« 事故のようです。。。 | トップページ | エンジョイ。。 »

最前列。。。

昨日は、講習会に行ってきました。

 

Dsc_0061


時間より、少し早目に会場に着いたのですが

みなさん、やはり後方より座っていかれますね。

 

しかも、ぽつんぽつんと間隔を空けながら

座っておられるので、どこも座りにくい・・・sweat01

 

なので、誰も座っていない最前列に座りました(* ̄0 ̄)ノ

Dsc_0060

 

Dsc_0059
                                                          

おぉ~、ステージが近い!! (゚∇゚|||)

                                                         
                                                         

でも、もしこれがドームアリーナの最前列だったらな♪♪・・・・・・・・と

妄想しながらの2時間の講習は、

あっというまに終了しました!

 

                                                                                                                                                

|

« 事故のようです。。。 | トップページ | エンジョイ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにちわ〜

うんうん、ドームアリーナ最前列だったら。。。
もう、妄想しまくりになりますね。

どーん。目の前に大ちゃん!
キャー!!!!!!
でも、きっとまっすぐ見られない気がします。

投稿: いつママ | 2014年9月 4日 (木) 15時06分

いつママさんへ

こんちわ^^

講師の人、
大ちゃんとは似ても似つかない人だったけど、
もしこの距離だったら??・・・と妄想すると
やっぱ直視できないかも知れないです~~。

抽選で当たったら、どうします~~~??(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年9月 4日 (木) 15時51分

みっちぃさん、こんばんは。
ほんとですね、もしもこんなに近くで嵐が見れたら・・・
やばいです。
ずっと、目がテンで頭真っ白で倒れるかも~。
あははっ。
こんな心配は当たってからにしろ、って話しですね。

こういう席のことって、神席 っていうんですよね。
娘に聞きました(笑)
もしも神席だったらどーしよー。
オロオロ
だーかーらー、当たってから。
ですよね。(笑)
ホント、お互い当たるといいですね。

投稿: 七色(なないろ) | 2014年9月 4日 (木) 16時28分

七色さんへ

こんばんわ^^
今夜はVSですね~♪

神席って言うんですか??初耳です^^
教えてもらってありがと~ございます。
あちこちで、使お~っと。 (笑)

神席なんて当たってしまったらどうしましょう??
でも、可能性はゼロでない!・・・ですからね(*^-^)

まずは当選を願いましょう~。
最上段の最後列でもいいので当たりたいです。。。笑

みんなで当選できますように・・・神様仏様嵐様。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


投稿: みっちぃ | 2014年9月 4日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故のようです。。。 | トップページ | エンジョイ。。 »