨年のLOVEコン、初申込みで当たりましたもん(^^)v

ベイクね、どこかのブログで書いてたので
それを真似ただけなんですよ~お恥ずかしい(/ー\*)
自分では思いつきませんって。(笑)

ローソン、リラックマ、以前集めてた~私も。
お皿と、スープカップ?今も使ってますで~♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月 3日 (金) 11時16分

ゆめこさん、こんちわ~(o^-^o)

ため息、出る出る!!(笑)
油断してると、涙も出る・・・・(大笑)

皆さん、わくわくしてらっしゃるのに
マイナスオーラ出してしまってごめんなさいデス。。。
また聞いてくださいね~。。。

オロナミンCも何かやってたの??
ベイクは、本当に当たった人のブログ見たし
もしかして当たるかも??と、淡い期待持ってます(*^_^*)

宝くじか、ロト程度のね、あわ~~い期待!!

冷凍ギョーザで失敗したら影山さんに
「ゆめこさま、冷凍ギョーザで失敗でいらっしゃいますか?」って言われるかもね。

(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年10月 3日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月初。。 | トップページ | 週末です。。。 »