« 9月7日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | 拍子抜け~。 »

名月と満月

昨日は中秋の名月でしたね~fullmoon

 

とても、きれいに見えていました・・・が、

スマホでは全然写真撮れず・・・、

せっかくもらった月見団子も

食べてから気づき写真撮れず・・・(。>0<。)

 

で、今夜はスーパームーンというのが見れるそうです。

今日が一番まん丸で、

昨日より2割大きく見えるそうですよ。

でももうスマホでの撮影はあきらめます。。。

 

満月を眺めて、パワーを頂こう♪

あ、満月にお財布を振り回すといい・・・って本当ですか!?

誰かやってみてくださいまし。fullmoonmoneybagshine

 

                                                                                                          

|

« 9月7日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | 拍子抜け~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはヽ(´▽`)/

スーパームーンに思わず吠えてもたワオーッとオオカミかっちゃんが

僕の場合は送り狼ですけど・・・気をつけなはれや

狼男の横で怪物君がウィンクしてたような??だれかさんに??

本題  甲南は少し微笑んでくれましたか7尺チョウチンに(o^-^o)

僕は午後ザリガニ合戦に参加で3匹にて終了でした 難しいですね

次回は20匹越えに挑戦ですね!!  しげちゃん65の会社の女子に

プレゼントします 小型のロブスターと言ってね

来週の王仁公園はカッツケですよ トロ巻もいいですね

7尺2本・8尺2本それとプシュー2本でOKですね^^

職場で仕掛け作り(予備)と短バリス5・6号で結んで下さい  では。

投稿: かっちゃん | 2014年9月10日 (水) 05時51分

かっちゃんへ

おはようございます!

昨夜のスーパームーンに吠えましたか!?
「オラ、こんな村、いやだ~!!!」と??

甲南、少しは優しくして頂きました^^
今までは、何故か私だけ手厳しいとこでしたが。。。

ザリガニは、もう少し大きく育ててから
プレゼントした方がいいと思うので
かっちゃんちのお風呂で飼育してくださいなっし~。

職場でハリスはくくりますけど
さすがに仕掛け作りはね~~~・・・・・、
あ、でも7尺ぐらいならこっそり出来るか?? (笑)

投稿: みっちぃ | 2014年9月10日 (水) 10時27分

中秋の名月は必ずしも満月ではないんですよね〜
だから、昨日が満月でスーパームーン。
こちらも、昨日は見られました。

嵐、新アルバムの発売日発表されましたね。
早速、会社の休み時間に予約しました(*^o^*)

着々と色々な事が進んでいきますね。
乗り遅れないようにしないとですね。

投稿: いつママ | 2014年9月10日 (水) 10時49分

いつママさんへ

こんちわ~!

昨日は満月、見られましたね^^
うちの方は雲が多かったのですが
間から見える時がありましたよ~。

アルバム、メールが来てすぐの時は
まだ予約受付してなかったのに
家に帰ってから見たら
初回限定盤はもう終わってました。。。。

なので、通常盤、予約しました^^
いつママさんはどっちが出来ましたか~♪

投稿: みっちぃ | 2014年9月10日 (水) 16時19分

こにゃにゃちわんこ!

あたしは、初回と通常盤と予約しちゃいました。
戦略にやられちゃってます(笑)

初回の特典のDVD
よろしければお貸しするので
言ってくださいね。

投稿: いつママ | 2014年9月11日 (木) 10時34分

いつママさん

おはようで~す^^

ありがとう、お優しいお言葉を。。。泣

今日の記事に書いたのですが
初回盤、昨夜予約できました!!

意外と近くで出来るもんだなと
ビックリ。(笑)

Amazonでの通常盤予約は
どうしようかな~~。

いつママさん、両方なのですね~♪

投稿: みっちぃ | 2014年9月11日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月7日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | 拍子抜け~。 »