« うっかり。。。 | トップページ | おいしさ、ボッ! »

ノリノリの朝。。

今日も、出勤前にローソンへ。

 

店内は嵐さんの曲が流れてました~o(*^▽^*)o

 

Dsc_0111


ホットコーヒーと・・・、

 

Dsc_0113


ガイドとライフとベイクをお買い上げ。

もう1冊迷ったのは、置いてきました~。

 

ガイドは、立ち読みの段階で

「んへへへ・・・」と、思わず鼻から息がもれでました♪

いつママさん、情報ありがと~。

朝からいい買い物できました(^^)v

 

そして、コーヒー飲みながら・・・・・、

Dsc_0112


昨日、フラゲの(覚えたばかりのフラゲ・・・笑)

MV♪♪

 

今日届く皆さん、お楽しみに~(*^ω^*)ノ彡

 

|

« うっかり。。。 | トップページ | おいしさ、ボッ! »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪おはようでぃ!

うきゃ〜、ガイドの表紙の大ちゃん♡
なんて、可愛いの♪
ねっ転がってるよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたし、帰りにゲットしにいくんだけど
まさか、無いなんてことないよね〜?

メイキング!やっぱり、良かったね〜
毎回つけて欲しいね〜メイキング〜
大宮がいちゃついてたね、楽しそうに(*^o^*)

投稿: いつママ | 2014年10月22日 (水) 12時35分

いつママさん、はぁ~~い!
今日は雨で、少々寒いです。。。。
                                      
                                
いつママさん情報のおかげで
朝からローソン書籍コーナーに直行出来ました♪

いつママさんは、夕方にゲットン??
では、詳しくは言いませんけど
とにかく「んへへ・・・」と思わず、出ますで。。コッソリ

メイキング、楽しそうだったね~(*^_^*)
真剣な表情と、両方見れて
毎回ほっし~です、メイキング。

投稿: みっちぃ | 2014年10月22日 (水) 14時16分

みっちぃさん、こんにちは~
今日はすごく寒いですね><

ガイド、表紙もいいし、中がすごいいいよね!!
コメントもいいし♪
にの坦の私は全誌買ってしまいました・・・
表紙の3人と七三分けのにのを見て、にやにや^^

メイキング、大宮のいちゃつき具合がすごい良かった~
もう~にのったらリーダーに触らないではいられないの?
って感じで^^いっぱい映ってるし♪

定点カメラ、毎回お願いします!
何回間違ってもいいです^^何時間でも見てられるよ^^
ちゃんとしたMVは目がチラチラする
あ、けして老眼のせいではないですよ~念の為

投稿: ふうみー | 2014年10月22日 (水) 15時09分

みっちぃさん、はぁ〜〜い!!
こんにーの(.゚ー゚)

私は智くんとニノさんと潤くんをお持ち帰り。
ガイドに至っては2冊も連れて帰っちゃったもん(笑)
こっちも智くんニノさんの話ばっかじゃない?

MVの大宮は安定でしたね♡
ニノさんのさとちカメラ。なんちて(笑)
TVでは潤くんとばかり絡んでた智くんだけど、映ってないとこではニノさんとラブラブで大宮担としては満足です(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年10月22日 (水) 15時31分

みっちぃさん♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!
え?呼んでない?

メイキングの大宮のいちゃいちゃのとこ
あそこマイク欲しかったよね。
なんて話してんだろう?
って、すっごく気になっちゃった〜

ニノが写す大ちゃんはもうツボ!
ニノ自体がサトシックだから〜
サトシックみんなメロメロだよね〜

投稿: いつママ | 2014年10月22日 (水) 16時00分

ふうみーさん、こんばんわ~(*^^*)

