« 夏も終わります。。。 | トップページ | ワクテク。。。 »

一番搾り。。。

思いきって、キリン一番搾りを買いました。

思いきって・・・です。。。

飲み用は、やっす~~い新ジャンルで十分。

 

Bt8roycyaarttc


                                                         

これの為です\(;゚∇゚)/

 

まず、当たらないだろうとは思っていますが

夢を馳せて、せっせとシールを集めています。

 

001907
                                                          

 

一番搾りを飲んだらこのシールください~(◎´∀`)ノ

シールだけと言わず、中身ごとでもOKですよ~♪

ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« 夏も終わります。。。 | トップページ | ワクテク。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんわ(^◇^)
七色です。
私のブログにコメント下さってありがとうございます。
ブログ、教えて下さったのでさっそく遊びにきちゃいました。
みっちぃさんは釣りが趣味なんですね。
大野くんと一緒じゃないですか~。
これでいつ大野くんと会っても、大丈夫ですね。
釣りの話しで盛り上がれますネ~(^m^)

芸能・アイドルのカテゴリーをのぞかせていただいたら。
LOVEコン、行かれてたんですね~。
当選、すごいです~(^v^)
今年も行きたいですよね。
私も初参戦目指して日々色々頑張りま~す(笑)

でも・・・、私も、落選してないのにどうせダメだろうなぁ、って先に思ってしまってます。
いやいや、まだ応募も始まってませんでした~。
( ̄m ̄;)

投稿: 七色(なないろ) | 2014年8月29日 (金) 01時58分

七色さま

こんにちわ~^^
訪問ありがとうございます~~~!
嬉しい~♪です。

七色さんのようなワクワクするブログでは
ないのですが、
また遊びに来てください(*^m^)

釣りですね、はい!
大野くんといつ会っても大丈夫!(笑)
そんな妄想もまた楽し。。。^^

LOVEコン、行けたんですよ~☆
FCに入って2年目だったのですが
FCに入れば当然、当たるものと思っていましたが
何度も当たらない人などのお話を聞き
すごくラッキーなことだったのだと
今になって驚いています。。。

なので、今年は当たる気がしないです・・・・泣
が、頑張って参戦します^^

七色さんも私も当選しますように。。。m(_ _)m

投稿: みっちぃ | 2014年8月29日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わります。。。 | トップページ | ワクテク。。。 »