« 運動会日和。。 | トップページ | 9月21日釣り日記~王仁公園例会~ »

ちょっと外出。。

土曜日は、結局ちょっと仕事抜けさせてもらい

一番最後の競技「組体操」だけ見に行きました♪

 

Dsc_0080


                                                         

Dsc_0083

これだけは見たかったので

間に合って良かった~o(*^▽^*)o

やっぱり、泣けるな。

|

« 運動会日和。。 | トップページ | 9月21日釣り日記~王仁公園例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは〜^^
こちら青森では運動会は5月中旬〜下旬にかけてです〜。
子供の運動会はやっぱりすごく楽しくて嬉しかった!
ひとりでいっぱい写真撮って走り回ってました!
頑張ってる姿は感動しますよね。
嵐さんもライブ、頑張ってるとやっぱうるうるしちゃいます(┰_┰)
ちょっとだけ、運動会で我が子を探すのとドームや国立で翔さんを探すのが似てる気がします(笑)

投稿: ゆめこ | 2014年9月22日 (月) 22時12分

みっちぃさ〜ん、は〜〜〜い!

見に行けたんですね。
そうですよね。やっぱり、ウルウルきちゃいますよね。

あたしも、ゆめこさんと同じく
嵐さんの頑張ってる姿にウルウルです。
うん、娘を探してたのと似てる、大ちゃん探し!

投稿: いつママ | 2014年9月23日 (火) 10時09分

ゆめこさん、こんばんわ~♪

青森は、5月に運動会ですか~!?
それは知らなかった~~!

子供さんの運動会だと、
ドキドキハラハラと、楽しみとで、一喜一憂でしょうね♪

姪っ子を撮影しようと探すのですが
あれだけの少ない中でも、どれだかわかりませんでした~(笑)

ドームで翔さん探すのも、ドキドキうるうるで
子供さんの運動会と同じかも知れないですね(*^^)v

嵐さん、ハワイ公演も終わり、今頃ほっとしてるかな~♪

投稿: みっちぃ | 2014年9月23日 (火) 22時08分

いつママさん、こんばんわ~☆

は~~い!は、大ちゃんのは~~い!かな??(*^^*)

運動会、1時間だけ仕事抜けて行ってきました!

私が見に来てることに、姪っ子も気づいてくれたので
良かったです♪

いつママさんも、ビューイングでうるうるでしたか~。

15年の頑張りに、うるうるですよね。。。

投稿: みっちぃ | 2014年9月23日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会日和。。 | トップページ | 9月21日釣り日記~王仁公園例会~ »