ふうみーさんとこも寒いですか??
こっちも、1日寒かったです。。。

ガイドは、良かったですよね~♪
にの表紙のは何ですか?あったかな~~??
明日、また見てこよ~(*^^)v


にの、大ちゃんに「後ろ、撮るな~!」って
言われたね~~(笑)
腕のアップとか、大ちゃんいじりが大好きなにのさんが
満載でした~~(≧∇≦)

私、CDケースの裏に書いてある曲のタイトル、
あの小さ~い文字が読めないです。。。笑笑
これは、たぶん・・(/ー\*)

投稿: みっちぃ | 2014年10月22日 (水) 21時36分

ちさと♪さん、こんあいば~☆

ちさと♪さんも、にのさん表紙あった??
あれ~??私のコンビニ、あったかな??
また、明日見てきますだ!

私、MVを運転しながら見てたのでね、
ぱっと見たら、大ちゃんの腕だけ映ってるし
「なに?このカメラさん、下手なの?それとも・・・??」と
思ってしまいましたって~~(≧∇≦)

にのの、愛情あふれるカメラワークだったのね~~(*v.v)。

投稿: みっちぃ | 2014年10月22日 (水) 21時46分

いつママさん、こんばんわ~~!

心の中で、呼んでましたでぃっ。(*^m^)

大ちゃんとにのさん、
なに話してるんだろうね~~??♪♪

なるほど、にのはツボ知ってるわけか~(*^^*)
知ってるというより
にののツボ=わたくし達のツボ、なのね!?

いつママさん、夕方、ガイドあった??
早く、んへへへって、なって~(*ノv`)

投稿: みっちぃ | 2014年10月22日 (水) 22時00分

みっちいさん こんばんは。
出勤前にローソンでコーヒーと雑誌とベイク!!
モニターには」MV!!!

かっこいい!って憧れてしまうシチュエーション!

大野くんのTVガイドきっと、また脅威の販売部数になりますよね。
置いて帰れないですよねーーこの角度。

無事、デジタリアンが手に入り、メイキングをリピリピしております。心が、いっぱいでTV誌の存在を忘れてしまってました。

今日は翔くんの入所記念日。
翔くんが入所してくれたから、みっちいさんや皆様と
楽しい時間がすごせると感謝しています。

みなさま、ありがとうございます。
これからも、翔くんをよろしくお願いします。(立ち位置がおかしいですねー)

投稿: ななこ | 2014年10月22日 (水) 22時29分

みっちぃさん、またきちゃった。

ガイド、ゲットしたよ〜
んふふ。んふふ。
ここで、表紙は見てたんだけど
さらに実物を見たら倒れそうになったよ。

取り急ぎ、松潤表紙のライフをチェックして
ニノ表紙のぴあもちぇっくして
結局、全部お持ち帰りしたですぜぃ。

ガイドの表紙を見るたびに
んふふ〜とにやけてます。

投稿: いつママ | 2014年10月23日 (木) 00時17分

ななこさん、おはようです~(*^_^*)

コーヒーに、ベイクに、MVに・・・と聞けば
かっこいいですね~!

でも、本人、寝ぼけ顔で
「今日も仕事か。。。」とため息つきながらの
朝のいっぷく・・・です!(泣)

ななこさんのとこにも届きましたね~MV♪
リピリピしまくりましょう~!

昨日は、翔さんの入所記念日でしたか~、
翔さんの運命の日だったのですね(^^)v

これからも、一緒に応援していきましょう!
ななこさん、翔さんを見守ってあげてください。←これも立ち位置変?? (笑)


投稿: みっちぃ | 2014年10月23日 (木) 09時56分

いつママさん、はぁ~~い!おはよっ。
今日は、快晴ですよ♪

ガイド、あった??よかった、よかった(^^)v

表紙で倒れてた日にゃぁ~、
中見たら意識失うよ!? (≧∇≦)

にの表紙は、ぴあ、だったのかぁ~。
ありがとう~またコンビニへGO!です♪

投稿: みっちぃ | 2014年10月23日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり。。。 | トップページ | おいしさ、ボッ! »