« ノリノリの朝。。 | トップページ | ちょっとスッキリなこと。 »

おいしさ、ボッ!

今日も、いい天気で気持ちいいですね~sun

 

こんな日に、美味しいおやつでも持って

どこかのんびり行きたいものですriceballmaple

 

おやつといえば、森永ベイクですが

バーコード欲しさに、ベイクを食べ続けていたら

最近少々飽きてきまして・・・(゚∇゚|||)

明治ガルボを食べてみたら、こっちのが美味しい・・・。 コソコソ

 

いやいや、森永ベイクはショコラばかり食べてたから

飽きてきたのでしょう・・・きっと。

 

他のも食べてみないとね!

 

なので、全種類コンプリートして

最後に食べてみたのが

CMは好きだけど、チーズがねぇ・・・・・・・

で、挑戦していなかったクリーミーチーズ

Dsc_0116


                                                         

バーコードは早々に切り取り・・・、

Dsc_0117


                                                          

いつでも、ポイっと口に入れられるように

封を切り、この状態で会社の引き出しに入れておきます!

Dsc_0118

                                                          

引き出し開けると、チーズのにおい、します。。。笑

 

チーズや、チーズケーキが苦手な人はどうかわかりません。

私も、実はチーズケーキは苦手です。。。sweat01

でも、この口どけは、ハマりますね~~♪

 

20141013_bake5


こんな表情にもなりますよぉぉ~~(*v.v)。

|

« ノリノリの朝。。 | トップページ | ちょっとスッキリなこと。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

ほんとに今日はいい天気(*^o^*)
とんずらしたいぜ!

んふふ。引き出しの中に〜
あたしも同じ状態でいれてある〜〜〜〜〜
あたしは、チーズ自体も好きだから
ベイクのシリーズでは
クリーミーチーズがいっちばん好き♪

ところで、あたし、未だに
ベイクの応募用紙を店頭でゲットできないんですけど〜

プレイガイド見ました?
京セラは11月15日10時販売受付です!

投稿: いつママ | 2014年10月24日 (金) 13時47分

みっちぃさん、こんにちは~。
実は私はチーズの方しか食べた事がありません^^;
はっ大袋買ってあるんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いくら美味しくても食べ続けると飽きるものです、人間って言う生き物は(笑)

チーズケーキ苦手なんですよね~
私は大好き!
大好きな人も苦手な人も美味しく食べられるBAKEだよね~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2014年10月24日 (金) 13時49分

ひゃ~びっくり!!
PCから投稿が出来たぁ~~~~!!!
毎回・・・行くかなドキドキで送信するんですが
出来ず・・・・の繰り返しで・・・
だよねって割り切って携帯に切り替えていたんですが。

はっ、すみません・・・
あまりの嬉しさに2連続投稿お許しを~~m(_ _)m

投稿: ゆめこ | 2014年10月24日 (金) 13時52分

こんにちは~☆
先日はありがとうございました。

私はまだガルボは食べた事ありません。
チーズケーキ好きなので
ベイクばかりなんですよ~。
コーヒーのお共に丁度いいですよね。
昨夜のVSでようやくベイクの30秒バージョンの
CMをゲット出来ました。
ローソンが翔くんも大野くんもまだなので
ちょっと焦ってますー。
今晩のMステ楽しみですね。

投稿: ポン母 | 2014年10月24日 (金) 15時08分

いつママさん、はぁ~~い!
ぐっどあふたぬ~~ん。

私もチーズ自体は好きだけど
チーズケーキがちょっと・・・・なのです、が!

ベイクのこれは、いいわぁ~(^^)v
ま、大ちゃんがCMしてなかったら
買うこともなかったと思うけどね~。笑
おかげで、美味しいものに出会えたってことか♪

ベイクの申込み用紙、サイトでダウンロードしてたけど
この前、スーパーにぶらさげて置いてたしね、
大量にぶっちぎってきた・・・(*^m^)

一般発売の話、情報ありがと~!
ローソンチケットだね~~。
がんっばて、いちお~、挑戦してみる(*^ー゚)b!!

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 15時34分

ゆめこさん、こんちわ~~(^^)v

チーズしか食べてないですか??
箱タイプのもうひとつの方、クッキーかな、
あれも美味しかったです♪

というか、ショコラに飽きてたしかな??笑

そうそう、チーズケーキ苦手でも
ベイクはOK、いい商品だね~~(^^)v
さすが~、森永さん♪♪

このコメ、森永の人、読んでくれないかな??笑
「では、特別にクオカード差し上げましょう!」って。
妄想劇場~。

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 15時40分

ゆめこさん~~泣 ありがとう。。。

何度もPCからやってくれてたんですね~。

その度、お手間取らせてごめんなさいね~~。。゜゜(´□`。)°゜。

また懲りずに(?)、よろしくお願いしますね~♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 15時42分

ポン母さん、こんにちわ~(*^_^*)

訪問&コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです~!

