« 拍子抜け~。 | トップページ | 9月14日釣り日記~トムソーヤ~ »

聖地。。

以前の記事に書いた

嵐ファンの聖地

 

お盆休みに行きたかったけど結局行けず、

そうこうしているうちにチケット申し込みも始まりました。

 

一度行きたいなぁ。

出来れば、今月中に。。。(゚▽゚*)

 

友人の職場の方は

当選祈願に行ってきたそうです。

土日は参拝のファンの方が多いけど

平日は空いてるよ~・・・とのこと。

 

嵐ファンのおかげで

町が賑やかになったそうですよ(*^-^)

大野神社

 

そして昨日、いつママさんのブログで

pino味わいマロンを見て、

スーパーで探しましたが見当たらず・・・。

でも何か、栗のもの、食べたい!と思い、

 

Dsc_0058

                                                         
悩んだあげく、買いました・・・・sweat02

 

まぁ、1週間頑張ったからよし!(σ・∀・)σゲッツ

|

« 拍子抜け~。 | トップページ | 9月14日釣り日記~トムソーヤ~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

大野神社で当選のお願いしたら当たりそうですね。
たしか、他のメンバーの名前の神社もあるんですよね~。
凄いな、あらシックたちの聖地なんですね。
( ^∀^)
コンサートの申し込み、初めてだったのでドキドキでしたけど何とかやりました。
ウチの方に大野神社はないけど、神頼みしてこよーかなー。

投稿: 七色(なないろ) | 2014年9月13日 (土) 00時04分

七色さんへ

おはよ~ございます(*^-^)

大阪には櫻井神社もあるらしいですよ~♪

コンサートの申込み、
「大安の日にしました!」とか書いてる方も
いらっしゃいましたが、
私は、ふつう~に、時間のある時にやりました。。。
そんなことでは、当選できないかな?? (^-^;

遅まきながら、申込み案内文書を
パワーストーンの上に置いてます・・・(笑)
手遅れか・・・。

投稿: みっちぃ | 2014年9月13日 (土) 10時03分

嵐神社!大野神社!
いいな〜
あたしには、関西は遠いな〜
みっちぃさん、行ったら是非ブログで見せてくださいね。

ハーゲンダッツの和栗も美味しいですよね。
って、あたしの名前がでてて
おののいてしまいました。でも、嬉しい♪

あたしも、普通の出来る時に申し込みしたけれど
ライブビューイングは当選したから
きっと大丈夫ですよ。
願い信じる事が大事だと思います。
って、皆、そうなんだけどね。

投稿: いつママ | 2014年9月13日 (土) 15時17分

いつママさんへ

こんばんわ~(o^-^o)

大野神社、いつママさんは遠いですよね~。
私なんて、同じ県内でも、なかなか行けない。
同じ行くなら、平日静かな方がいいなと思うしね~。

ハーゲンダッツ和栗、美味しかったです♪♪
ちょっと贅沢して買いましたのですが、
なんと!今日我が田舎のスーパーにも
pinoのマロンがありましたよ~~(v^ー゜)!!へへへ。

チケット、願い信じて
あとは運と天におまかせですね。。。。。ヾ(_ _*)

投稿: みっちぃ | 2014年9月13日 (土) 21時16分

pinoマロン発見したんですね。

大野神社、いつかは行ってみたいです。

リンクの件、大歓迎です〜
ありがとです♪
あたしも、リンクさせてくださいね。
って、もう貼っちゃいました(笑)

投稿: いつママ | 2014年9月15日 (月) 11時46分

いつママさんへ

こんばんわ^^

リンク、貼らせてもらいました!

私も、こんなブログでよければ
大歓迎です、ありがと~♪

pinoマロン、ありましたありました(*^^*)
大ちゃんの焼きチョコベイクも
何か新しい秋っぽい味、あった♪
↑買ったのに思い出せない。。。

大野神社、是非いつか!
また関西にお越しください~~。

投稿: みっちぃ | 2014年9月15日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍子抜け~。 | トップページ | 9月14日釣り日記~トムソーヤ~ »