« 名月と満月 | トップページ | 聖地。。 »

拍子抜け~。

CD発売予定のメールがきて

すぐにはどこも受け付けをしてなかったので

また家に帰ってからにしましょっと♪と思い、

(会社でやってたんか!?)

夜にもう一度見たら、どこももう、

 

【初回限定盤受付終わりました】

 

!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そ、そ、そんなぁ。。。。il||li _| ̄|○ il||li

会社で、もう少し時間おいて見てみたら良かったな~sweat02

 

なので、とりあえず通常盤を予約。

 

そして、昨日SMAPファン妹のところに行ったら

SMAPの初回限定盤を買った♪と言ってたので、

 

「いいな~SMAPは初回限定が簡単に手に入って~~gawk」と

言いいましたら

 

「ムカつく~~にくたらし~っ!!poutannoy」と怒りながらも

「意外と三洋堂とかで買えるん違う??」と思わぬ助言を頂き、

帰りに近くの三洋堂に行ってみたら

簡単に予約できました~! 笑笑

ありがとう、妹と三洋堂さん。

 

なんだったんだ~!?あの、ネットで必死になってた時間は。。。

 

無事予約出来たのは良かったけど

ひょうしぬけ~~な昨日の出来事でした(*^m^)

 

これはテレビジョンのひょうし~。

Dsc_0059

 

 

 

|

« 名月と満月 | トップページ | 聖地。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

おお、良かったです♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!

意外にネットより店頭の方がいいみたいですね。
あたしも、いつも予約している
CDショップで予約です!

今秋のジョン、最高ですよね。
あちこちに色んな萌が詰まってますね。
昨日はさっと読みだったので
今日、じっくり見ようかな?
あ、でも、今日はVSだった!!!!!

投稿: いつママ | 2014年9月11日 (木) 12時46分

いつママさん、こんばんわ~^^

はい~!良かったです。。。

Amazonや楽天にないものが
三洋堂にあるとは思いもしませんでした・・・(笑)

楽しみにしていたジョン♪
私も、まずざっと読んで
それからじっくり読みますね~~(*゚▽゚)ノ

今日、ピノのマロン探したけど
無かった~~。泣

投稿: みっちぃ | 2014年9月11日 (木) 19時35分

pinoマロンなかったですか?
でも、まだこれからの季節だから
何気にひょっこり現れますよ。

あ、通常盤、買わなくてもいいですよ。
よければ、お貸ししますよ。
ただ、みっちぃさんが手元に置きたいタイプなら
別なんですけどね。
なので、よければ言ってくださいね。

投稿: いつママ | 2014年9月12日 (金) 12時41分

いつママさんへ

ハワイビューイング、当選おめでと~(v^ー゜)!
よかったね~~♪
また報告待ってますよ~♪

でも、また二次募集のお知らせきたよね~??
空いてるとこと、あるってことかな~??
詳しく読まなかったけど。。。

ピノマロン、サイトには期間限定って載ってたけど
うちらの田舎には回ってこないかも~~。笑

それと、通常盤のお話、ありがとうございます!
そんな大事なものをお借りするなんて・・・。

まだキャンセルはしてないけど
もしもの時はまたお願いするかもしれません^^;;;

投稿: みっちぃ | 2014年9月12日 (金) 16時21分


どうもです。

僕はいつも買う西野カナのDVDは全て三洋堂です。

やはり初回限定盤ですよ。

いつかコンサート行きたいですね。

前はゆずなど色々行きましたが、へら釣り始めてから全く行ってません。

次回は王仁公園でお会いするかと、楽しい池であることを祈りましょう。

投稿: 以外に良いぞ三洋堂 | 2014年9月12日 (金) 22時05分

いいじゃないのぉ~三洋堂さんへ

お疲れ様です!

三洋堂って、名古屋が本部なんですね~。

いつもは、本もCDもDVDもAmazonばかりですが
今回は三洋堂さまさまでした。。。

名古屋近いから、いいですよね~。
またコンサート行ってください♪

王仁、楽しい池であることと、
台風こないことを祈ります。。。

投稿: みっちぃ | 2014年9月12日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名月と満月 | トップページ | 聖地。。 »