« サラダパンw(゚o゚)w | トップページ | 7月6日釣り日記~甲南例会~ »

仕事中に見てはいけない・・・。

これは、あかん。

笑い、こらえられませぇぇぇぇん・・・・。 泣

 

http://matome.naver.jp/odai/2140429429227040101

 

いろいろ、上手に作るんですね~皆さん^^

|

« サラダパンw(゚o゚)w | トップページ | 7月6日釣り日記~甲南例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようさんです。

咳はでなくなりましたか・・・流行のアラスカインフルエンザですかね

早く良くなって明日の甲南頑張ってくださいナッシー!!!^^

僕も明日の宮川園でカッツケ両ダンゴで行きたいと思います

お互いに頑張りましょう・・・まけへんどー!? てか?

しかし野々村竜太郎議員あれでは井戸敏三知事も泣いていますよね??

メディアも取り上げるのが好きですからね~


そうそう次回会えるときにサラダパン買ってきてくださいな

木之本名物ですから宜しくです・・・ひだ池で食べたいな~??

逢える日までおたっしゃで~      では。

投稿: かっちゃん | 2014年7月 5日 (土) 04時58分

かっちゃんへ

おはようございます!
今日は出勤日です・・・が、
一応、ハリス一式持ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

咳、薬を飲んで5日目ですが
少し治まってきました。ありがとうございます!
大都会アラスカには、有害物質が飛散してるんでしょうね
(*^m^)

ののちゃん議員動画、世界中に発信されたそうで
日本国民が泣きたいですね、恥ずかしい!!

サラダパン、了解です!
いくついります?とりあえず1個にしときます?(笑)
好みが両極端に分かれますので(≧∇≦)

では、かっちゃんもおたっしゃで~!

投稿: みっちぃ | 2014年7月 5日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダパンw(゚o゚)w | トップページ | 7月6日釣り日記~甲南例会~ »