« 9月23日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 大野神社に行く① »

スポーツ新聞。。

みなさんのブログを読んでいて

スポーツ紙にハワイコンの記事が載っていると知り

 

うちの会社はスポニチを取っていますので

休み明け、すぐチェックすることに。

 

古新聞は、塗装のマスキングに使ったり

足元に敷いたりされてしまうので

朝一番に古新聞置き場へ。。。

 

今朝、まず23日の新聞を見たら

Dsc_0103


【清原 離婚】

どうでもいいし。。。 (*゚∀゚)=3

 

 

あれ?そしたら、22日の新聞かな?と探し見たら

Dsc_0104


【Pefume 号泣】

これも、別にいいし・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

あ、でもなんで号泣したのか

ちょっと気になるところですが・・・。

 

あれ~??関西のスポーツ紙は載ってないのか?

そんなぁぁ。。。sweat02

 

と、思い最後の望み21日の新聞を

広げましたら・・・、

Dsc_0105


ありました~♪

ちゃんと関西のスポニチにも載ってました。

 

一歩遅かったら

油や塗料で、ベタベタになってしまうとこでした、嵐さんsweat01

|

« 9月23日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 大野神社に行く① »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは~。
嵐の新聞、ギリギリセーフで無事でヨカッタね。
v(・∀・*)
私、新聞買うのどーしよーかなぁ、ってあまり乗り気じゃなかったんだけど(笑)
買って良かったです。
15年の記念だし、ハワイの写真キレイだったし~。
大事にしましょ~ね~。
(^◇^)

投稿: 七色 | 2014年9月24日 (水) 22時22分

みっちぃさん、こんばんは。
はじめまして。ふうみーと申します。
七色さんのとこからお邪魔しました。
よろしくお願いします。
ちなみに、にの坦で大宮坦です^^

私、今回の新聞、コンビニ5件回って全紙買いました。
最初はスポ紙買うのは抵抗があったんですが、
いつからか平気に・・・
もう、どこに載ってるかわかってるので
ちらっと見てから買ってます^^
日にちも載ってるし^^雑誌と違って後から買えないですしね。
A3のクリアケースのジッパー付きに入れて保管してます。

みっちぃさんは智坦ですよね^^
私も、リーダーの歌も、ダンスも、にのといちゃいちゃしてるのも
大好きです^^
「大野男泣き」DVDに入るといいですね><

投稿: ふうみー | 2014年9月25日 (木) 00時16分

みっちぃさん♪ は〜〜〜い!(もち、大ちゃんです!)

良かったですね。ギリゲットできて!
あたしは、報知です。
でも、他の新聞も買えば良かったと
後悔ちうです。。。。

大ちゃんの男泣き
絶対DVDに入ってるといいな〜って。

今日は、VSですね。
なにやら、大ちゃんがデレデレするらしいですよ。
どうします?

投稿: いつママ | 2014年9月25日 (木) 10時36分

七色さん、こんちわ~^^

スポーツ紙、会社で毎日読んでるけど
自分で買ったことはないです。。。

もっと、他のも買っておけば良かったな~。

5人揃っての新聞の一面広告とかも
また入ってほしいですよね♪

大事に保管しましょ~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年9月25日 (木) 11時00分

ふうみーさん、はじめまして^^

訪問ありがとうございます!
コメント頂けて、嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

私も七色さんのとこでふうみーさん
お見かけしてました~。

七色さんの「Still」の記事の時に
ふうみーさんも私も時同じく聴いてたんですよね~(*^_^*)

スポーツ紙、何部も買われたんですね~!?さすが。
私も買っておけばよかったな~と今更思ってます。。。
                                 
にの坦さんなんですね~♪
私、ニノの歌声、すごく好きなんです♪♪
おおみやのいちゃいちゃも・・・(*^ー゚)b!!
                                 
DVD、楽しみですね~~!

投稿: みっちぃ | 2014年9月25日 (木) 11時09分

いつママさん、は~~い!
(*´v゚*)ゞ なんだか照れますが。。
                                
よかったです~新聞朝一番に探せて。
                                 
22日か、23日の新聞だと思ってたので
やっぱり、関西のスポニチはダメだ~と
あきらめかけてました・・・。 笑
                                 
今日の、VSですよね~、なにやら
大ちゃんが、鶴田真由にデレデレらしいね~(*^_^*)
                                
どうします?? 
                       

投稿: みっちぃ | 2014年9月25日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月23日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 大野神社に行く① »