« おいしさ、ボッ! | トップページ | テトラ牛乳。。。 »

ちょっとスッキリなこと。

みなさん、もうご存知かも知れないですけど

Johnnys netのコンサート情報を見ていたら

コンサートチケットの当選取り消しが載っていました。

 

調査された結果、

ヤフオクで転売目的で出品された当選

取り消しされています。

まだ、福岡の分しか掲載されていませんでしたが

どこの会場も、絶対ありますよね。。。

 

【再抽選後、他の会員の方へ販売しました】

書いてました。

当然です!

本当に待ちに待った会員さんに当たるべきです(*`ε´*)ノ

 

ちゃんと調査されてるんだな~とわかり

少しスッキリしました。。。(゚▽゚*)

 

でも、そんなとこから高額で購入してしまった方は

どうなるんだろ~??

 

ま、それはさておき

最初から転売目的の人が申込み出来ない方法は

何かないものでしょうかね~~。。。

ね~?えのもっちゃん。

T02200295_0452060612563604201

 

|

« おいしさ、ボッ! | トップページ | テトラ牛乳。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

え?ほんと?
って、今、見てきました〜
ほんとだね。そうだよね。

あ、おくれました。

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪こんばんはでぃ!

こういうのが発覚して復活当選があるんだね。
絶対他のところもあるから
どんどん発覚して復活当選があるといいね。
まだ、望みは捨てちゃいけないね。

これは、別件なんだけどね。
ハワイの時のように
ライブビューイングがあるといいのにね。
そしたら、もっと救われる人が増えるのにね。

投稿: いつママ | 2014年10月28日 (火) 01時56分

みっちぃさん、おはようございます~。
私も今、見てきました。
出品者の頭文字とかオークションIDとか出しちゃって、やりますねぇ~事務所も。こうやってコツコツとつぶしていくしかないんでしょうね。
復活当選で行きたい人が正規の値段で参戦できる事が一番ですからね。

ねぇ~えのもっちゃんにほっこり~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2014年10月28日 (火) 08時40分

みっちぃさん、おはおーの(´・∀・`)

去年も取り消し、あったよね。
取り消しされたFC番号の人は
次から当たらなくなるって聞いたけど...
もっと強化して欲しいよね。
ヤフオクはチケットが無くても出品できるから
信じられないよね。
10倍位に上がる時あるし、みんなお金持ちっ(苦笑)
ライブは怖くて手を出せないなぁ。
でも、同行者求むは毎年惹かれる(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月28日 (火) 08時42分

みっちぃさん、おはようございま~す。

100人とか、すごいね~
事務所も対策が大変だろうけど、
本当に嵐さんに会いたい人に当たってほしいもんね!

確かにヤフオクはすごい金額だよね!
どうしても行きたいから手を出しちゃうのかもしれないけど・・・
庶民には手は出せません。

復活当選かぁ~かすかな希望?まだまだあきらめちゃいけないね!

ココアのCM、めざましで見ました~
可愛かったよ^^

投稿: ふうみー | 2014年10月28日 (火) 09時35分

いつママさん、はぁ~~い!
今日は晴れですが、風が冷たいでいっ。

見た??
そうやって、悪者制裁してもらえると嬉しいね。

ただ、事務所の方のお仕事が増えるけど、
こんな時代だから、そうやって目を光らせて
もらわないと、悪がはびこる~~!

ライブビューイング、いいね~♪
映画館でよりは
各地元のちょっとしたホールあたりでね!? (≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 11時31分

ゆめこさん、こんちわ~~(*゚▽゚)ノ

事務所、やりますよね~♪

当落メール直後から出品してるのなんて
全部取り消せばいいのに~と思うね~。
完全に転売目的だ~そんなの!! (*`ε´*)ノ

そうそう♪本当に行きたい方が
正規の値段で行けるのが当たり前~・・・ですよ。

えのもっちゃん、ほっこりしてもらえた??(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 11時36分

ちさと♪さん、こんに~の(*゚▽゚)ノ

昨年も取り消しあったのね~。

なのに、まだこんなことする人がいるのは
まだまだ抜け道あるんだろうね・・・。

値段、あがってたね~@@
でも、儲けるのはその出品者だとわかってても
やっぱり行きたくて入札してしまう、
ファン心理を悪用する悪者が後を絶たないねぇ。。

同行者求むっていうオークションあるの??
へぇ~~~!
ちょっと見てこよっと。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 11時41分

