« 一番搾り。。。 | トップページ | 爽やかな土曜日です。。 »

ワクテク。。。

新聞の折り込みチラシ。

あまり、じっくりは見ず、伝票をめくるように

隅っこだけ、ペラペラめくって見ています。

 

スーパーに、家電に、パチンコ、求人、自動車・・・ふむふむ。。。

 

なので今日、

もう少しで資源回収行きになってしまうところでした

このチラシ☆☆

Dsc_0058


危ない、危ない・・・こんな美しいチラシを゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

もしも、こっちの面が表だったら・・・・

Dsc_0059

                                                          

目に留まることはなかったことでしょう。。。

良かった、嵐面で。

 

今、日産のお店で試乗&アンケートに答えると

ポケットクリアファイルがもらえるそうです♪

 

どなたか、車乗り換えをお考えの方

もしくは、ひやかしの方でも

もしくは、もう某車発注済みの方でもかまいません。

いま一度、日産で試乗してきましょう~。

そして、私にファイルをおくれ。

 

私ですか??

私は買う気もないのに試乗なんて

よう行きません・・・・笑

小心者なので。 (*^m^)

 

一番搾りといい、他力本願ですね!

Yjimage1_2

 

|

« 一番搾り。。。 | トップページ | 爽やかな土曜日です。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
なないろ様のところからやってきました。
なぜって?
だって、嵐ファンでさらにアラフィフで
さらにさらに、大ちゃん大好きなんですもん。
と、いうことでよろしくお願いします。

あたしも、小心者なんで
買いもしないのに試乗なんて出来ません。。。
でも、ビールは飲みます。
ガンガンのんで送りまくります。

投稿: いつママ | 2014年8月29日 (金) 16時46分

いつママさま

はじめまして~~!
訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o

嬉しいです~~♪
実は、私も七色さんのとこから
いつママさんとこに飛んでたんですよ(*^m^)

また、コメントさせてもらっていいですか??

大ちゃんのことなど
いろいろお話させてもらえたら嬉しいです!

ビール、ガンガン飲んでますか??^^
もっと暑い時期にキャンペーンしてくれたら
シールも早く集まったのにね~~。笑

投稿: みっちぃ | 2014年8月29日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番搾り。。。 | トップページ | 爽やかな土曜日です。。 »