« LOVE届きました(*v.v)。 | トップページ | 8月3日釣り日記~例会ひだ池~ »

事故の衝撃。。。

先日、親戚の若いお嬢が事故を起こしまして・・・。

 

その子の家から100メートルぐらいのところの電柱に

朝、出勤途中に激突。

 

車は、両席ともエアバックが開き

ハンドルもちぎれてしまうほどの衝撃で

完全に「全損」だと思われます。

※その後、廃車処分になりました。

 

幸い、相手もなく、

本人も救急車で病院に行きましたが

かすり傷だけで済んだようで

まだ良かったね~と話していました。。。

 

・・・・が!

事故の翌々日あたりから

熱が下がらず、おなかも痛くなってきたそうで

もう一度病院に行って診てもらったら

肝臓を強打していたようで

2週間の入院で安静にしないといけない・・・

と言われたそうです。

 

最初の診察でわからなかったのか??とも

思いますが

事故の衝撃は、後から出てくることもありますからね・・・。

追突された時などもですね。

 

これから、夏休みやお盆休みなどで

お出かけの車も増えると思います。

みなさん、くれぐれもお気を付けください~。

自分もですね。。。

 

Yjimage1_2

|

« LOVE届きました(*v.v)。 | トップページ | 8月3日釣り日記~例会ひだ池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE届きました(*v.v)。 | トップページ | 8月3日釣り日記~例会ひだ池~ »