« ワクテク。。。 | トップページ | 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ »

爽やかな土曜日です。。

今日は、青空の爽やかな土曜日ですねsun

明日のcloudマークがまた気になるところではありますが・・・。

 

「5週連続天気の悪い週末です」と

気象予報士の人が言ってました。

8月の日曜、ずっと悪天候だった・・ってことですねsweat02

 

それにしても、今日はいい気分の事務所です。

え?仕事なのにいい気分??

 

そうです、今日は出勤日なのですが

社長は休み、現場のうるさいじいさん2人も休みψ(`∇´)ψ

なので、会社は3人だけ。

朝から爽やかで穏やかでいい気分♪      

 

事務所もひとりなので

ハリスくくり・・・・は、今日はしておらず、

一応月末なので、

締めの仕事をしています・・・、が!

 

 

Dsc_0060

100円ショップで買った、

ふなっしー色の【スマホスタンド】に

スマホ置いて

ずっと嵐を聴きながら(歌いなががら?)仕事をしています♪

                                                                                                     Image


あぁ、仕事がはかどるはかどる!

ストレスないと仕事の効率もよろしいですよ~。

このまま今日は電話も鳴らず、誰も来ませんように。。。

(゚∇゚|||)

 

|

« ワクテク。。。 | トップページ | 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした~。
嵐を聞きながらのお仕事、ヨカッタですね。
一緒に歌っちゃったりなんかして。
5×10 は歌いましたか~?
(*ノ▽ノ)

私も今日は昼過ぎまで仕事@パートでした。
でも、嵐は歌えなかった(笑)

今日はもうすぐ生嵐~。
滅茶苦茶楽しみ。
ドキドキです( 〃▽〃)

投稿: 七色(なないろ) | 2014年8月30日 (土) 21時10分

七色さま

こんばんわ^^

うちは、小さな会社なので、
社長がいないと事務所1人なんですよ~。

なので、今日は嵐を聴きながら(歌いながら?)
皆さんのブログを読みふけってました♪
「5×10」も、じんじんきながら聴いてましたよ。。。

七色さんも今日はお仕事だったんですね^^
でも仕事中は歌えませんでしたか。。。(笑)
じゃ、通勤途中に歌ってるかな??(o^-^o)
                                 
もうすぐ、生嵐ですね~♪
(o^-^o)ワクワク

投稿: みっちぃ | 2014年8月30日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクテク。。。 | トップページ | 8月31日釣り日記~トムソーヤ~ »