« 今朝のオモロー話。。 | トップページ | 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ »

エコカー減税。。

自動車のエコカー減税。

来年3月で終了するそうです。

 

セールスさんに

「終了前に、乗り換え、どうですか??」

言われましたが

「潰れるまで今の車、乗りま~~す!」で、

話はおしまい!(*^m^)

 

自動車といえば・・・、

【日産 ノート】の新CM、見ましたか~??

にのが、かっこえぇ~ビジュアル系孫悟空みたいなの。

 

今後、妖怪退治とかするんでしょうか??

楽しみですo(*^▽^*)o

 

 

ちょっと前の、ペプシネックスゼロの桃太郎のCMも

良かったなぁ~~。

 

|

« 今朝のオモロー話。。 | トップページ | 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんちゃ〜♪

みたみたみたみたよ〜
ニノのあたらCM〜
なんか格好ええよね?
あれがさ、後ろについてるのが
嵐さんメンバーだったらもっと良かったのに〜
と、思うのはあたしだけ?

投稿: いつママ | 2014年10月17日 (金) 16時12分

みっちぃさん、こんにちは。
ニノのCM、サイトで見ましたよ〜なんかニノの目の周りの化粧?が気になりますが^^
かっこいいですね〜〜!!
落選の気持ちは・・・私もすっごくわかるのですよ・・何度も泣いたので・・・。やさぐれてコンレポなんて読まなかったからね^^;
嵐さんから離れそうにもなったし^^;
ふうみーさんもななこさんもみっちぃさんもいつママさんも元気そうに見えたけど、、きっとやっぱり悲しいよねって。
でもお友達が行けるって分かった時に嬉しい気持ちもまたわかって。(ずっと外れてた友達が行ける事になった時、自分外れたけど本当に嬉しかったから)
経験上、しばらく上がっったり下がったりしちゃうと思うけど・・・空元 気がいつか本物の元気になる頃にはまたコンをやってくれるのが嵐さんですから〜。

投稿: ゆめこ | 2014年10月17日 (金) 16時22分

こんあいば(‘◇‘)

ニノさん、かっこいいね!!
孫悟空。智くんも一緒だったら良かったのに...
免許の無い智くん、またトークCMかな?
潤くんの助手席に座ってたように大宮で見たかったな。
あとは...やってないの智くんだけだよね?

あ、ゆめこさんにいつママさんのとこでコメしちゃいましたぁ。
大したこと書いてないけど(≧m≦*)ムプ
良かったら見てあげてください。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月17日 (金) 20時17分

みっちい様こんばんは。

ニノの孫悟空のCM本当にカッコいいですよね。
ひらりと、乗り込むところなんて身軽で!

あれが翔くんだったら、ひやひやしちゃうのですが・・
(もちろん、かっこよく決めてくれると信じていますが)

リーダーも物語編が見てみたいですよね!
どんなのがくるでしょうか?

楽しみですね。
ほのぼの系でしょうか。

投稿: ななこ | 2014年10月17日 (金) 21時05分

ちょいと〜、みっちぃさ〜ん♪
お知らせだぜぃ!!!!!

にらんだ通り
来週のMステに嵐さん登場だよ〜

もちろん、Zero-Gだよ〜

楽しみだね〜(*´∀`*)

投稿: いつママ | 2014年10月17日 (金) 21時18分

いつママさん、はぁ~~い!おこんばんわ~。

いいよね~このCM!
全然、猿じゃない、かっこえぇ孫悟空。

後ろのカッパと、何?猪八戒をメンバーに?? (≧∇≦)

誰にやってもらう~??♪♪

あぁ、岸部シローと西田敏行のイメージがぁ・・・、
古っ。

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 21時55分

ゆめこさん、ばんわ~(*^^)v

にの悟空、目のまわりの化粧
シュっと切れ長にしてるね~。

そっか~、ゆめこさんは何度も経験されてるんでしたね・・・。
私は、今回2回目の参戦で、初落選でした。。

でも、七色さんとこのコメントの、どなただったかな??
4回目で初めて当たった方とかおられたしね、
私はまだまだ甘いもんだ~・・と思いました(゚ー゚)

しばらくはため息ばかりだったけど
みなさんのおかげで、元気になりました~!

