« 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ | トップページ | 一番搾り。。。 »

夏も終わります。。。

高校野球も終わり、地蔵縁日も終わると

いよいよ夏も終わりだな~と感じます。

・・・と言っても、あまり夏らしい夏でもなかったですけど。

 

4日間の縁日も、全部1日のどこかで雨が降ってました。

昨日は最終日だったので

小雨が降っていましたが、

姪っ子と傘をさして行ってまいりました。

 

人混みの中、あまり傘はさせませんでしたが・・・rainsweat02

 

Dsc_0059

                                                         

クレープ2個、リンゴあめ2本、クロワッサンたい焼き(何それ?)4つ、

あっというまに千円札が飛んでいきますmoneybagsweat01 ・・・屋台のもの。

(TωT)ノ~~~ サヨナラ千円札~

 

でもまぁ、喜ぶ顔が見れたらそれでよし!・・・、ということにしておこう。(;・∀・)

 

では、みなさん頑張って残暑をのりきるざんしょ。

 

 

|

« 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ | トップページ | 一番搾り。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ | トップページ | 一番搾り。。。 »