« 結果届く。。 | トップページ | また講習会。。 »

人の運命。。。

Dsc_0069


                                                         

今日も、気持ちいい秋の空ですsun

なのに、週末からまたcloudrain予報って

なんでや・・・・sweat02sweat02annoy

 

今朝、会社に出勤したら驚く話がありました。

お客さんが昨日亡くなられたとのこと。

32歳の方です。

 

おととい、会社に来られて、お会いしたばかり。

お亡くなりになったなんて信じられないです。。。

あんなにお若い方が・・・。

 

その方のお祖母さんが2週間ほど前に

お亡くなりになったばかりなので

なんだか、運命的なものを感じてしまいます。

 

人の運命って、いつどこで決まるんでしょうね・・・・。

 

なんやかんや言いながらも

元気に暮らせる毎日に感謝!!ですね~(*゚▽゚)ノ

なんやかんや、ブツブツ言いながらもね。。。。。  ← ブツブツ言い過ぎ (゚∇゚|||)

 

64302_2

 

 

 

                                                                       

|

« 結果届く。。 | トップページ | また講習会。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは(^◇^)
こちらもいいお天気です。
最近は過ごしやすくなりましたね~。
例年のあの残暑はどこへいっちゃたんでしょうねぇ。

人の運命って不思議ですね。
こうして当たり前に生きてることが本当はキセキだっていうことなのかもしれませんね。
嵐が嵐でいてくれてるのも・・・
もうそれだけでヨシッとしなくちゃだね。
(^v^)
落選が続いたって負けない!!
(笑)


投稿: 七色(なないろ) | 2014年9月18日 (木) 12時27分

こんにちは〜ヽ(´▽`)/

ほんと、人の運命はわからないです。
ドラマのように数日前に死神くんが
来てくれたらいいんだけどね。
もちろん、大ちゃん仕様でね( ̄ー ̄)ニヤリ

ブツブツ大事ですよ〜
それをしておかないと
ほら、心がしおれちゃうからね!
心に残しておくのは
大ちゃんの笑顔と楽しい記憶♪

投稿: いつママ | 2014年9月18日 (木) 13時55分

七色さんへ

こんにちわ~^^

そちらもいいお天気ですか♪
一昨年ぐらい??は、今頃もものすごく
暑かったような記憶がありますね・・・。
                                
ビューイング、残念でしたね。。。。
本当に行きたい人に当たるべきなのに・・。
                                 
でもまだ参戦は続きます!
めげずに頑張りましょう~(^^)v

私は早くも、嫌~~な予感、プンプンです。。
あ~、悪いことは考えないようにしよう!! (*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年9月18日 (木) 14時39分

いつママさんへ

こんにちわ~^^

人も、自分も
明日のことは、誰も知らない・・・ってことですね。。
嵐さんも、そう歌ってるし・・。
                                 
死神くん、名刺持って、来てほしいな~。
大ちゃんなら・・・。笑

ブツブツ、いいですか!?!?
そこに、ため息も加わりますけど。

でも、大きくため息つくのっていいらしいですよ。
人前では、他の人に不快感を与えるけど
一人で大きく、ふ~~~っ!とは、いいそうです(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年9月18日 (木) 14時58分

え?ため息、いいの?
あたしは、ため息つくと幸せが逃げるって
聞いたから
ため息ついたら
そのあと、思いっきり吸ってた(笑)

投稿: いつママ | 2014年9月19日 (金) 10時52分

いつママさんへ
                                 
こんにちわ~~^^
                                
そうそう!
「ため息は、命を削るカンナかな」って
教えてもらったけどね~(^^)
                                     
                                 
この前、読んだ本には
「体の中と心の中の、悪いものを吐き出す」
ってことで、ため息はいいらしいよ。
                                      
                                
ただ、人前だと
その人に悪いものがいくので
一人でいる時に
ぶはぁ~~~っと思いっきり!!
だそうです(*^_^*)

投稿: みっちぃ | 2014年9月19日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果届く。。 | トップページ | また講習会。。 »