« また講習会。。 | トップページ | ちょっと外出。。 »

運動会日和。。

今日は、このあたり、小学校の運動会が

各校で行われています。runrunrun

 

2~3年前は、今頃も残暑が厳しかった記憶がありますが

今日は秋らしい爽やかな青空で、

心地よい運動会日和ですね。

 

昨夜、姪っ子が運動会のプログラムと

招待状を持ってきてくれました♪

 

Dsc_0073_2


                                                         

招待状は、各自、自分が何の競技に出るかや、

団体演技のどのあたりにいるか、

などを書いていてくれます。

 

Dsc_0074


Dsc_0075


字が小さくて読めん。。。。泣

 

でも、一生懸命作って届けてくれただけで

早くもうるうるしてきます。。。

 

仕事、ちょっと抜けて

見に行ってこかな。

 

頑張って練習していた、組体操。

見たいけど、泣けるだろな~(´;ω;`)ウウ・・・

 

本日の仕事のおとも↓

 

                                                                     

|

« また講習会。。 | トップページ | ちょっと外出。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、思い出すな〜
娘の小学校最後の運動会。
やっぱり組体操があって、涙しながら写真撮ってた。

中学の体育祭も思い出のひとつです。

うちの方は、土曜日は
中学の体育祭だったみたい。
小学校は、きっと今週末なのかな〜

投稿: いつママ | 2014年9月22日 (月) 11時03分

いつママさん、こんちわ♪

昨日は、ビューイング、良かったね~~!
いいなぁ~~(^^)/
                                 
運動会や、体育祭・文化祭。
いい思い出になりますね~。

当時は、嫌だったけど・・・わたし。(笑)

投稿: みっちぃ | 2014年9月22日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また講習会。。 | トップページ | ちょっと外出。。 »