« 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | ノリノリの朝。。 »

うっかり。。。

今日は、社長が午後から不在でした・・・うっかり!

うっかりして、何も持ってこなかった・・・。

 

何か、内職、持ってきとけばよかったな・・・で、

あぁ、うっかり(*^m^)

 

ずっと、ツムツムしてたら、腕もげそ~になるだろうし!?sweat02

 

あ!さっき、初回限定盤を予約した三洋堂さんから

入荷の電話を頂いたし

昼休みでも、もらいに行ってこ~♪・・・と

思ったら

予約引換券、家に置いたままでした。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

あぁ、うっかり。。。 

Yjimage_2


   

 




                                     

|

« 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | ノリノリの朝。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

うっかりさんですね( ´艸`)ムププ

あたしは、帰りでないと取りにいけないので
まだまだフラゲできてません。
あたしの予約したところは
引換券忘れても電話番号とか確認できたら
大丈夫でしたよ。
電話予約もできちゃうしね。
今回、電話予約しました〜

んふふ。楽しみですね。

グッズ販売は、そうなんですね〜
もし売り切れとかあったら
こちらで購入できたらしますよ〜
欲しいのがあってなかった〜ってのが
あったら言ってくださいね(*^o^*)

投稿: いつママ | 2014年10月21日 (火) 13時46分

いつママさん、はぁ~~い!パート2。

フラゲ??
フライングゲット??違うか。。。(*^m^)

引換券持ってなくてもOKか、
聞いてみたらよかったなぁ~~。
夕方、速攻で行ってきま~す♪

グッズの件、ありがとういつママさん(p_q*)
何かあったら、お言葉に甘えて
ご無理お願いするかも。。。

どんなグッズか、それも楽しみですね~~♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月21日 (火) 13時55分

みっちいさん こっちに来てしまいました。

サプライズ発送あるかもですね!
一気に期待が膨らみました!!

グッズ購入ですが、会場によって、限定グッズとか売り切れとか
情報をゲットしないといけないんですねー。

みっちいさんは先にグッズの現物が見られるんですね!!
良いですね、色合いとか実際に見るとちょっと違う時あるでしょうね~。
LOVEコンのグッズはシックな色合いだったんですよね?
汐留のグッズ販売の時に持ってた方がいっぱいいらして初めて現物を見ました。

どんな色合いなんでしょうか。楽しみです。

あー、アルバム来ないかな・・。

投稿: ななこ | 2014年10月21日 (火) 14時35分

ななこさん、こんちわ~(*゚▽゚)ノ

Amazon、以前私も書籍ですが、
発送メールもなく、
でも発売当日にはちゃんと届いたことあったので
大丈夫だと思いますよ~♪

グッズ購入、私は昨年初めてで
時間的に開場1時間前にしか到着できず
あきらめてたんですが、まぁまぁ買えました。

でも、会場限定の物とか知らなかったので
今回はちゃんと調べようと思います(^-^;

でも、ブログの皆さんお詳しいので
いろんな情報もらえそうですね~♪ふふふ。

ななこさんは、
いつママさん、ふうみーさんとご一緒で、
心強いですね~(^^)v

LOVEコングッズは、
黒とベージュの秋らしいものでしたね~。
バックの生地も、スエード??みたいなのでした(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月21日 (火) 15時17分

みっちぃさん、またきちゃいました。

フラゲ、うん、フライングゲット!
明日発売だからね〜

LOVEコンは黒とベージュ系だったね〜
あの時、ポーチだけゲット出来なかったんだよね。

あたしは、何気に、デジコンは
紫系かと睨んでおるのですが
いかがでしょう?

そうそう、全然甘えちゃってください。
て、頼りにならなかったらどうしよう〜(汗)
でも、がんばるぴょん!

