« 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 最前列。。。 »

事故のようです。。。

先ほどから会社前の国道を緊急車両が

何台も走り回ってます。

 

数えてましたら(ヒマか!!)

警察車両6~7台、

救急車2台、

レスキュー1台、

見たこともないスーパーレスキュー1台、

JRの緊急車両4台。

 

あと、空にはヘリがずっと飛んでいます。

 

普通の自動車事故ではないな~と

思っていたら

やはり、電車とトラックの衝突だったようです。。。

 

Yahoo!ニュース

 

まだまだ、緊急車両走ってますが

もう数えられません。。。 (まだ数えてたか!?)

|

« 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 最前列。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


その事故とはねーさまが、ちょこっとお腹でシラサギ止めたやつですね。

事故は怖いですね、甲南へらの池で事故しないようにです。

投稿: ヤバイよヤバイよ | 2014年9月 2日 (火) 19時00分

ヤバイよヤバイよさん

その三千万貯まったお腹だったら
しらさぎのエアバックになりましたのにね~~。
(≧∇≦)

甲南は事故りますか??
ま、つつじより安全運転出来ることを
願います。。。。笑

投稿: みっちぃ | 2014年9月 2日 (火) 20時12分

夕方のテレビで事故の現場写っていましたね??

野次馬の中に親分と、ねー様がいるかと思い目を凝らしていましたが

残念ながら見当たりませんでしたね^^

くれぐれも事故などには注意して下さいねエアーバックの・・???

で!甲南はマジやばいと思います 同じアラスカとは思えないですから

やればわかると思いますが撃沈だけはしないでくださいね

ヨタベラばかりですから4989ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんで楽しみましょう それとプシューはキリンじゃなければだめですか

家はアサヒですからあしからず   では。

投稿: かっちゃん | 2014年9月 3日 (水) 02時39分

あの事故はみっちぃさんの近くでしたか。

トラックの運転手さんは重体とか。
電車が近づいて来ているのに、踏切の遮断機は上がったままとか。

でなければ踏切渡りませんわね。

皆さま気を引き締めて運転しましょう!!!

しかし、気難しい甲南へらの池!日曜日はこけそうですな。(>_<")

二人仲良く撃沈しましょうね。(^。^;)

投稿: しげちゃん | 2014年9月 3日 (水) 06時11分

脱線するとは、すごい事故だったんですね。
それでも、トラックの運転手は軽傷って
生命力のある運転手さんですね。

ウーウー
ピーポーピーポー
ファンファンファン
いっぱい聞こえてきたらあたしなら
思わず外に出ちゃうかも〜(笑)

投稿: いつママ | 2014年9月 3日 (水) 10時04分

かっちゃんへ

こんにちわ~!

野次馬の中に映ってませんでしたか? (笑)
夕方、見に行こうと思ったら
通行止めで近づけませんでした。。。

                                     
                                 
私では「しらさぎ」は止められませんが、
某「お腹に三千万持ってらっしゃる方」なら
ちょうどエアバックになっただろうな~と思いますよ^^
                                 

甲南、毎度撃沈なので
今回も撃沈覚悟でお気楽に参ります~♪

かっちゃんはアサヒ派でしたね~。
9~10月だけ、一番搾り派になりません??(*^m^)

では日曜日よろしくお願いします!

投稿: みっちぃ | 2014年9月 3日 (水) 12時32分

しげちゃんへ

こんにちわ~!

はい・・・近くの踏切でした・・。

遮断機、下りてなかったと証言されてますが
JR側は下りたと記録されている・・と
発表してましたね。。。

どっちがとうかわからないけど
機械も100%信用できないとすれば
各自、教習所で習った「窓開け確認」を
しないといけないのでしょうかね~~。

日曜日は毎度コケてる甲南ですが
更に大コケするかも知れないです。。。(笑)

よろしくお願いします♪

投稿: みっちぃ | 2014年9月 3日 (水) 12時40分

いつママさんへ

こんにちわ~^^

運転手さん、怪我で済んでよかったですが
今朝の新聞では「重症」に変わってました。

トラックがあんなに大破したんですもんねぇ。。

あれだけ、緊急車両が走り回ると
何事かと外に見に行きますよね^^;;;
わたし、ヘリも見上げてたし。。。 (笑)
ヒマか!?

投稿: みっちぃ | 2014年9月 3日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 最前列。。。 »