« 6月15日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | ナジャさん。 »

驚愕。

今朝、起きたら

 

7時50分でした・・・。

 

驚愕!!!(゚ロ゚屮)屮

 

ちなみに、会社の始業時間は8時30分。

ですが、

                                                                                                                   コンビニ寄っても間に合いました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

『二度寝ほど深いものない、あぁ、怖い』   ←今朝の一句

 

 

 

|

« 6月15日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | ナジャさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようさんです。

二度寝で驚愕ですか(笑)   メールでもいただければ

モーニングコールいたしましたのに(無料)ですよ^^

僕がみっちぃさんだったらサボリーマンになって釣りですかね

なんなら親分もサボリーマン2号にしてね( ̄ー+ ̄)

起きてから出勤するまでが早いですね?? 朝食ゆっくり取らないと

脳の活性が悪いですよ? 3日勤めれば楽しい温泉前が待っていますよ

あと少しの間頑張れ~~  しげちゃんブログのぞいてね   では。

投稿: かっちゃん | 2014年6月19日 (木) 06時40分

かっちゃんへ

おはようございます~!
飛び起きる・・・とは、まさにあぁいうことなんですね~。

20分で支度して、5分でコンビニ行って
朝ごはん食べながら5分で出勤でした。汗

かっちゃんのモーニングコール!?^^
では今度録音してもらって、
アラーム音をそれにしようかな。笑

しげさんブログ、見てきます~♪
何が書いてるんかな~( ̄ー ̄)

投稿: みっちぃ | 2014年6月19日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月15日釣り日記~甲南例会~ | トップページ | ナジャさん。 »