« 最前列。。。 | トップページ | ユニクロ対決。。 »

エンジョイ。。

今年は夏らしい夏ではなかったですが

いつのまにか終わってしまいました。

みなさん夏をエンジョイ・・・出来ましたか?

 

そして次は豪雨や台風などが続きます。。。

あちこち被害が大きくて、

各自いろんな事態を想定し

備えておかないといけない時代なのでしょうか。。。

 

で、今年想定したのが昨年と同じ猛暑!

たくさんのスポーツドリンクを

まとめ買いしておきましたが

あまり消費しませんでした・・・。

 

なので、仕事に行く時持って行って飲んでます。

塩ジョイサポート

 

汗もかかないのに、塩分過多になるでしょうか。。。(*´σー`)

 

Dsc_0058

 

いい季節になって

いろんなことエンジョイ出来るといいですね~o(*^▽^*)o

|

« 最前列。。。 | トップページ | ユニクロ対決。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

paperこんにちは〜

今年の夏は、エンジョイしましたよ。
ほとんどが嵐事ですけど〜ヽ(´▽`)/

自然災害は怖いですね。
国としての対策ももっとしっかりやってほしいですね。

あたしたち、アラシックは
これからもエンジョイありますね。
絶対当たるを合い言葉に頑張りましょうね〜

投稿: いつママ | 2014年9月 5日 (金) 12時39分

いつママさんへ

こんにちわ~♪

いつママさん、この夏を嵐ゴトでエンジョイ出来て
良かったですね~~^^

私のこの夏の嵐ゴトは・・・・
DVDやyoutube、見まくったことかな!? 笑

そして秋~冬にビック嵐ゴト、絶対アタリましょうね!♪

CDはいつ頃でるんでしょうね~~(*v.v)。


投稿: みっちぃ | 2014年9月 5日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最前列。。。 | トップページ | ユニクロ対決。。 »