« 6月22日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 今日の日めくり »

ハリス日和。

社長が休みとあらかじめ聞いてる日。

それは「ハリス日和」です。

 

Dsc_0028_4


                                                         

事務所の3か所の出入り口、

全てが視野に入る席に移動して作業します。

 

本当は嵐の曲をイヤホンで聞きながらしたいとこですが、

いくらなんでもそこまでやるのは気が引けます(≧∇≦)
                                                         

 

というより、警戒心が薄れる恐れがあるというのもありますが。 笑

 

今日は作業がはかどりまして、

ハリスのストックがなくなってしまいました。

残念~!sweat01

|

« 6月22日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 今日の日めくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん内職お疲れ様です。

アスカ5.6号針結びですか・・・いつかの甲南みたいに

針が解けないように結んでくださいナッシー(*^-^)

それにしてもいい職場ですね 僕も内職時間はあるのですが

落ち着かないのであまりしないですね お家でプシュー片手に内職するのが一番です

今週は兄がヘラ釣り始めたいと言ったので宮川園にでも連れて行こう

と思っておりますが雨なら中止にします

みっちぃさんは朝日池ですか!カッツケ両ダンゴ頑張ってくださいな

目標35㌔で打倒Mインストラクターですよ    では。

投稿: かっちゃん | 2014年6月26日 (木) 02時29分

仕掛け作ってますか。

仕事中にはいけませんよ。って私も内職は何時もやってますねん。(^。^;)

全方位に聞き耳立てて、特に後ろには要注意ですよ。

以前後ろに気を配り過ぎて、前の正面玄関から福地さんがしげちゃんなにしてねん!と何時ものデカイ声で入って来た時はびっくりですわ。

びっくりして針をあっちこっちにばらまきましたわ(^。^;)

みっちぃさんも見つからない様に両ダンゴのハリ沢山結んで下さいな(///ω///)♪

投稿: しげちゃん | 2014年6月26日 (木) 10時56分

かっちゃんへ

こんにちわ~。

あ、そうかも!?
コソコソ結んでるから、ハリスがほどけて
針がポロリ・・・かも知れないですね~。

でも、飲みながらや、テレビ見ながらだと
集中切れませんか!?(*^-^)
会社はスリルを味わいながらも
はかどりますよ~。

お兄さんが、へら釣り始められますか!?
それは、楽しみですね~♪
天気は、不安定な感じですが。。。

今まで雨が少なかった分
7月にどっと降ると言ってましたね(。>0<。)

投稿: みっちぃ | 2014年6月26日 (木) 12時28分

しげちゃんへ

こんにちわ~。

しげさんも、やってるじゃないですか~!^^

そうそう、すべての扉に注意して
なるべくうつ向かずに、顔はあげておく・・・(笑)
なかなかの技ですよ♪

福地さんの突撃訪問、驚かせますね~~。
会社のえらいさんじゃなくて、よかったけど!?
( ´艸`)プププ

ハリスがなくなってしまったので
また買ってきたら、両ダンゴ用たくさん結びます~♪

投稿: みっちぃ | 2014年6月26日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月22日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 今日の日めくり »