« 台風一過。。。 | トップページ | ついつい熱中。。。 »

ふるさと。。

今日は父が、父の実家のお寺参りに行くので

朝10時頃、車で送って行きました。

 

その後、今日はつつじ池で親分達が釣りをしているので

差し入れでも持って、見に行こうかな??・・・とも

思いましたが、

また3時頃に父を迎えに行かないといけないので

ハリスをくくったり、DVDを見たり、ウトウトしたりで

1日終わってしまいました。。。。

 

3時過ぎに、父の実家に迎えに行き

久々に会った叔父叔母に言われたこと・・・・、

 

「お母さんによう似てきたなぁ~~!」

 

エェェ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

・・・・・・と、まぁ、

父のふるさとでの、

複雑な心境の1日でした。(*_*)

                                                                                                                                            

|

« 台風一過。。。 | トップページ | ついつい熱中。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんこんにちは(*^^*)

お父さんとお墓参りですか。

私は生憎の台風でアルバイトは中止になり、今日女房と二人で

行こうかと。

昨日はファミリーで長浜の市民プールに行きました。人でいっぱい

でしたわ。帰りに市兵衛のニシンそば食べて帰りましたわ。

本日は年二回の定期検診で守山の病院に居まして、待ち時間の

書き込みです。(^。^;)


親分、初心さん、かっちゃんはつつじ池ですね。私は日曜日


の甲南へらの池まで釣には行けません。日曜日は楽しく釣りを


しましょうね。( ^-^)ノ∠°☆

投稿: しげちゃん | 2014年8月14日 (木) 10時29分

しげちゃんへ

こんにちんわ^^
雨が降ってきましたが
もうお墓参りは行かれましたか??

私は、明日に
家の墓参りに行く予定です。

長浜のプール行ったんですか!?
綺麗になったそうですね~♪
出来たばかりなので、人気でしょうね~~。

しげさんも釣りは日曜日だけですか^^
私もたぶん、日曜日だけになると思います。。。

あと残りのお盆休み、楽しんでくださいね♪
日曜日はよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: みっちぃ | 2014年8月14日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過。。。 | トップページ | ついつい熱中。。。 »