« エンジョイ。。 | トップページ | 9月7日釣り日記~甲南例会~ »

ユニクロ対決。。

今日は気持ち良い青空ですsun

夕方から大雨予報が信じられないですけど。

 

今朝、花火が上がってました。

運動会か体育祭でしょうrunrunrunriceball

こんなに早い時期だし、中学校かな。。

スポーツの秋ですね!

 

スポーツと言えば、

テニスの全米OPで

錦織さんが日本人で96年ぶり準決勝進出。

【ユニクロ対決】となるそうです。

 

対戦相手は世界ランク1位だそうですが

頑張れ~錦織♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

錦織さんも全米に、これ持って行ってるかな~?

 

Dsc_0058

こちら【ユニクロ】のティッシュ。 (o・ω・)ノ))

 

こちら、モノクロ。

                                                                       

|

« エンジョイ。。 | トップページ | 9月7日釣り日記~甲南例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは。
錦織くん、快挙ですよね~。
ベスト4なんて、凄すぎます。
次も可能性はゼロじゃないし、頑張って欲しいですね~。
UNIQLOのテニスポロシャツってイマイチって思ってたけど、こうなってくると良く見えてきます(笑)

モノクロ、いいですよね~。
マルチアングルで見たかったなぁ。

投稿: 七色(なないろ) | 2014年9月 6日 (土) 19時04分

七色さん、こんばんわo(*^▽^*)o

錦織くんやりましたよね~準決勝までとはね~。
次、強い相手らしいですが
ユニクロ対決、楽しみです!

と言いつつ実は、
一度も見たことないんですけど(笑)
今大会でも2人ともユニクロ着てるんですか??
なら、またさらに良く見えて売れますね!?(*^m^)

モノクロ、いいですよね♪
翻弄されたい・・・いいなぁ~。

投稿: みっちぃ | 2014年9月 6日 (土) 22時18分

おはようございます〜

錦織くん、決勝進出ですね〜
すごいですね。日本人初ですよ!
なんだか、すごいいい感じに見えるので
優勝するのでは。と思います。

モノクロ、大好きです♪
LOVEのDVDの
大ちゃんの指をクロスさせてるとこが
すっごく色っぽくて
もう、キャ〜って毎回なっちゃいますよ〜

投稿: いつママ | 2014年9月 7日 (日) 10時31分

いつママさんへ

おはようございます~~。

錦織さん、決勝ですね~!!
優勝してほしいな~(*^ー゚)b!!

モノクロの大野さん、
手の動きがキレイですよね~~。

それと、「愛を歌おう」の時の最後の方の
♪響くみんなの鼓動震わせて 見えない闇を晴らしてく・・・♪
の、あとの大野さんの顔!
何度も戻して観てます~。
眉間のシワがいい。。。。。 (笑)

投稿: みっちぃ | 2014年9月 8日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイ。。 | トップページ | 9月7日釣り日記~甲南例会~ »