« ふるさと。。 | トップページ | 8月17日釣り日記~甲南例会~ »

ついつい熱中。。。

今日は、またまたここに行ったら・・・・、

 

Dsc_0058


                                                         

こんな誘惑が書いてあるじゃないですか~~!

Dsc_0059


                                                          

ついつい、熱中してしまう一日でした!

 

湿気の多い今日は、

釣りの方も、かなりお疲れのようでしたね・・・。

 

そして、中学生の甥っ子が

サッカーの練習試合の途中、

熱中症になり、救急車で現地の病院に行ったと

連絡がありびっくり! ( ̄ロ ̄lll)

 

点滴をしてもらい元気に帰ってきましたが、

本当に心配でした。。。。

 

ゲーセンで熱中してる場合じゃないですね。。。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

今日のような、湿気の多い日は

熱中症に注意です。

皆さんもお気を付けください。。。

|

« ふるさと。。 | トップページ | 8月17日釣り日記~甲南例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと。。 | トップページ | 8月17日釣り日記~甲南例会~ »