« ビートゥギャザー。 | トップページ | 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ »

健康診断。。。

昨日は会社の健康診断でした。

「嫌なことベスト10」に入る健康診断・・・。

ですが、会社から受けさせてもらえるのだから

ありがたく受診してきました。

 

集合検診で、朝9時半から。

汗をかくまでの朝イチに受けたいので

9時に会社を出て

9時半までには到着したのですが

やはりどこも同じ考えなのでしょう、

早くも長蛇の列でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

「遅いな~まだかな~」

「早くしてもらわな、モーニング終わってまうがなっ!」

??

 

ということで、帰りは恒例コメダ珈琲

生活習慣反省会です!

 

Dsc_0058


                                                         

11時までのモーニングサービスになんとか間に合い

トーストとゆで卵とをいただき

会社に戻り、すぐ昼ご飯! (*^m^)

 

生活習慣は明日から見直すということで・・・。

|

« ビートゥギャザー。 | トップページ | 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん少し食べすぎじゃないですか!!!!!

生活習慣病じゃないですか!!

それとも?お魚が食べてくれないからやけ食いですか??

僕の場合はプシューは週5日・食事は休日以外朝・晩2食ですよ

それでもお腹だけが出てきます?プシューのせいかな( ^ω^ )

何はともあれ健康が一番ですから何事もほどほどにですよ!!

みっちぃさんの師匠は暇があれば釣みたいですけどね(ほどほどに?)

楽しみながらいろいろと人生送りましょう     では。

     

投稿: かっちゃん | 2014年8月22日 (金) 23時11分

かっちゃんへ

こんばんわ~~!
今日は遅くまでPCしてます^^

コメダモーニングは、
年に一度の健康診断後の
ささやかな寄り道の楽しみなのですよ♪

毎日なら、それはあかんやろ~??・・と
思いますけど。笑
                                
かっちゃんは、良い生活習慣ですね(・∀・)イイ!
ちゃんと休肝日あるとは!

やはり健康が一番です!
釣りをするにも、何するにしても
元気があればこそ・・・ですね。


投稿: みっちぃ | 2014年8月22日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビートゥギャザー。 | トップページ | 8月24日釣り日記~例会つつじ池~ »