それに、次々テレビの特番とかがあって
頭が忙しくなってきたしね~、
泣いてる場合ちゃうちゃう!笑

ゆめこさん、ありがとね~♪
またデジコン日記、楽しみにしてるでぃ!

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 22時13分

ちさと♪さん、こんあいば(*゚▽゚)ノ

いつママさん案では、
悟空の後ろの2人を、嵐さんで!ということですよ~.

誰と誰が、誰をやるかな~??(・∀・)ニヤニヤ

グッズ参戦のコメですよね、見てきましたよ~~。

私もちょっと、行きたくなってきた~♪
ちょっと、参戦計画、練ってみよっかな~。。。

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 22時23分

ななこさん、こんばんわで~す(*‘∀‘)

ニノのCM、かっこいいですね~~♪
翔さんだったら、ハラハラですか??
ななこさん、かわいい~。
(*^^*)

では、ローソンの看板の上にいる翔さんなんて
怖くて見てられない・・・とか?? 笑

いろんな童話とかの「かっこいいバージョン」を
嵐さんでやってほし~ですね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 22時30分

いつママさん、ひゃっは~~い!!

二度目の挨拶は、ふなっしープラス大ちゃんで(○゚ε゚○)

Mステ、いつママさんの読み通りだったね~
さすがっす!

┗(^o^ )┓三 大ちゃんの、あのダンスが見れる~。ふふふ。

投稿: みっちぃ | 2014年10月17日 (金) 22時38分

みっちぃさん、こんばんは~

にののGOKUだ~~~~
わ~い♪ありがとうございます^^

ZIPで見て、ビックリしちゃった!
いきなりだったのでね。
かっこいいんだけど・・・
私もゆめこさんと一緒で目のまわりが気になるわ・・・
私もあとの二人は誰なのか、必死に見ちゃいました。
大宮共演でお願いしたかったな・・・
続編も楽しみです^^

ゆめこさんのコメントみて、
上がったり下がったりっていうのが
わぁ~そうかも?って思いました。
私なんか初エントリーだったので
まだまだですね。

グッズ参戦、平日一人はトイレが辛いんですね~
私トイレ近いから><
どーしよ~いつ行こうかな~

あ、長くなっちゃって・・・
来週Mステなんですね!
楽しみがいっぱい^^

投稿: ふうみー | 2014年10月17日 (金) 23時17分

ふうみーさん、おはよ~です(^^)v

今日はいいお天気の週末ですね~♪
私は仕事ですが。。。

にの悟空、目元強調してますね!
妖艶さを出してるのかな~?
「怪物くん」の稲森いずみ、みたいです(≧∇≦)

上がったり、下がったり・・・ほんとですね~。
私、最初に上がってしまったもんで
今年は急降下した気分でした。。。(笑)

ふうみーさんも、グッズ参戦検討中ですか??
私も行ったことないので行きたいんですけど
迷い中です。

来週のMステ、Zero-Gだそうですよ~♪
楽しみ、楽しみ(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月18日 (土) 08時59分

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪おはようでぃ!

昨日、ポロポロボロネーゼ!食べましたよ〜
美味しかった♪モッチモチ!
ただ、カスタードパイがなかった。

昨日は、釣りでしたか?
今週もまたまた頑張りましょう!
楽しみもまたたっくさんありますしね(*^o^*)

投稿: いつママ | 2014年10月20日 (月) 09時07分

いつママさん、はぁ~~い!

今日は、雨ですね~。

はい!昨日も釣り、行きましたよ~。
昨日は快晴で、気持ち良かった~(^^)v

ほろほろもちもち、食べました!?
美味しかったね~~♪
私も、パイは食べてない。。。

今週もよろしくね~♪
今週はいよいよ、CD発売だ~(^^)/

投稿: みっちぃ | 2014年10月20日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のオモロー話。。 | トップページ | 10月19日釣り日記~トムソーヤ~ »