« 引き出し。 | トップページ | ふるさと。。 »

台風一過。。。

台風、みなさんに被害がなかったことを願います。

 

今日は台風一過の青空・・・でもなく、

まだ空は曇って、蒸し暑い感じですね。。。

 

こちら昨日は、日中は雨と風が恐ろしいほどでしたが

夕方にはもう静かに治まっていました。

 

釣りもお休みだったので

夜は日帰り温泉へ。

 

いつものリラ・ポート

 

Gaikan


Onsen


                                                         

「こんな日に誰も来てないやろ~」と、

言いながら向かったのですが

こんな日だからこそ足止めになった人なのか

待機していた人なのか

他府県ナンバーのお客さんや

キャンピングカーで来ている人達も

たくさんおられました(゚▽゚*)

 

さぁ、今日は「ごと日」の集金&支払日。

あと2日頑張って、お盆休みです(*´v゚*)ゞ

 

|

« 引き出し。 | トップページ | ふるさと。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出し。 | トップページ | ふるさと。。 »