ふうみーさん、こんに~のo(*^▽^*)o

事務所の方も対策、大変ですよね~~。。。
名前を変えて、またFCに入ってくるんだろうけど
その時点では判別できないしね・・・。

でも、復活当選出来た人達は
ほんと良かったよね~♪

落札してしまった人は、お気の毒ですが、
みんなが今後、こんな人達から買わなかったら
そんな高額で売れなくなってくのにね・・・。
どうしても、行きたい気持ちもわかるけど・・・(ノ_≦。)

ココアのCM、早く見たいなぁ~♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 11時50分

みっちいさん こんにちは。
ぼんやりしている間に こんな情報が!

100人ですかー。
ヤフオクチケット無くても出品できるんですかー?
当落当日から売るって、すぐに取り消しできないんでしょうかねー?

復活当選があるってことですか?
福岡から順に、あるんでしょうか?

いつママさんのお話のようにライブビューイングしてくれたらいいのにって思います。
(それも落選しそう・・)

投稿: ななこ | 2014年10月28日 (火) 14時15分

ななこさん、こんにちわ~(*^-^)

落札してしまった人がどうなるのかは
わからないですが、
やっぱり最初から転売目的の人は
こうして取り消されて当然ですよね~!

福岡の分、再抽選しましたと
ジャニーズサイトに載ってましたよ(*^_^*)
他の地域もやってもらえたら
また、かすかな希望がぁぁ・・・。

ライブビューイングも、もしあれば
やっぱり激戦になるんでしょうね。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 15時18分

こんあいば~☆
嬉しい情報ありがとうございます。

事務所の方達は大変でしょうけれど
しっかりと取締りをしてほしいですね。
ヤフオクを覗いていたら、携帯の当選画像だけで
チケットも届いていないのに数十万の値がついていて
驚きでした。
復活当選された人も居いるなんて!
東京もあるといいなぁ。
でも宝くじが当たるようなものなので
あまり考えない事にします。

今日はじめて大野くんのローソン新CM見ましたよ~。
チキンが美味しそうでしたー。

投稿: ポン母 | 2014年10月28日 (火) 18時07分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

ごめんなさいね、誤解を招くような発言。
同行者求むってより、同行者の都合が悪くなり
代わりに一緒に入って楽しみましょうって考えの人のこと。オークションだから、やっぱり高値で手は出ないんだけど一緒に入場できれば友人って証言してもらえるでしょう。
他人のチケットでもし身分確認されたら、入れないどころかFC事務所にブラックリストがあるかわからないけど要注意人物になりたくないじゃない?
もしかしたら、来年の当落に響くかもしれないし...
そこが一番怖いと私は思ってます。

あのね、みっちぃさん。
メッセージ動画をスマホに残してるって七色さんのとこで書いてたじゃない?
どうやったの?
私も残したいなぁ。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月28日 (火) 18時23分

ポン母さん、こんあいば~(*^^*)

事務所の方も大変でしょうね・・・。
ネットの世界、次々抜け道作ってくる人がいるけど、
こうやって取り締まってもらえると
ありがたいですね~♪

ヤフオク、チケット届いてないうちから
高額で取引されてて、ビックリですよね@@

中には「Zepp札幌 嵐 3,000円」で、
どさくさに紛れてる出品者いましたよ~~(笑)
ちょっと、笑えましたけどね。。(*^m^)

ローソンの新CMですか~!?!?
見てないです、知らなかった(。>0<。)
森永ココアは、ようやく見れました♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 22時00分

ちさと♪さん、こんあいば~~(^^)/

あぁ~~私もごめんなさいね~
大げさなこと、書いて・・・、

スマホに残したのは、パソコンで再生したのを
スマホの動画で撮っただけなのよ~~~泣
高度なことは、できません。。。(*^m^)

同行者のオークションの話、
いや~そんなの、初めて知りましたよ~~@@
それも、やっぱり高値なのか~~。
でも、本人と一緒だったら、もし確認されても安心ね♪

転売目的の人は、ブラックリストに載っても
また、退会・入会を繰り返すんだろうけどねぇ~(-_-X)

投稿: みっちぃ | 2014年10月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしさ、ボッ! | トップページ | テトラ牛乳。。。 »