« 朝のひととき。 | トップページ | ベイククリーミーチーズ♪ »

塗りすぎ注意!

先日買った、サロンパスシリーズ。

Dsc_0099


                                                           

このローションの方を

仕事中に塗ってみました。

 

ひんやり気持ち良く効いてくるので

効き目がなくなると、何度も何度も塗っておりました♪

 

そして、その日の晩ご飯は鍋物。

食べ始めて、だんだん体が温まってきました。

 

すると、サロンパスローションを塗った首や肩が

ジンジン燃えるように熱くなってきたのです・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

もう、熱いを通り越して、痛い。。。泣

 

そして、そのあとお風呂に入ると

また、あの熱さと痛みが・・・━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

塗りすぎには、ご注意を~。

参りました・・・  _| ̄|○

 

 

|

« 朝のひととき。 | トップページ | ベイククリーミーチーズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜いぃ、みっちぃさ〜ん♪

塗り過ぎ注意!
実は経験あります〜
中学の時に筋肉痛になって
やたらと塗ったらお風呂入ったときに
さらに痛い目にあいました(笑)

ついつい、気持ちよくってね〜
そこが落とし穴ですよね〜

永久保存版はガイドですね。
うん、あたしもチェックしてみます!!!
ありがとう♪

投稿: いつママ | 2014年10月 9日 (木) 14時55分

いつママさん、はぁ~~い!

いつママさんも、痛い目に遭いましたか。。。(笑)

いやほんまに!焼けるように痛いよね~~泣

そうそう!ベイククリーミーチーズのCM見ましたか♪
ちょっと、もぉどうしましょ~♪♪ですよ~(≧∇≦)

ドストライクでした~~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年10月 9日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のひととき。 | トップページ | ベイククリーミーチーズ♪ »