« 人の運命。。。 | トップページ | 運動会日和。。 »

また講習会。。

今日もまた講習会でした。。。

 

Dsc_0070


                                                         

Dsc_0071


とてもきれいな会場でした☆

 

Dsc_0072


                                                          

講習は、1時間半ほどで終了。

 

その後は、ランチバイキング付のありがたい講習です♪

こんな講習なら、毎月あってもえぇなぁ。

 

同業の方々とおしゃべりしながら、

ごちそう頂いてきました!

33762063_480x480_2



                                                         

ごちそうさまでした~(*v.v)。

 

 

|

« 人の運命。。。 | トップページ | 運動会日和。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンプライアンス??

法律のお勉強ですか・・・企業のなんとかですよね?

そんな暇あれば針結びと日曜日の準備でもすれば?(スンマヘン)

最後食事あ~んと口あけてる誰かさんの顔が浮かびますヽ(´▽`)/

王仁でにやけていたらダンゴ食べさせてあげるからね!!    では。

投稿: かっちゃん | 2014年9月19日 (金) 23時45分

かっちゃんへ

おはようございます~!

コンプラ講習、聞いてるだけの
楽チンなやつですよ~。
                                     
                                 
今日は出勤ですが
ハリスくくりはせず
真面目にシゴトしてます(^^)v
                                                                      
王仁で、にやけられたらいいですけど
わにで、わなわな・・・かも??
                                     

ではよろしくお願いします!!

投稿: みっちぃ | 2014年9月20日 (土) 09時27分

いいですね〜
バイキング付きの講習なんて!

あたしも昔は講習に時々行っていたけれど
もう、最近は行く必要もなく
会社と家の往復で
ちょっとつまんないですね。

なんで、デスク周りは大ちゃんだらけです(笑)

投稿: いつママ | 2014年9月20日 (土) 12時19分

いつママさん

こんちわです^^
                                 
会社のデスク回りが?大ちゃん??
いいなぁ~~♪
                                
私は、こっそり引き出しに
クリアファイル入れてるぐらいです。笑
                                
講習会、面倒は面倒ですが
出かけられるのが、
ちょっと息抜きになるね~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年9月20日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の運命。。。 | トップページ | 運動会日和。。 »