« 5月5日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 5月10日釣り日記~五町八幡池~ »

ひらパー兄さん。

今日から、通常生活に戻り、会社に出勤です。

6連休とは言え、休み明けは忙しく疲れました。。。。

 

会社の若い衆は、GWに家族を連れて

大阪へ車で出かけたそうな。。

いや~、チャレンジャーですなぁ~~sweat01

混雑や渋滞を想像しただけで、拒否反応です。。。ぞぞぞっ。

 

その大阪では今『ひらかたパーク』が、人気V字回復だそうです。

 

2

 

行ってみたい・・・、というより

ひらパー兄さんアイマスクが欲しい♪♪

でも、これ今、品切れ状態だそうです。

 

3

 

Ojztg11xwzadqamnr_eje7za2larpzazzqa

 

目だけ、きりっと岡田君で居眠りしたら・・・???

よけいバレるか。。。                                               

                                                                                                                                               

|

« 5月5日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 5月10日釣り日記~五町八幡池~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

GW初日はアクアトトに出かけましたわ。

淡水魚の水族館では日本一だそうでね。

水族館含めて公園になっており、ファミリーで1日遊べましたわ。

動物ふれあいコ―ナ―では、亀と白蛇が触れて200円で写真撮れました。

孫坊主は白蛇を首から巻いてカメラに収まりました。少しビビりもってでしたが。(;_・)

勿論私も、息子も御利益のあります有難い白蛇を触らせてもらいました。

触ればひんやりとして気持ちが良かったでしたね。御利益が何時来ますかな♪

投稿: しげちゃん | 2014年5月 9日 (金) 09時38分

しげちゃんへ

こんにちわ~!

アクアトトに行かれたんですね♪
私も甥姪が小さい時、何度か行きました^^

でも、あのヘビはよう触りませんでした。。。
ただ、ヘビを持ってたお兄さんが
羽生結弦さん風の爽やかな人だったことは
今もハッキリ覚えています!♪

夏は水遊びやBBQも出来るし
小さいお子さん連れにはいいとこですね。

しげさんにご利益あったら
しげさんを触らせてもらおかな!? 笑

投稿: みっちぃ | 2014年5月 9日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 5月10日釣り日記~五町八幡池~ »