« 三連休初日&2日目 | トップページ | もちもちほろほろ♪ »

連休最終日。。

今日で、連休も終わってしまいます。

 

台風の影響は、今のところ風が強い程度ですが

テレビは台風情報の番組ばかりです。

 

今、大阪駅からの中継で

在来線すべて運休らしいのですが

そんな強い台風だったんですね~。

どこか、楽観視、していました・・・(@Д@;

 

話はごろっと変わりますが

今日、妹から聞いた話なのですが、

妹が最近知りあったある方が

今度母娘でデジコンに行くそうで・・・。

 

その方の娘さん、小学6年生なのですが

その娘さんが大の松潤ファン

しかも、幼稚園の時からのファンなんだそうです(≧∇≦)

 

すごいなぁ~~!

幼稚園児の時にすでに松潤に目覚め

その後も、

その年頃なら、色んな物に興味を覚えそうなもんですが

プリキュアとか、あとなんだろ・・・よくわかりませんが、

そんな物には目もくれず

ずっと松潤一筋なんだそうです(*´v゚*)ゞ

 

お誕生日ケーキの画像も見せてもらいましたが

アンパンマンだとか、ディズニーとかでななく

嵐のジャケット写真♪♪

 

そのケーキの完成度の高さにも驚きですが

小さいい頃からの娘さんの一途な思いに、

私は感心と賞賛の嵐・・・・でした(*^^)v パチパチ

 

33755896_433x636

|

« 三連休初日&2日目 | トップページ | もちもちほろほろ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちいさま こんにちは。
台風はそちらはまだ、大丈夫な様子でよかったです。
さーーっと通りすぎて欲しいなと願っています。

松潤のお話。
凄いですね。幼稚園って4~6才ですよね。
大野くんだったら、怪物くんでフアンになって・・って
お子さんがいらっしゃるけれど・・花男でしょうか?
道明寺を見られて、ファンになったのでしょうか?
それとも、綺麗だからビジュアルから好きになったのか?

ケーキまでジャケットって。
本当に感心と賞賛ですね。

小学生のみた、潤くんのセクシーはどんな感じなんでしょう?

投稿: ななこ | 2014年10月13日 (月) 16時37分

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

賞賛の嵐!上手い!
みっちぃさんに座布団一枚!

うちの娘もイケメンには弱かったけど
一途さはなかったかな〜
ジャニーズでも色々変わったし。
キンキから始まって
嵐では、大ちゃんから翔ちゃん。
平成ジャンプ!の山田くん。
中山優馬くん。
キスマイ北山くん。
との遍歴がありますね。

でも、確かに幼稚園で松潤って
大人〜な感じがしますよね。

台風、どうですか?これからかな?
こちらは、寝ている間に過ぎそうなので
一応ベランダの物は片付けたので
神経が太いあたしは起きたら晴れてた〜ってなりそうです( ´艸`)

投稿: いつママ | 2014年10月13日 (月) 19時02分

ななこさん、こんばんわ~☆

今、台風は四国あたりでしょうか??
うちの方は意外と静かですが
これからなんでしょうかね・・。

ななこさんの方も静かに済むといいですね。

松潤の話、驚きますよね!?(*^m^)

怪物くんで大野くんとか、
SMAPなら慎吾ちゃんとかは
まだわかるんですけど
幼稚園児が松潤~とか、キムタク~とか言ったら
渋いな~~と思いますね。(笑)

それも、もう8年越しで・・・一途ですよね~♪

ケーキも食べるのが勿体ない
素晴らしい仕上がりでした~~(*゚ー゚*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月13日 (月) 19時50分

いつママさん、はぁ~~い!

座布団、ありがと~!
頑張って10枚、ためます。。。。(笑)

いっちゃんも、イケメン好みですね~ふふふ。
小さい時から見る目が養えてますよ!!(*^^)v

松潤ファンとは、渋い幼稚園児ですよね~。

コンサートチケットが初めて当たった時は号泣、
初めてハズレた時も号泣、だったそうですが
その後は人生の浮き沈みを早くも理解されたようです!!

大人やな~~(笑)

いつママさんも台風被害がなく
ぐっすり眠って爽やかな朝を迎えてね~( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2014年10月13日 (月) 20時04分

みっちぃさん、はぁ〜〜い!!

すごいお嬢さんですねっ。
なんて大人なのかしら、しかも一途♡
ウチの息子も潤くん推しだった時あったけど、今は子どもらしく「妖怪ウォッチ」に夢中(笑)
息子の場合、私と娘が見せ過ぎたのかな。
でも、その息子のおかげで、去年のワクワクは親子席ですっごく近い場所で智くんに会えた事←智くんは気付かないって?(笑)


みっちぃさんとこは台風いかがですか?
こちらは夜中の予報なので、お互い大したことないといいですね。

投稿: ちさと♪ | 2014年10月13日 (月) 20時48分

ちさと♪さん、はぁ~~い!(*^^*)

健気なお嬢さんですよね~♪一途でね~。

ちさと♪さんの息子君も潤くんだった??
へぇ~!!男の子でも惚れてしまうのか~。
あ、惚れてはないですか・・・(*^m^)


親子席で、ワクワク見られたんですね♪いいなぁ。
大ちゃん、気づいてるんじゃない~??(*´v゚*)ゞ

SMAPファンの友達も、旦那さんと息子さんたちと
親子席で見るらしいけど
旦那さんが「SMAPのメンバーとよく目が合う・・」
と、言ってましたよ~~(笑)ほんまかいな・・・。

台風、今のとこそんなに強く感じないです。。。
ちさと♪さんも、被害がありませんように!

投稿: みっちぃ | 2014年10月13日 (月) 22時49分

みっちぃさ〜ん♪は〜〜〜〜いぃ!!
おはようでぃ!!!

台風大丈夫でしたか?
うちは、全然大丈夫でした!って寝てたから〜(笑)

嵐さんがMステに出るとしたら
来週かな〜再来週かな〜
出ないなんて事はないよね?
今週はないよね?
もしも、今週だったらアルバムより
先の公開になっちゃうもんね?
と、?がいっぱいだ〜

なんにしても
早く、全編みたいよね〜
腰振りダンス〜♪

投稿: いつママ | 2014年10月14日 (火) 12時42分

いつママさん、はぁ~~い!!
こんちわ、でいっ!

台風一過ですが、今日も雨風です、こちら。。

いつママさんも、被害もなく
安眠妨害もされず!?(笑)、よかったです~♪

Mステ、いつだろうね~~(*^ω^*)ノ彡ワクワク
アルバムより前倒しってことは
ありえないこと??

また情報教えてね~♪

なんせ、情報源は
いつママさんや皆さんのブログ頼りなので・・・(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年10月14日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休初日&2日目 | トップページ | もちもちほろほろ♪ »