« 7月20日釣り日記~ひだ池例会~ | トップページ | 選挙。 »

海の日の休日。

21日、海の日の休日は、家でのんびりjapanesetea

 

夏休み中の姪っ子が久々に遊びに来ました。

「何して遊ぶ?」

「バドミントン、したい~happy01

 

Yjimagedde31eqz_2
                                                         

じぇじぇっ!(もう古いか・・・)

じっとしてても暑いのによ?sweat02

 

でも、道具一式持参で、

やる気マンマンの姪っ子を見ると

断るわけにもいかず、

汗ダラダラで、ふぅ~ふぅ~言いながら

公園でハッスル。

 

以前は、全然ラリーが続きませんでしたが

今では数回続くようになりましたヽ(´▽`)/

あれ?今、ラリーを止めてるのは、私の方か??

  Yjimagekconk7cq

 

午後はうちの中で

ゲームをしたり、ハリスくくりを手伝ってもらったり(*^m^)

 

晩御飯は、みんな揃ったので

家の裏で「お外焼肉」です。

「バーベキュー」ではなく、

「お外焼肉」です。

 

外で、ホットプレートで、焼肉、・・・・の

「なんちゃってBBQ」が、恒例です。beer

 

 

|

« 7月20日釣り日記~ひだ池例会~ | トップページ | 選挙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

この暑さの中バトミントンですと。

ラリーの途中で心肺停止になりますよ。

ほどほどにです。

それとねーさまは、某アイドルのハワイコンサートに行かれるのと違いますか?

常夏の島ハワイですぞ!!

投稿: 大人しお子ちゃまですね | 2014年7月24日 (木) 21時07分

大人しお子ちゃまさまへ

お疲れ様です!

炎天下でバドミントン、
上を見上げてばかりなので、めまいしますよ。。。(笑)

ハワイツアー、申込み終わってしまいましたわ~。
日産の車買えば、抽選で行けるそうですが♪

国内のドームツアーに賭けます!!
当たればいいけど。。。(ノ_-。)


投稿: みっちぃ | 2014年7月24日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日釣り日記~ひだ池例会~ | トップページ | 選挙。 »