投稿: いつママ | 2014年10月21日 (火) 16時21分

みっちぃさん、こんばんは~

お友達がグッズ購入一緒に行ってくれる事になって
良かったですね^^私も嬉しいです^^
グッズの感想、よろしくお願いしますね^^

私は今朝、セブンイレブン受け取りでフラゲでした~
まず、MV見て、CDは最初に、にのソロ聞いて、リーダーソロ聞いて、
最初から聞きました^^

皆さんと感想お話するのが楽しみです~

投稿: ふうみー | 2014年10月21日 (火) 18時19分

いつママさん、はぁ~~い!おこしやす~。

デジタリアン、聴きながら書いてます♪ノリノリ

フラゲ、合ってた??笑
若者用語、ついてけないわ~~。

「スタバ」も「スターバックス」って
フルネームで言って、笑われるし・・・。(゚∇゚|||)

LOVEグッズ、しっくり秋らしい感じだったね~。

デジコンは、デジってぐらいだし
メタルな感じの、うんうん、紫かもね~~(*^-^)

京セラ、いつママさんも何かご要望あれば言ってね~。
ただ、行く時間は早くないので、
限定品は無理かも知れないけど。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月21日 (火) 19時48分

ふうみーさん、ばんわ~(*゚▽゚)ノ

ありがとうございますね~気にかけてもらって。。。

友達に話したら
「大阪買い物行きたいし、美味しいもん食べたいし♪」と
快諾してくれました(笑)

相葉ちゃんのこと、けっこう好きらしいし・・・(*^m^)

ふうみーさん、今朝すでにフラゲでした~??♪
私は夕方、フラゲしてきましたよ~(*^^)v

MV、帰りの車の中で見ながら
帰ってきました~♪ ノリノリ┗(^o^ )┓三  

投稿: みっちぃ | 2014年10月21日 (火) 19時55分

みっちいさん こんばんは。
すいません、また来ちゃいました。

お友達が一緒でよかったーーです。
相葉ちゃんフアンになってくれないかなー。
って、思います。

グッズ買っちゃったりしたら、ファンになっちゃいますよね、きっと。私も、汐留で始めてグッズを手にできた時感激しちゃいました。
本物だーって。

アマゾン今、発送お知らせメールがきました。(涙)

また、感想をお聞きしたり楽しみたいです。
よろしくお願いします。

投稿: ななこ | 2014年10月21日 (火) 21時04分

ななこさん、ばんわ~!
何度でも、お越しください~~( ^^) _旦~~

気にかけてもらって、ありがとうございますね~。

さっきもその友人とラインしてまして
休み取れたから~って。
他に行きたいとこもあるようなので
これから計画します(*^^)v

その友人の娘ちゃんがアラシックだったんですけどね、
今年の24時間テレビで関ジャニ大倉くんに、
代わってしまったそうです。。。

Amazon、メールきましたか~~♪
もう、ななこさんちに向かってますよ~(*‘∀‘)ワクワク

投稿: みっちぃ | 2014年10月21日 (火) 21時41分

みなさーん、こんあいば(‘◇‘)

私もまだフラゲしてないでーす。
明日を楽しみに♡(≧ω≦。)プププ
みっちぃさんはフラゲできて良かったね。

あと、お友達も一緒にグッズ参戦、こっちも安心だね。
行きたい所があるなら、あまり並ばないで買えるといいね。
会場限定はどこのブースにも置いてるはずだから、大丈夫だと思うよ。
あ、でも、去年のLOVEは名古屋の翔さんが売り切れたって聞いたけど、ホントかな?

投稿: ちさと♪ | 2014年10月21日 (火) 22時43分

ちさと♪さん、おはよ~です(*^_^*)
                                 
フラゲ、しましたよ~♪
フラゲの意味も、昨日知ったとこですが。。。笑

ちさと♪さんは、今日楽しみですね・・ふふふ。
私も通常盤は今日届く予定です!

グッズ、気にかけてくれてありがとうです(*^_^*)
一人で行くなら、迷ってたけど
一緒に行ってくれると言うので
何か買えたらいいかな~、
あとドームの雰囲気も味わえたらいいかな~と思ってまする♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月22日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | ノリノリの朝。。 »