ポン母さんも、チーズケーキお好きなのですね♪
コーヒーによく合いますね~ベイクのこれ。

あぁ!昨日のVSですね~、私も30秒バージョン
初めてみましたよ~~(^^)v

今日は、Mステですね~~楽しみ楽しみ♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 15時47分

みっちいさん こんばんは。

チーズケーキ苦手なのに、ベイクのクリーミーチーズが美味しく感じるって、もう愛の力しかないですね(*^o^*)
さすがですね!

私は、ゆめこさんのところで紹介されていた、紫の大袋ベイク買っちゃいました。小さい箱のベイクで我慢していたのですが・・。

ここまで、大野くんのクリーミーベイクを
紹介されてしまうと、クリーミーベイクを買いたくなってきました。
(サブミナル効果でしたっけ?)

ダイエットが(涙)
でも、大画面でクリーミーベイクの大野くんが
UPになるとセクシーすぎませんか?

Mステ楽しみですね。
大野くんの振り付けフルバージョンでお願いしたいですね!

投稿: ななこ | 2014年10月24日 (金) 18時15分

みっちぃさん今晩は。

しげちゃんのメールは早朝なので寝ぼけていました(^-^;

そうですねヒマラヤは僕でみっちぃさんはアラスカでしたね(メンゴ)

それと車はソリオSエネチャージです

ナンバーはやはり61ですかね・・・多分20-60になると思います

週末はお互い例会ガンバ!!!!     では。

投稿: かっちゃん | 2014年10月24日 (金) 21時49分

ななこさん、こんばんわ~☆

クリーミーチーズ、大野くんのCMじゃなかったら
多分買ってないと思います・・・ははは~。

でも、今となっては、少々ハマってます♪
ななこさんも、一度食べてみて~(*‘∀‘)

きっと、とろ~んとした表情になりますよ♪

あ、ななこさんも大袋買ったのですね!?
でも、ショコラとは全然別物ですよ~~(・∀・)ニヤニヤ
どうです??食べたくなってきたでしょ?? 笑

Mステ、見ましたか!?
私、録画したので、まだ見てないんです。。。
明日、ゆっくり見よ~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 22時01分

かっちゃん、こんばんわ~!

ヒマラヤ、もう雪降ってますか??(*^m^)

なになに、かっちゃんも景気のいいお話だそうで、
うらやまし~♪♪

ソリオ、コンパクトで丁度いい大きさですね!

ナンバー、20-60??
50-60喜んで・・・じゃないんですか~~??

では、良い週末を~(^^)/

投稿: みっちぃ | 2014年10月24日 (金) 22時05分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

Mステは明日?
んじゃ、ネタバレになっちゃうから
スルースルー(笑)
いつママさんのトコで、Mステを自由に語って!!
ってやってるから、観てから遊びに行った方がいいよぉ。

ベイクは智くんがCMやってなきゃ、
私も買わないな。
なんかね、甘いの(>_<。)
私はノーマルなチョコレートが大好きだぁ!!
(*´Д`)ハァハァ叫んじゃった(笑)
CMは大好きよぉ。
30秒だって、手が早過ぎてどうなってるのか(笑)
Mr.BAKEも好きなんだけど、去年のストーリー風も
好きだな。
アレは結局、BAKEが好きなだけだもんね(笑)
彼女よりBAKE。どんだけ(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月24日 (金) 22時17分

はろ〜、みっちぃさん♪

まだ、Mステ見てないのね。
では、秘密にしておきましょう。

んふふ。あたしだっておんなじさ。
ベイク!大ちゃんがやってなきゃ
絶対、スルーしてたと思うよ。
大ちゃんがやってたから
全部食べたし、その中でお気に入り見つけたし
な感じですね。

ビールもそうだよ。
あたし、基本はアサヒスーパードライが好きだからさ。
大ちゃんがCMやってなきゃ
麒麟さんには特に手を出してなかったと思う。

投稿: いつママ | 2014年10月24日 (金) 23時41分

ちさと♪さん、こんに智わぁ~。 ←どうでしょうか、これ。
もう、お使いだったかも??(*‘∀‘)

今朝から何度もMステの録画を見て
いつママさんとこの皆さんのコメ
見てきました~~(^^)/

あぁ~、演出がチカチカ・・・そうだったわ~。
時々、顔に当たる変な光り方、
ちょっと邪魔だったかな??(*^m^)

チョコ、私も私も!
ノーマルな、オーソドックスなのが好き♪
ロッテのガーナとか、森永ダースとか。。。笑

ベイク、昨年のドラマ風CMも良かったね~(*^^)v
入り込んで、見入ってしまう。。。笑

投稿: みっちぃ | 2014年10月25日 (土) 14時36分

いつママさん、はぁ~~い!

今朝、Mステを見て
さっき、いつママさんとこの「Mステを語る会」
を見てきました♪

皆さんのコメを見て、もう一度録画みると
うんうん、なるほど~!・・・でした(*^^*)

いつママさんも、ちさと♪さんも、私もですが
大ちゃんCMで、ずいぶん志向を変えてるよね!(笑)
メーカーの思うツボかぁ~~(≧∇≦)


投稿: みっちぃ | 2014年10月25日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリノリの朝。。 | トップページ | ちょっとスッキリなこと。 »