« アラフェス☆ | トップページ | 5月24日釣り日記~トムソーヤ~ »

天しゃ。

会社のお客さんが、

長年乗った車を廃車されることになり

先日、会社に来られた時に

「23日がてんしゃやし、23日に廃車持ってくるわ~」と

おっしゃいまして・・・。        

                                                                                              

「てんしゃ??って、何??」と聞きましたら

一年に数回しかない

「天がすべての罪を許す最上の日」の

『天赦日』という日だそうです。

それは初耳w(゚o゚)w

Dsc_0024

皆さん!

今日は、天がすべての罪を許してくださるそうですよ~♪

日頃の悪行まで許されるかどうか、わかりませんが・・・!?

                                                                                                        

そしてさらに!

その天赦日と、一粒万倍日と重なるのが

2014年7月22日(火)  

2014年10月4日(土) 

2014年12月19日(金) 

だそうです。

※上記情報ネットより拝借。

ewweewewed.gif        

今年はあと3回!

いよいよ一攫千金か~!?

|

« アラフェス☆ | トップページ | 5月24日釣り日記~トムソーヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようさんです。

一攫千金は夢のまた夢ですね( ^ω^ )

今日の夜中流れ星を見ました、淡いブルー色でした

甲賀市ぐらいに消えたように思いましたが・・かっちゃんの家に??

まさか? もしかしたら明日月例会優勝だったりしてね^^

そんなわけないか!!プシュー片手に釣りですから(*´σー`)

みっちぃさん今日は楽しい一日になりますようにVV

トムは会社から5分ぐらいで行けるのですが行けば帰れないので

今日はまっすぐ家に帰ります! 少し寝むってから明日の準備

と、少し内職しなければです 明日逢えるのを楽しみに  では。

投稿: かっちゃん | 2014年5月24日 (土) 04時53分

かっちゃんへ

こんばんわ~!

昨日はありがとうございました!
そして、今朝も朝日にお立ち寄り、ありがとうございます。

流れ星パワーは、今日の五町には現れなかったようですね。。。

朝日池も、まぁ~渋いものでしたよ・・・。
流れ星と一緒に魚も流れたのか??

昨日、今日の記事はまた書きますので
読みにきてください~!

今日はお疲れ様でした!
私もお疲れサマー・・・で、早く寝ます~(  ̄^ ̄)ゞシツレイシマス

投稿: みっちぃ | 2014年5月25日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラフェス☆ | トップページ | 5月24日釣り日記~トムソーヤ~ »