« スポーツ新聞。。 | トップページ | 大野神社に行く② »

大野神社に行く①

先日、有休を取った時に

急に思い立ち、行ってきました。

念願の、大野神社へ

 

Dsc_0090_3


Dsc_0094


                                                         

うわさの、絵馬。

Dsc_0091


Dsc_0092


Dsc_0093


しばらく、読んでました。 フムフム(・_・ )( ・_・)フムフム

チケット当選のお願いとか、

嵐に会いたいとか、

これからも元気に活躍してくれますように・・・

などなど、でしたね。

 

チケットのお願いは

「○月○日の○○ドーム、当たりますように!」と

具体的でした(*‘∀‘)

 

私も、絵馬を書いてきました。

Dsc_0097


絵馬を書くところも設けられて

カラフルなペンも置いています。

 

ここで、あとから来られた

潤くんカラーの持ち物の女性に声をかけて頂き、

少しお話しをしました。

その方は近くの方なので

何度か大野神社に来られているそうですが

嵐ファンの聖地になり、ずいぶん変わったそうです。

 

ほんとに小さな神社なのですが

土日には他府県からも大勢お参りに来られるそうで

私が行ったのは平日でしたが、でも

ぽつぽつ、来られていました。

 

お参りをして、お守りなどを買って、絵馬を書いて

その後、しばらくベンチにぼぉ~っと座り

パワーをいただいてきました♪

 

②へつづく・・・・

 

 

 

|

« スポーツ新聞。。 | トップページ | 大野神社に行く② »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさ〜ん♪ は〜〜〜い!

やっぱりいいですね。大野神社!
そちらの方が断然有名なんだけど
何やら埼玉県にもあるんだって。大野神社!
ちらほら、行ってらっしゃる方もいて
ブログでも紹介されてる人もいました〜

関東圏なんで、埼玉なら
頑張れば行けるかもです!

続きも楽しみにしてま〜す!

投稿: いつママ | 2014年9月25日 (木) 14時54分

いつママさん、は~~い!!
(*´v゚*)ゞ                                                                 
行ってきました、大野神社~。                                  
埼玉にもあるんですか~♪
そちらも、チケット当選者が出たりしたら
一躍人気スポットになるんでしょうね(v^ー゜)!! 
                                    

この記事、実は一度家で書いたのだけど
うちネットワーク接続がよく切れるんですよ~!怒
                                 
やっと完成して、投稿ボタン押したら
「接続されていません」のひとことで
全部消えてたんですよ~~泣

なので、今日会社で、もう一度①だけ書きました。  笑

また②も書くので、見にきてくださいね~♪                            

投稿: みっちぃ | 2014年9月25日 (木) 15時14分

みっちいさんこんばんは。

大野神社に行ってらしたんですね~。
すごく有名ですよね。沢山の絵馬があってびっくりです。

やっぱり、嵐ファンの方の絵馬が多いんでしょうね。
絵馬を書くテーブルもあるなんて!

②も楽しみにしています~。

すいませんーどこかにポッチッっとするところありますか?
ランキング?みたいな、初心者でわからなくって・・どこを押したらよいか教えてくださいませ。

投稿: ななこ | 2014年9月25日 (木) 22時32分

ななこさん、おはようございます~!

大野神社、同じ県内なのですが、
高速でも1時間以上かかるとこなんで、
やっと行けました(^^)v
                                
絵馬、たくさんありすぎて
自分の掛けるところがなかなか
見つけられませんでした。。。
                                
絵馬を書くテーブルがもう、
嵐の落書きだらけでしたよ~。
                                 
それと、
ポチっと、私のブログはないんですよ~。
どこにも登録してないので・・・・。
                                 
お気遣い、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2014年9月26日 (金) 10時52分

大野神社〜〜!!
なむなむ〜当選しますように〜〜!
行けないので写真にお願いしときます(*^^*)
すごいですね〜絵馬の数!!
ベンチにぼぉ〜っと座ってパワーもらって来たんですね〜
良かったですね〜。
高速で1時間だと・・・私ならよいっしょって重い腰をあげないと行けない気がします^^;

お近くの女性の方・・変わったって・・・
もしかして何か困った事とかおきてはないんでしょうか・・・(・・;)


スポニチ、油や塗料でべたべたにならなくて良かったぁ〜(⌒―⌒)

投稿: ゆめこ | 2014年9月26日 (金) 17時08分

ゆめこさん、こんばんわ~(*^^*)

大野神社、もっと前から行きたかったのが
ようやく、よいしょっと腰上げて行ってきましたよ~~(笑)


お近くの女性の方ね、変わったって言ってたのは
若い女の人向けに、色々変わったらしいです。

絵馬を書くコーナーも出来た・・・とか、
バームクーヘン売ったりとか!?

絵馬、掛けるとこもなかなか無いので
下の方~~に掛けてきました・・・(^-^;

スポニチ、無事でよかったわぁ。。。(*^ω^*)ノ彡


                

投稿: みっちぃ | 2014年9月26日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ新聞。。 | トップページ | 大野神社に行く② »