« 今日の日めくり | トップページ | 6月29日釣り日記~朝日池~ »

オートマ軽トラ

オートマの軽トラって

アクセルペダルとブレーキペダルの間が狭いですよね~?flair

 

乗り慣れれば、その間隔に慣れるんでしょうけど・・・。

 

この前、親戚のオートマ軽トラを車検に預かり

完成後、その家まで持って行きまして・・・、

 

家の横の駐車スペースにバックで停めようと

いつもの感覚でブレーキを踏もうとするのですが

踏んでも踏んでもそこにペダルが無い!!

 

え??

あーーーー!!!( ̄ロ ̄lll)

そしてそのまま、家の壁にドーン!thunderthunder

 

Yjimage3qhow8ec_2

幸い、家の壁も軽トラもどちらも無事でしたが

あれがもしブロック塀だったら・・・・とか、

誰か人に誘導してもらってたら・・・・と思うと

何事もなくて本当に良かったです・・・・・(ノ_≦。)

 

家の中にいた人は、結構な音にビックリして

飛んで出てこられましたが・・・sweat01

私もビックリでした・・・。

 

 

|

« 今日の日めくり | トップページ | 6月29日釣り日記~朝日池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の日めくり | トップページ | 6月29日釣り日記~朝日池~ »