« 号外。。。。 | トップページ | 引き出し。 »

夏休み。

先日、有休を取って

姪っ子達と【京都水族館】に行きました。

 

Dsc_0011

 

20140807_102247





                                                         

Dsc_0027_2                  Dsc_0020

Dsc_0039

                                                         

 

なかには、不機嫌なオッサンみたいな顔の魚も・・・・、

Dsc_0030

 

 

イルカショーは屋外ですが、

屋根付きで涼しかったので

開始1時間ほど前からいい場所取って

待っていましたが・・・、

 

Dsc_0063


Dsc_0072


正味25分ほどで終わってしまいました・・・・(゚∇゚|||)

 

Dsc_0064


待ってた時間の方が長い・・・・・・。

 

アドベンチャーワールドなどと比べると

少々、迫力に欠けるショーではありましたが

イルカの賢さには感心いたしました。

そのうえ、毎日毎日何回も同じことを

文句も言わず・・・!?

エライもんです!!見習わないと・・・。 笑

 

そして、京都駅まで暑い中約20分歩き

駅前で号外をもらい

大津駅で降りて、そこからマイカーで帰ってきました♪

楽しい夏の1日でした(o^-^o)

 

O0438031011107488605_2


 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

嵐 Monochrome 投稿者 yuhi12

|

« 号外。。。。 | トップページ | 引き出し。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

京都水族館は梅小路敷地内にあるのですか?全然知らなかったですね

行った事もないけどね^^  子供が小さいころはアドベンチャーワールドに

家族で行きましたね 結構連れて行きましたが今は近くにも来ないです。

みっちぃさんもシングルマザーに見られているのでは??いいね~^^

オッサンみたいな魚コブ鯛ですね若い時は全部メスで産卵しますが

大きくなるとオスに分かれます・・縄張り意識が強くてコブ鯛どうしで

格闘していますね??あとは友達のしげちゃんに聞いてください。


週末は台風が来ますからお魚釣りはお休みしておきます

まだまだ暑い日が続きますからお体お大事にですよ!!  では。

投稿: かっちゃん | 2014年8月 8日 (金) 06時21分

かっちゃんへ

おはようございます^^

京都水族館、梅小路公園内のようですね~、
今、地図見て知りました。笑

機関車のところ、ですよね??梅小路。

私、シングルマザーですか??それは大丈夫!
姪っ子は私のこと「ねーちゃん^^」と呼ぶので♪
え?なにか?ご不満な点でも??

今週は台風の影響ですっきりしない天気続きでしたが
土日は更に雨が強まりそうですね。。。
のんびり自宅待機・・・かな~。

ではまたお会いできる日まで(* ̄0 ̄)ノサヨナラ~

投稿: みっちぃ | 2014年8月 8日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外。。。。 | トップページ | 引き出し。 »